• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ついにスマホデビュー!!

ついにスマホデビュー!! もう、4・5年使ってるp904iから
スマホに機種変しました(^^♪

で、機種は・・・・
「XPERIAacro」
GALAXY SⅡの予定でしたが、
直前でXPERIAに変更w
6マソオーバーは、GALAXY高すぎ(^_^;)

奥様は、
「XPERIAray」
さて、これから二人でスマホと格闘ですwww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

LC500納車されました。
index/さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/08/29 01:24:45
バッテリー対策しなきゃね

私はまだ使いこなせていません(汗
コメントへの返答
2011/08/30 23:16:08
バッテリー、減りが早っすねぇ。
(^_^;)
色々と対策法があるようなので
研究してみます。
2011/08/29 06:41:57
おぉ♪Xperiaファミリーへようこそ(笑)
うちのは1代前のarcですが、使いやすいと思いますよ。
スマホでよくあるのはアプリの入れすぎ・・・うまく動かない時は特にココが重要です(^^)

奥様とじっくり楽しんでくださいね~♪
コメントへの返答
2011/08/30 23:19:26
土壇場でXperiaへ変更しましたw
Garaxy高すぎ(>_<)
アプリって、おっそろしい数ありますねぇ・・・
訳分かりませんww
とりあえず、マックのかざすクーポンが
使えるようになりました(爆
2011/08/29 06:50:44
acro仲間~♪^^ノ
私もまだまだ勉強中。^^ゞ (笑
宜しく~
コメントへの返答
2011/08/30 23:20:30
試験勉強せずに、スマホばっかり勉強してますw
でも、スマホって便利ですねぇ~
感心します。。
2011/08/29 07:32:23
色んなアプリをダウンロードすると楽しみも増えますよ(*^-^)
電池節約アプリなどもあります。

まずはスマホでみんカラブログのUPですね。
私はまだやった事ありませんが(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 23:22:04
色々なジャンルで、様々なアプリが
凄い数ありますねぇ~。
何がイイやら分かりません(@_@;)

文字入力にまずは慣れないと・・・・
難しいです。。
2011/08/29 09:50:02
ありゃまぁ!☆XPERIA☆機種変おめでとう^^!

♡ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ♡。。。wwwё

電話帳。。グループ分けできない。。凹○コテッw
コメントへの返答
2011/08/30 23:24:17
奥様がてんちゃんさんと同じ機種ですねぇ。
電話帳のグループ分けが出来ない!!って
激怒してましたw
でも、小さいのに機能はacroと差が無いので
一緒でも良かったかなぁ~って思います。
2011/08/29 11:17:52
デビュー (*^▽^)/★*☆オメデト♪

毎日説明書と格闘する姿が~(。>ω<)。???

( ̄▽ ̄;)ヾヾヾガンバッテチョ!!!
コメントへの返答
2011/08/30 23:25:57
分厚い取説なんだろうなぁ~って思っていたら、
取説が・・・・冊子で無いんです。。。。
ダウンロードして読まないといけないんですよぉ。
(T_T)
メンドクサイです。
2011/08/29 13:37:10
おんなじだ(^^)

一か月ですが、けっこう楽しめます♪
コメントへの返答
2011/08/30 23:27:10
色々な楽しみ方があるみたいで・・・・
ネットで情報収集中です(@_@;)
使いこなせるまで、しばらくかかりそうです・・・
2011/08/29 17:56:27
僕とおソロじゃないですか~w
買って1か月が過ぎますがいまだに使いこなせてません。
たぶん今からも…
けど、自己満足度は大☆
コメントへの返答
2011/08/30 23:29:46
先輩と違うヤツにしようと思っていたのですが、
(比べれるように)
夫婦でXperiaです・・・・w
それにしても、スマホって凄いですね!!
うちの古いPCより早いかもw
2011/08/29 20:00:13
あやや・・・・

また先を越されてしまった・・・

会社では、まだ「ボタンがある携帯をつかってるんですか?」と小バカにされます。

いいなぁ
コメントへの返答
2011/08/30 23:31:18
先日まで、「分厚い携帯っすねw」って
言われていましたが、
一気に最新になりました(^^♪
が、使いこなすまでしばらくかかりそうです。。
難しすぎるぅ~
2011/08/29 22:07:33
私も先日スマホデビューしましたよ〜♪
同じくacroです!
1週間は、メールを打つのも一苦労でした(^_^;)
まだまだ格闘中ですが、はやく使いこなせるようお互い頑張りましょうw
コメントへの返答
2011/08/30 23:32:46
おぉ!!
ナカーマがイパーイですね(^^♪
メールが打ち辛いのがねぇ・・・・
奥様は半ギレですw
使いこなせるよう、がんばりましょうねぇ
\(^o^)/
2011/08/29 23:01:48
sakataさんと同じですね(*^^*)
あと、同じXperiaですね(^o^)v

スマートフォンデビューおめでとうございます!!

コメントへの返答
2011/08/30 23:34:05
ありがとうございます!
Xperiaナカーマ多いですね(^^♪
分からないことがあったら、
教えてくださいねぇ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存ご報告 http://cvw.jp/b/164318/39196186/
何シテル?   01/18 23:29
極普通のカーライフを送っていた、極々普通のサラリーマンが、ある日、BMWと出会ってしまう。彼はその魅力に一気に虜になってしまい・・・。平凡なサラリーマンが嫁の口...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

47都道府県お友達計画推進中(^^♪
69 人のお友達がいます
こあらこあら * まちゃひーろまちゃひーろ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 路地裏の僕路地裏の僕 *
セフィローセフィロー * おやっサンおやっサン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2000年式BMW318i 車名:318A4RZ 型名:GF-AN92 外装色:オリエン ...
その他 その他 その他 その他
じーちゃん、ばーちゃんに買ってもらった 愛娘のファーストカーw 音が鳴ります! 喋ります ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
4WD!!だけど非力です。 でも、いい相棒です(笑) カーオーディオDIY初心者ですが、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初のマイカーでした。 幾多のゴマメにも耐え、いっぱい走りました。 いい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.