• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

昨日に続いて

昨日に続いて 昨夜から、上諏訪で一泊。

ネットで格安宿を予約したいましたが(;゚ロ゚)

宿についてみて・・・(゚ロ゚屮)屮オーノー

宿の向かいには、ヌード劇場がありやした(滝汗

いきなり嫁から・・・冷たい眼差しが。゚(゚´Д`゚)゚。

もちろん、私はそないなとこにはいってませんよ。だって、そんな小遣いありませんから(爆

それより、今日は宿近くのタケヤみその工場へいってきました。

ちょうど、イベント開催日 夏祭り!

豚汁の無料提供や工場見学をやってました。

そして我が家は、味噌の詰め放題へ

列に並んでいて振り返ると、そこには・・・!

全国オフでお逢いしたあのお方。

なので、急遽味噌オフに(爆

凄すぎます!あの方、4kg!  私は、3.3kgでした。

足元にも及びませんでした。

我が家は、3種類やって総計9.1kgのみそを1500円でゲットしてきました。

あとは、味噌ソフトを食べマッタリと。

ついに、見られてしまいました。例の件はくれぐれも内緒で

また、来年も宜しくお願いしますね~
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2011/08/07 20:12:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

初積雪😱
シャネル0912さん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:25:03
ぐっさん、チロルお疲れ様でした~!
いつも挨拶でけですみませんです。

今回、自分はピンでビジネスホテルに泊まりました^^;
近くにラ〇パブが・・・我慢しました(笑)

さんちゃんじゃないけど、とても〇嫁には見えなかったですよ。
コメントへの返答
2011/08/07 21:36:19
どーもっす! 

こちらもゆっくりとおはなしできず申し訳ありませんでした。

いやいや、そう見えないから危険なんです。

でも、そのおかげで生活できるんすけどね。そうでなかったら、とっくに破産してますわ(爆
2011/08/07 21:50:15
あら
フラ○ス座の前のあそこでしたか

そうと分かっていたら
夜押しかけたのに(嘘
コメントへの返答
2011/08/11 07:18:01
どーもっす!

いや~正直焦りましたよ(;゚ロ゚)

子ども達に質問されたらどうしようかと(滝汗

あっ!来ても、呑めない酒と睡魔に負けて早々にダウンしてましたわ
2011/08/08 09:53:26
お疲れ様です!

うんっ? 呼んだ(笑)
列を見て、驚きましたよ!
嫁が3・7キロ 私が4キロでした!

もうちょっとのせれたなと・・

来年もやる(笑)
コメントへの返答
2011/08/11 07:21:31
どーもっす!

味噌オフありがとうございました(爆)

来年こそは、必ずやもっと・・

くれぐれも、○嫁に余計なこと吹き込まないでね(;゚ロ゚)
2011/08/08 23:40:51
チロル、お疲れさまでした!!

遅コメ、すいません!

また、来年もよろしくです!!

コメントへの返答
2011/08/11 07:23:14
どーもっす!

チロルではありがとうございました。

来年もお会い出来ると良いですね。

これからもヨロシクっす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5月5日といえば・・・ http://cvw.jp/b/164296/29945290/
何シテル?   05/05 23:42
セレナ&みんカラの魔力にとりつかれた30代後半のオッサンです。 ・セレナC24からCC25Vセレクションに乗り換えました。 ・レガシィランカスターS(B...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

行って来やした(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 16:11:02
C26 ライダーパフォーマンススペック納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 21:58:57
やっと?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 22:07:22

お友達

車種・地域を問わず車好き・家族愛いっぱいの方など、老若男女どなたでも大歓迎!!

いつでも募集中です。

オン・オフ共に幅広くいっぱ~い情報交換してくださいな!
237 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
ハイパーブルーハイパーブルー * ikkei@彩の国ikkei@彩の国 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ ハイウェイスターVセレクション  リヤヒーター欲しさに寒冷地仕様 2WD  前 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ガソリン高騰の影響により手に入れた通勤専用車です。 数年間放置されていたため、不具合続出 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
最初に買った車です。 RX―Rからの足回りやマフラーなどいろいろと流用・取り付けてました ...
日産 セレナ 日産 セレナ
車検を通したばかりでしたが残念ながら、エアコン・CVT等の故障・不具合により乗り換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる