車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
今月から、宮崎に単身赴任となりました。
( i _ i )
寂しい。
Posted at 2016/10/13 22:07:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月21日 イイね!
広島の続き先日の厳島神社でまさかのダブル凶で未だに凹んでるタケです。広島って、福岡から意外にも近くて感動。写真、いっぱい撮ったけど、皆さんみたいに一気に複数枚アップできないので、今回は、ベタな宮島の鳥居ではなく、鳥居の近くから厳島神社の写真をどーぞ。その時、娘らは干潟でカニに夢中w
それにしても、今回は身にしみた。
ファミリーに対するミニバンの圧倒的な便利さを。
2世帯同乗可能。それでも窮屈ではなく。
荷物もそこそこ乗るし。モニターでジブリかディズニー流しとけば、子供は静か、長距離でも文句出ない。
運転してて、面白みは感じないが。(よそ様の車に失礼!)
まぁ、一人で乗る分には何のメリットも感じないんだけだね。

ミニバンをチョットだけ見直した。




Posted at 2016/07/22 00:07:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月18日 イイね!
御神籤広島の宮島まで行ってきました!
厳島神社でひいた御神籤は凶!
二回目も凶ww

悪い事があるんじゃまいかと、ビビりながら
安全運転で無事帰宅!(^_^;)

ご友人夫妻の新車ミニバンで快適ドライブですた。
Posted at 2016/07/18 22:14:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年03月26日 イイね!
春酒( ´ ▽ ` )ノ春限定の芋焼酎が色々と出てました。
( ^ω^ )
桜も咲き出しましたし、もう、すっかり春ですね。
Posted at 2016/03/26 20:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年03月06日 イイね!
もう、春ですな。鹿児島へ。
日差しはもう春。
コートなんていらないなぁ。過ごしやすい
気温です。
でも、くしゃみと鼻水、そして目がしぱしぱ(>_<)
花粉症がキツイです。
Posted at 2016/03/06 18:16:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
プロフィール
「宮崎 http://cvw.jp/b/164318/38692975/
何シテル?   10/13 22:07
極普通のカーライフを送っていた、極々普通のサラリーマンが、ある日、BMWと出会ってしまう。彼はその魅力に一気に虜になってしまい・・・。平凡なサラリーマンが嫁の口...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
47都道府県お友達計画推進中(^^♪
69 人のお友達がいます
sakatasakata * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
友里友里 セフィローセフィロー
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ まなびー!まなびー!
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2000年式BMW318i 車名:318A4RZ 型名:GF-AN92 外装色:オリエン ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
4WD!!だけど非力です。 でも、いい相棒です(笑) カーオーディオDIY初心者ですが、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初のマイカーでした。 幾多のゴマメにも耐え、いっぱい走りました。 いい車でした。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
H2年式。フェアレディーZに代わり 我が家に新車にて納車。 メンテは車検時のみ。 洗車も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.