• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏本番ですねぇ


水の祭典も終わり、
いよいよ夏本番となりました。
毎日暑いですねぇ~(^_^;)

連勤ごの週末は、子供と公園でセミ採り。
カゴ一杯にクマゼミが採れましたww
街中ってクマゼミばかり。
さて、盆休みまでもうひとふん張りです(@_@;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:04:44
( ̄O ̄;) ウォッ! キティちゃん・・・

好きのコレクターなら欲しい一品かな???

こちらも暑いけど~そちらには負けます!!!

( ̄▽ ̄;)ヾヾヾ
コメントへの返答
2011/08/08 22:39:52
御当地キティの季節限定バージョン??
マニアックな一品ですw
こちらの暑さはハンパ無いですよぉ~
(@_@;)
2011/08/08 00:07:30
理想的な日曜日ですね….゚+.(o´∀`o)

私の父が、長女に蝉の抜け殻をやろうとしたら、こわばった表情で逃げてきました。

確かにリアルですもんね…。

私がカブトムシに頬ずりをしていたことを思い出すと寒気がする今日この頃です。

長男はどんな風に育つかな…。
コメントへの返答
2011/08/08 22:54:53
娘達は怖がって、触ろうともしませんでした。
近所の男の子は大喜びだったんですがねぇ。
カブトムシも、わが家にはいますが、
もう見向きもしません・・・・
やっぱ昆虫は男の子なんだなぁ~って
思いました。
2011/08/08 20:00:20
電話に出らんと思ったら、忙しかったんやね。
百道の海はクラゲもいるし、トンボも飛び始めたんで、夏の終わりを予感しました。
コメントへの返答
2011/08/08 22:55:40
スミマセン。
過去形じゃなくて現在進行形です。
忙しいです。
シーズンですから。
キツイです。
2011/08/11 00:24:39
キテイちゃん可愛いですね!!!!(*^^*)

水の祭典といえば、そろばん踊りに、実は、しれっと出ました・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/11 12:47:05
そろばん踊り出たんですね!
ワタクシは保育園の時、鼓笛隊で
参加した事があります。
暑いですよね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存ご報告 http://cvw.jp/b/164318/39196186/
何シテル?   01/18 23:29
極普通のカーライフを送っていた、極々普通のサラリーマンが、ある日、BMWと出会ってしまう。彼はその魅力に一気に虜になってしまい・・・。平凡なサラリーマンが嫁の口...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

47都道府県お友達計画推進中(^^♪
69 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ぼうんのうぼうんのう *
こあらこあら * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
まなびー!まなびー! * ゆーおゆーお *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2000年式BMW318i 車名:318A4RZ 型名:GF-AN92 外装色:オリエン ...
その他 その他 その他 その他
じーちゃん、ばーちゃんに買ってもらった 愛娘のファーストカーw 音が鳴ります! 喋ります ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
4WD!!だけど非力です。 でも、いい相棒です(笑) カーオーディオDIY初心者ですが、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初のマイカーでした。 幾多のゴマメにも耐え、いっぱい走りました。 いい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.