• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月08日

タルタルは冬アニメの感想を語りたい

今年はどんな面白いアニメが放送されるのか?

とても楽しみですね!!

とりあえず今期の注目は、待望の第二期、「このすば!2」でしょうか?

ほかにも今期はどんな面白い作品があるのか?


それでは、17冬アニメで、とくに楽しみにしている作品の紹介です!!
(注!:タイトルクリックで公式サイトへ

幼女戦記

思わず引いてしまいそうなタイトルですが

これまた面白い!!今期一番の注目作品!!

第二話ではターニャ(幼女)の正体に驚き、

敵の魔導中隊との戦闘は超見応えありました!!

激闘の最善を尽くしたアピールが逆にエース扱いにw

プロパガンダの写真撮影の笑顔が最高でした。




この素晴らしい世界に祝福を!2

待ちに待った待望の第二期です!!

なんと!英雄・カズマが国家転覆罪にw

ウソ発見器やセナのハイスピード尋問など

取り調べと裁判に第一話から爆笑の連続ですw

アクア・めぐみん・ダクネスも相変わらずで

第二期もとても楽しませてくれそうです!!




CHAOS;CHILD (カオスチャイルド)

原作のゲームは体験版しかプレイしていないので

その続きが見れるのはとてもうれしいですね!!

6年前と同じ日に起こっている変死事件。

その事件現場付近に貼られている「力士シール」

物語は始まったばかりで、まだ謎だらけなのですが

第二話ラストの衝撃的で続きが超気になりました!!




亜人ちゃんは語りたい

正月の特番を見てからチェックしていました!

バンパイア(ひかり)、デュラハン、サキュバス、雪女

かわいい亜人(デミ)と語り合うストーリーです。

とくに、ひかりの前向きな明るさがいいですね!!

あと、第三話のサキュバスの話がよかった。

京子(デュラハン)との会話は笑えました!!




ACCA13区監察課

とくにチェックはしていなった作品でしたが

このまま視聴を続けるか迷っていたところに

クーデターの橋渡し役の噂を立てられた

監察官のジーンの監視役に親友のニーノと

なにやら面白い展開になってきました!!

今後の展開が気になる作品になりました!!




ガヴリールドロップアウト

天使がネトゲにハマって堕・・いや駄天使に・・

課金してドロップアウトのシーンはなんともw

天使が悪魔で悪魔が天使な感じがいいですね!

とくに第三話の喫茶店の店長の心が折れそうなのを

悪魔のヴィーナの言葉が救った所がよかったです。




うらら迷路帖

占い師・うららを目指す4人のキャラ

みんなとてもかわいいですね!!

あと、千矢の謝罪するときの服従ポーズが

これまたなんともたまらんですw

これはとても楽しく見れそうですね!!!




・ 今期はほかにも、こんなアニメを観ています!! (注!:タイトルクリックで公式サイトへ)

BanG Dream!
小林さんちのメイドラゴン
政宗くんのリベンジ
昭和元禄落語心中
セイレン
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(第2期)
南鎌倉高校女子自転車部
クズの本懐
リトルウイッチアカデミア

・分割2クールアニメ

Rewrite(リライト)2ndシーズン Moon編 Terra編

・16秋2クール突入アニメ

鉄血のオルフェンズ(第二期)
3月のライオン

鉄血の第40話はまじ大号泣;; そして、第41話では一瞬の出来事に驚きと悲しみが・・・

イオク、ジャスレイ、てめぇらだけは絶対ゆるさない!!!


・16 秋アニメのイチオシ作品と感想。

イチオシ作品は、そりゃもうダントツで 「響けユーフォニアム2」ですね!!



もう 最後の一秒までホントに面白かったです!!

その中でも 特によかったシーンは、まるで本当に会場で生演奏を聴いているようだった

神回の第五話・Bパート、吹奏楽コンクール 関西大会のセリフなしの演奏に感動しました。

そして、ED後のCパートの緊張の結果発表にはガッツポーズをした後に涙腺爆死!!


あと、まさかの全国大会の結果に驚きながらも これがこの作品の醍醐味だと思いました。


いやはや、これはホントにいい作品でした!!

総集編、スピンオフ、なんでもいいので劇場版第二弾の制作をお願いします!!




・ちなみに2016 冬アニメはこんな作品が面白かったです!!


・ 最後は、冬アニメ作品の< PV >紹介です!!

「幼女戦記」


「CHAOS;CHILD」 (カオスチャイルド)


「亜人ちゃんは語りたい」

ブログ一覧 | アニメ / 漫画 / ゲーム | 日記
Posted at 2017/02/08 22:43:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「黄砂チラホラ・・・」
何シテル?   03/19 22:23
S660 と タントに乗ってます。 艦これ、アニメ、ガンプラ作りが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インプを手放してまで乗りたいと思った車 
カテゴリ:車
2015/07/29 22:20:48
インプレッサの査定 
カテゴリ:車
2015/07/04 23:10:41
手に入れるなら まず手放す 
カテゴリ:車
2015/07/04 23:10:30

愛車一覧

ホンダ S660 愛車3号(トレノから数えて) (ホンダ S660)
コンセプトエディション(CVT_0.66)のナンバーズモデルです。 ???/660 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
軽らしからぬ質感の高さと乗り心地のよい車です。 まるでワンランク上の車に乗っているよう ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成 20年 10月16日 納車 (新車購入) KF-DET:ツインカム 3気筒 12 ...
スバル インプレッサ 愛車2号(トレノから数えて) (スバル インプレッサ)
ずっと乗り続けるはずだったんだけどなぁ・・・

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation