• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

5マソ㎞

今朝、ついに50,000㎞を達成\(^o^)/

今のところ、不具合は見受けられないが・・・・
コレからが正念場か??
コマメなメンテを怠らないようにしていかねば。

とりあえず、オイル交換行かなきゃなぁ~。


画像は、ぶれぶれの為、ありません。
残念!!(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:46:22
お互いに愛車大事にしてますものね!^^
コメントへの返答
2007/02/14 22:51:50
そうです(^^♪
大事に乗らなきゃ。
支払いも長いし・・・(爆
2007/02/14 23:04:16
オイル交換は、3000 OR 6ヶ月を目安に行なっていますが、

あ!通勤がほとんどなんで年間5000~7000Kmしか乗らないもので・・・

50000はBMWではまだまだですよね!
コメントへの返答
2007/02/14 23:13:58
月、2000kmくらいは乗ってます。
通勤が主ですが(爆

3000or半年ですかぁ。
本来、そのくらいのスパンが
いいのでしょうね。
ワタクシも見習いたいと思います。
2007/02/14 23:35:00
マメなメンテが大事ですよね~♪
大事に乗りましょう!
コメントへの返答
2007/02/15 22:45:17
愛情たっぷりに大事にします(^^♪
近々、点検に出そうかなぁ~
2007/02/15 11:36:37
おめでとうございます
私はこの前6マソ逝きました
これからも不具合ないと良いですね^^
私はブログにもupしてる通り冷酒と一緒で一気にトラブルきましたから(爆)
早めにメンテすればいつまでも駆け抜ける歓びが味わえますよ♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:46:46
ブログ拝見しましたが、
結構な金額がかかるようで・・・
肝に命じます。
2007/02/15 16:12:26
我が愛車は只今34000kmやけどすぐに追いつき追い越します(^_-)
コメントへの返答
2007/02/15 22:47:52
距離の数だけ思い出がある・・・
そんな濃い車ライフを
お互い送りましょう(^^♪
2007/02/15 16:49:40
本領発揮はこれからですよ~♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:50:40
ですよねぇ~
エンジンは、これから
本領発揮ってところですかねぇ。
本に書いてありましたww
とりあえず、LLCの量があやしぃので
メンテしてみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存ご報告 http://cvw.jp/b/164318/39196186/
何シテル?   01/18 23:29
極普通のカーライフを送っていた、極々普通のサラリーマンが、ある日、BMWと出会ってしまう。彼はその魅力に一気に虜になってしまい・・・。平凡なサラリーマンが嫁の口...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

47都道府県お友達計画推進中(^^♪
69 人のお友達がいます
ゆーおゆーお * ぼうんのうぼうんのう *
路地裏の僕路地裏の僕 * コージ@E85コージ@E85 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2000年式BMW318i 車名:318A4RZ 型名:GF-AN92 外装色:オリエン ...
その他 その他 その他 その他
じーちゃん、ばーちゃんに買ってもらった 愛娘のファーストカーw 音が鳴ります! 喋ります ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
4WD!!だけど非力です。 でも、いい相棒です(笑) カーオーディオDIY初心者ですが、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初のマイカーでした。 幾多のゴマメにも耐え、いっぱい走りました。 いい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.