• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/11 23:49 
@セナゾー さん 先ほど帰宅しました(^^)お疲れさまでした!
08/08 21:34 
TOHMクラブミーティングがTipo9月号に(^_^;)
08/05 16:35 
@うどんちゃん 様 お気をつけて行って下さいませ〜(^^)
 08/06 00:12 
@シルバーMさん お気遣い有難うございます(^^)/ それと今日のご来店も感謝です♫(笑)
08/05 12:20 
@ちろまる@ここ さん はい、どう致しまして(^_^;)
GT-R勢の健闘を祈ります!
08/05 12:12 
@ちろまる@ここ さん 私、何かしました??
 08/05 12:17 
@シルバーM さん その節は、ありがとうございますた。。( ̄∀ ̄;)
07/16 13:02 
のんびりゆったり、配置完了(^_^;)
07/15 20:34 
Tipo Over Heat Meeting準備出来ました(^^)
・速いクルマのちょっとは抑えよう
・のんびりゆったり その1
・クラブミーティング CM09
4時起きなので、、寝ます(-_-)zzz
07/11 12:44 
@うどんちゃん 様 私はいつも「34」番を狙って食べに行ってまーす(^^)
 07/11 12:56 
@シルバーMさん<br /> 素晴らしい34愛の精神❣️
お見それいたしました((((;゚Д゚)))))))
07/09 23:15 
@うどんちゃん 今日は念願叶って?遭遇出来て良かったです(^^)
暑いなかお立ち寄り頂いてありがとうございました。
来週も楽しみです。よろしくお願いします!
 07/09 23:27 
@シルバーMさん 誰かいないかな〜 と立ち寄ったらMさん居ってビックリしました(^。^) やっと会えて嬉しかったなあ♫ こちらこそ来週もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
05/03 11:28 
今年も丸亀お城まつりの太鼓台のお手伝いしてまーす(^^)
 05/03 11:38 
@シルバーM さん こんちわ〜。。(^-^)
わても遠い昔、毛槍を立てて歩きました。。(*´∀`*)
04/25 21:37 
@KAZUーR さん 今日は4月1日ではないですよね(^_^;)
 04/25 21:45 
@シルバーM さん
出来すぎた話で、そういう問い合わせが有るんじゃないかと思っていましたが、ニスモは本日4/25(火)に会見で発表しました。ロードカー、レース活動発表より一番の驚きでした。秋より部品発売開始のようですが、これ以上の情報は有りませんがホントの話です。
04/17 00:34 
@amo@あも さん マジっすか!!最後まで気をつけてお帰り下さいね〜
 04/17 12:37 
@シルバーM
無事帰りつきました(笑)
家まで私頑張りました( ˆoˆ )/
04/16 14:42 
淡路島(^^)あつい〜
04/09 20:27 
@GTLM さん お疲れ様でした!大波乱な開幕戦でしたね〜気をつけてお帰り下さい(^^)
 04/09 20:33 
@シルバーM さんお疲れさまでした。
ほんといろんな事が一杯起きましたね。
GT-R勢が元気がなかったのが残念!
次回に期待しましょう。
またよろしくです。
04/09 19:52 
@ちろまる@ここ さん お疲れ様でした〜NSXのお陰で?ポイントゲット!また、来週お会いしましょう(^^)
04/09 17:06 
おわり〜
 04/09 18:16 
@シルバーM さん お疲れ様でした〜。。

気をつけて、お帰り下さい。。

会えませんでしたが。。( ̄∀ ̄;)
04/09 14:27 
@ちろまる@ここ さん ポイント圏内になることを願うばかりです。
 04/09 14:29 
@シルバーM さん ですね〜。。(´・ω・`;)
04/09 13:56 
23号車が遠い、、、予選上位なら目の前に並ぶ予定が…
 04/09 14:25 
@シルバーM さん どうなるんでしょ〜。。
( ̄∀ ̄;)
04/09 12:02 
ポルシェカップ終了〜
47号車 465.050MHz
オフィシャル465.1375

プロフィール

「@セナゾー さん 先ほど帰宅しました(^^)お疲れさまでした!」
何シテル?   09/11 23:49
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

F31LEOPARD 31st anniversary レパード全国ミーティング in もちや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 22:21:49
35→52 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:45:34
バンパー外し・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 20:32:19

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
よろしくお願いします。
日産 ステージア 日産 ステージア
アマチュア無線(HF-5.6GHz運用可能)
日産 マキシマ 日産 マキシマ
PU11(PLASMA_VG20ET) スーパーソニックサスペンション
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A31(PLASMA_RB20DET)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.