• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

鷲羽山オフ4月

鷲羽山オフ4月 R35の波が押し寄せて、、、、













NEW セナゾー号







NEW マッキー号







波源となった23R号







34乗りは肩身が狭くなりました。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/23 18:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス UX 対応用 5層構造 ...
RUN.さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2017年4月23日 19:04
今日はぽかぽか陽気で汗ばむ陽気でしたね(^^)

そろそろR35の波も収まってきた感じもしますw

波源となった23R号に引き続き、自分が波紋を広

げたせいかも(^^;



コメントへの返答
2017年4月23日 20:42
お疲れ様でした(^^)

TOMMY号の第1波で収まるのかと油断したら、
第2波で3台が(^_^;)
これ以上の波紋は…

でも、セナゾー号の横乗りで改めて乗り易さを実感しました〜
2017年4月23日 19:37
おおっ!セナゾーさんついにΣ( ̄ロ ̄lll)
シルバーMさんも続くの?!
コメントへの返答
2017年4月23日 20:47
いえいえ(汗)

34乗りを貫きますよ(^^)v
でも、部品製廃の波も押し寄せてくるので不安になりますね(>_<)
2017年4月23日 20:25
まさか、こないだのワニ🐊。。( ̄▽ ̄;)


さあ〜、34Rいつ下取りに。。( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2017年4月23日 20:54
旧セナゾー号は、、、
すでにナンバーが変わっていました(^_^;)
SGTで岡国に、新オーナーが乗って来ていたようです!
また、会えるチャンスはあると思いますよ。
2017年4月24日 0:24
R35も登場して今年で10年ですよね🎵
価格も落ち着き狙いやすい車になりましたよね🎵
僕もいつかは一台ほしいですがミッションのトラブルで100万かかると聞くと躊躇してしまいます(^_^;)
コメントへの返答
2017年4月24日 0:45
前期と言われる2010年までのモデルが比較的価格が落ち着いてきてますね。
乗り替えられた皆さんも前期です。
ミッショントラブルは前期の3%ぐらいの確率で当たるようです(^_^;)
当たれば高額修理になりますが、、、
R34だと純正部品の高騰や製廃も進み修理不可となる心配も。
ちょっと考えてしまいますね〜
2017年4月24日 20:27
お疲れさまでした。34はパーツの製廃が心配ですが、シルバーさんのはエンジン以外の大物が新品なので大丈夫でしょう(^.^)私は以後、10年を考えたら乗り換えと言う結論になりました。まぁ、23Rさん、TOMMYさんらの影響も大きいですが…またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年4月25日 0:51
横乗り同乗ありがとうございます(^^)
周りがこれだけ35に替わると自分もっ、
て洗脳されてしまいそう(^_^;)
でも住宅ローンや子供の学費とか考えたら乗り替えはムリかな(汗)
壊さないように大事に乗り続けます!


プロフィール

「空港までお迎えに…間に合った(汗)」
何シテル?   09/06 00:18
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GRID 純正用リペアシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 20:31:19
日産(純正) クラッチペダルブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 12:38:23
NISMO スタビライザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 01:24:11

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
よろしくお願いします。
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A31(PLASMA_RB20DET)
日産 マキシマ 日産 マキシマ
PU11(PLASMA_VG20ET) スーパーソニックサスペンション
日産 ステージア 日産 ステージア
アマチュア無線(HF-5.6GHz運用可能)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation