• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

洗車

洗車 今朝は少し早起きして
洗車&ブリス。
雲一つ無い青空!!

7:30でもすでに暑い(^_^;)
幸い、ボディは焼けてなかったので
急いで洗車。
汗だくぅ~(-_-;)

やっぱり、ピカピカボディは気持ちイイですね(^^♪

ふぅ~、疲れた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:07:39
お疲れ様でした♪わたしも佐賀会から帰って、87洗車しました。39も洗おうかと思いましたが、汗だくになったのでやめました笑
コメントへの返答
2011/08/28 15:08:36
汗だくになって、シャワー浴びました。
キンキンに冷えたビールでもと思いましたが、
さすがに午前中なのでやめました。(^_^;)
2011/08/28 13:47:35
暑い中お疲れ様でした(*^-^)

この時期の洗車は早朝か夕方に限りますね。

洗車できるクルマがあって裏山です(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 15:12:19
暑くて疲れました(^_^;)
洗車してると、小さい傷や塗装の傷みを発見して
凹みました(T_T)

早く次期車みつかるといいですね。。
2011/08/28 16:15:18
やっぱり・・・洗車・砲弾数発・・・

打ちましたねぇ~

で・・・立派な自宅前の・・・

インターロッキング(* ̄▽ ̄*)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:13
m金太郎さんの影響で、洗車しました(^^♪

写真はアパートの駐車場です・・・・

水道無いのでバケツリレーw
2011/08/28 22:27:06
うん!綺麗っすね!

やっぱ46はカッコいい~
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:46
ありがとうございます!!

洗車後、しばらく見惚れてました・・・w
近所の奥様方が、あきれた顔で苦笑いして行きますww
やっぱり46が大好きです(^^♪
2011/08/28 22:52:05
佐賀会お疲れ様でした。

早朝定例会に行ってみようと朝2時に目覚ましをかけて寝て、主張帰りの疲れもあったせいか
10時に起きました。

私も、本日家の車を全部洗車をし、汁をたくさんかきました(笑)

46って、一番BMWって感じがしてかっこいいですね!

いつかは、乗ってみたいです。
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:10
佐賀会・・・・
行きたかったです。。(T_T)

早起きして、釣りか洗車か迷いましたが、
洗車頑張りました。汗だくで・・・
やっぱ、46のスタイルって好きです。
もう古い車の部類に入ってますが、
キレイにして古さを感じさせないように
していきたいです。
2011/08/29 17:59:19
朝からよー頑張った(^'^)
小生は暑さに負け、洗車を怠けて海三昧。
コメントへの返答
2011/08/29 22:41:26
がんばりましたよー(^-^)v 
綺麗な車だと気分も爽快です!!
先輩は、海・陸と忙しいですね(((^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存ご報告 http://cvw.jp/b/164318/39196186/
何シテル?   01/18 23:29
極普通のカーライフを送っていた、極々普通のサラリーマンが、ある日、BMWと出会ってしまう。彼はその魅力に一気に虜になってしまい・・・。平凡なサラリーマンが嫁の口...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

47都道府県お友達計画推進中(^^♪
69 人のお友達がいます
TK@fukuokaTK@fukuoka * セフィローセフィロー *
まちゃひーろまちゃひーろ * ゆーSpec.BゆーSpec.B *
ヒデクンヒデクン かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2000年式BMW318i 車名:318A4RZ 型名:GF-AN92 外装色:オリエン ...
その他 その他 その他 その他
じーちゃん、ばーちゃんに買ってもらった 愛娘のファーストカーw 音が鳴ります! 喋ります ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
4WD!!だけど非力です。 でも、いい相棒です(笑) カーオーディオDIY初心者ですが、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初のマイカーでした。 幾多のゴマメにも耐え、いっぱい走りました。 いい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.