車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
近場温泉
近場温泉 たまには親を連れて家族サービスしないとね。

75歳にもなる母親を連れて近場の温泉に行ってみました。

車も久しぶりにCワゴンの登場です。

いやあ車高が高い車に普段乗っているのでCワゴンの
車高がペタペタに低く感じて仕方ありません 笑

アジリティーはコンフォートにしても、です (^_^;)

今日は家族を乗せているのでコンフォートでゆっくり。

車高低く感じるは、乗り心地も良く感じるは、たまに乗ると
いろいろ感じます。

まずは竜神大橋へ。

駐車場で




お向かいには渋いこんな車が。
デコラインの文字も綺麗です。

状態も良さげに見えました。
ホイールは鉄板のワタナベですかね。









大橋は




バンジー中〜




おれもバンジーやりたい!



橋を渡り、極度の高所恐怖症の嫁は、、










立ちすくんでます 笑

押すなよ、自分のタイミングで行かせろ、とか上島竜平ちゃんのよう。


オカンとパチリ





なかなかの景色です





そして、このソフトクリーム! 500円と高いですが
ウマイ!

絶対食べるべし!






帰りにはポルシェ991 (゚o゚;;

クレよ (´Д` )







そこから初訪問の 湯の沢鉱泉へ。




湯舟の写真は撮れませんでしたが、なかなかイイです

拾い画像はこんな感じ。




中で食べる蕎麦が手打ちで温泉で食べる蕎麦にしては
かなり美味いほう。




ワンコもたわむれ





駐車場からは何回か行ったことがあるゴルフ場が見えます。

もう一か月もラウンド、練習してません。。

やばいなあそろそろ始動するか。






初訪問でしたがまた行きたいと思えました^^



帰りひ常陸大宮の道の駅へ。


超絶激混みです (´Д` )





戦利品はこちら







そして、帰宅。


たまには近くもいいもんですね(^O^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:27:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:05:08
常陸大宮の道の駅でホイールガリっちゃったんですよねぇ…

ラングドシャのソフトクリームは美味しいに違いないですね!
コメントへの返答
2016/10/10 22:56:03
あらら、あのガリは道の駅でしたか (´Д` )

凹みますよね。。。
あれぐりあなら安くリペアしてもらえるかもしれませんね^^
2016/10/10 18:08:34
こんばんわ。

うちの母親も10年数年前までは定期的に
湯の沢鉱泉に1週間ほど湯治していました。

兄弟で迎えに行き、その足で白河の吉田屋まで
そばを食しに足を延ばしました。

機会があれば吉田屋、お薦めです。
コメントへの返答
2016/10/10 22:57:47
ずっと行ったみたいと思いながらやっと行くことが
出来ました^^

湯治に良いお湯なんですね。

白河も良く行きますので行ってみますね〜
2016/10/10 18:43:10
親孝行あつさん、こんばんは(^-^)/

奥久慈は本当に良いところですよ〜


そんな環境囲まれてるなんて幸せですよ〜


千葉県北西部酷いですよ(*>ω<*)
コメントへの返答
2016/10/10 23:00:16
親不孝のバカ息子でございます ( ̄▽ ̄)

苦労ばかりかけたような。。

なるべくいろんなとこに連れて行ってあげたいとこですね。

ジェニさん、茨城に住んじゃえばいいーべよぉ?
*\(^o^)/*
2016/10/10 19:27:13
素敵な温泉があるんですね!知りませんでした。

その近くだと思うのですが、「サニーサイドキッチン」というパン屋さんも素敵なお店ですよ♪
コメントへの返答
2016/10/10 23:03:28
大子、常陸大宮はもう行き尽くしたと思ってましたが、いいとこ見つけました^^

パン屋さん調べてみました。
なかなか有名またいですね。
今度行ってみます!
2016/10/11 00:02:02
えー?

温泉マニアのアツさんが湯の沢鉱泉いったことなかつまたのー?(;´д`)

日本秘湯を守る会だよー

ご飯おいしいよね(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/11 00:04:39
まさに灯台元暗し。。

早く行っておくべきだったー (^_^;)

手打ち蕎麦美味いし!
2016/10/11 08:20:22
おはようございます、親孝行あつさん(^_^)/


まだまだ茨城の知らないところたくさんあります^^;

ランゴドシャコーンのアイスなんて初めて見ました(^○^)

よく洒落乙なカンの入れ物に入っているクッキーの生地ですよね???

コメントへの返答
2016/10/11 08:24:45
ハヨございます

このソフトクリーム、人生でナンバー1かもです^^

竜神大橋と常陸大宮の道の駅にありますよ。

みんな高くて300円の普通の食べてましたが
200円高くても絶対こっちです*\(^o^)/*
2016/10/12 16:00:44
裏磐梯のほうで旧車イベントやってたみたいだから、それに出たRSかな?

竜神は、その場まで行って…渡らなかったな(笑)
まぁ下のダムが目的だったから Ψ(`▽´)Ψ

そのソフト溶けやすいうえに、コーンのフチも突起がないから、すぐ手に垂れるんだよね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 16:27:49
そんなイベントあったんだ^^

で、ソフトクリーム食べてるし(´Д` )
美味いよね〜

で、金曜日、小名浜いきます (^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「山形 ラーメン行脚 http://cvw.jp/b/164336/38934993/
何シテル?   11/30 12:35
アウトバックBPHは外回りの仕事用に。 C200スポーツワゴンはプライベートに。 車歴 JZX100チェイサーMT FCON V ブーストアッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
C43試乗オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 18:49:00
PROGRESTYLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/28 21:22:10
 
お友達
歓迎です(^-^)
47 人のお友達がいます
シュワッチシュワッチ * koi2koi2 *
MOORIMOORI * H@mikkunH@mikkun *
ジェニコワンジェニコワン * hajikun2002hajikun2002 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
17年振りの新車です^ ^
スバル レガシィ アウトバック あつ (スバル レガシィ アウトバック)
外周りの仕事に使う車なので快適仕様にしています。 長距離運転をいかに快適にするか、を考え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
嫁号です(=゚ω゚)ノ
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
H10年式のプログレをイジって遊んでいます。 BBS RG-R 18インチ 車高調 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.