• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

0

今年の収穫・・・

「0個」


まっ、こんなもんよ・・・ふっ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:57:42
本日、明日と仕事休みですけど、明後日出勤したあかつきには机の上がチョコとラブレターでいっぱいであることに期待してます(-_-;)
コメントへの返答
2007/02/14 23:02:46
血糖値に注意しなければ。
ばん壮麗茶(ヤクルト)が
効果テキメン!!らすぃ~ですww
2007/02/14 22:58:03
あれ??
フィアンセからは??
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:02
今週末まで会えません(T_T)
ので、この結果です。

明日は、半額チョコを買いに
行くかぁ~
2007/02/14 22:58:42
お互いこんなもんですよ(T_T)
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:46
まぁ、あれですよ、
「チョコメーカー、必死だなww」

お互い、がんがりましょう(^_^;)
2007/02/14 23:06:50
保険屋のバアさんからしか(汗

新婚当時25年前はあったんですが・・・

ここ十数年はカミさんからもありませんね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:11:54
心中、お察しします・・・

まぁ、もらえてるだけ、勝ち組
ですよ。


2007/02/14 23:40:12
同じく・・・
ま、煮干の日と言うことで・・・
コメントへの返答
2007/02/15 22:40:53
追試の日とも言う・・・かも(爆

2007/02/14 23:53:05
私もです…
例年この日に限って、休みで引きこもりor男としか会わない、のどちらかなんですよね~(言い訳?)

で、某オバ様から「今日はバレンタインだったけど、どうだったの?まあ聞かなくてもわかるけど。私から■◆●←チョコのつもり(笑)」なんてメールが…これが唯一の成果(TヘT)
コメントへの返答
2007/02/15 22:42:09
そうそう。
こんな日に限って、営業先が
男ばかりの所だったり・・・

2007/02/15 10:24:24
お菓子メーカーの策略に
乗せられてはいけません(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 22:34:59
一度は言ってみたい・・・
「こんなに食べきれないよ・・」

妄想だな・・・
2007/02/15 11:33:42
おぉ~っ!
同士ではないですか!
今年は義理すらなかったでつ
硬派でいきませう(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 22:40:05
同士キター\(^o^)/
バレンタインなど、終われば
何事も無かったかのような日々。
所詮、サブ的なイベントです。
2007/02/15 16:50:41
もらうとお返しが大変ですが、ないのは寂しいですね(^^;)
コメントへの返答
2007/02/15 22:43:34
お返ししなくていいんですが、
一度は言ってみたい・・・
「お返しが多くて、激貧だよぉ~」

ふっ

むなしい・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存ご報告 http://cvw.jp/b/164318/39196186/
何シテル?   01/18 23:29
極普通のカーライフを送っていた、極々普通のサラリーマンが、ある日、BMWと出会ってしまう。彼はその魅力に一気に虜になってしまい・・・。平凡なサラリーマンが嫁の口...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

47都道府県お友達計画推進中(^^♪
69 人のお友達がいます
sightasighta * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ぼうんのうぼうんのう * こあらこあら *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * まなびー!まなびー! *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2000年式BMW318i 車名:318A4RZ 型名:GF-AN92 外装色:オリエン ...
その他 その他 その他 その他
じーちゃん、ばーちゃんに買ってもらった 愛娘のファーストカーw 音が鳴ります! 喋ります ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
4WD!!だけど非力です。 でも、いい相棒です(笑) カーオーディオDIY初心者ですが、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初のマイカーでした。 幾多のゴマメにも耐え、いっぱい走りました。 いい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.