車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
いわぎの変態隊長と密会
いわぎの変態隊長と密会

いわきでの仕事につき、隊長と久々に?密会してきました。

昔、ツアラーVのオフ会などで知り合い、かれこれ18年ぐらいになるのかな。

自分の車遍歴をよく知る方です。


待ち合わせはいわきのエブリア。


待ってる間のハイドラは




やっぱり変態なんだオレ (´Д` )

そしてイバラキだと何度言ってもイバラギ と言うんだよ
この隊長。。

イバラキですから( ̄▽ ̄)


まずは腹ごしらえで自分のリクエストで遠野の
みそ焼きオニギリ!


道中は運転をお願いし




半年振りに復活したアウトバックを踏みつけてもらう。

この日を楽しみにしてました♪

けっこうオジチャマ飛ばす*\(^o^)/*




そしてこのみそ焼きオニギリ!




美味いのです!


隊長にみそ焼きをオススメし、みそ焼き一択だと言うも

注文は

『みそ焼き2つと醤油1つ下さい 』



みそ焼きだってのに 笑




から

山を登り





山頂でダベってると1人でたたずむお姉さんが。

おぉ〜 ♡

以下、略。。



ほどなくして

山を降り

お茶。

あんなことやそんなことを談義。


駐車場でパチリ




からのエイトでまた山へ




13年経過の18万キロ走行していて、いろいろ考えは
あるようですけど、まだまだもったいない!

ローリターエンジンの音を堪能しました。

運転させて ♪(´ε` )

自分の車と違ってコーナリングマシンはある意味羨ましい。。

外装を あつキーパーでキレイにすればまだまだ乗れる^^









そして帰宅したら、ブツが届いてました。







週末付けるか〜 (^O^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 18:53:56

イイね!0件



この記事へのトラックバック
金曜は、長いのがお好き♪」 From [ 観音様 御開帳 ] 2016/10/15 20:52
さて昨日は、イバラギに住む変態前車仲間が、仕事でコッチ来てるというので、一段落した昼ごろから落ち合う事に。 前回は奥方のゴルフだったが、今回は仕事の移動車としても何度か拝見してる、レガシィのアウッ ...
この記事へのコメント
2016/10/14 19:46:54
あつさん、こんばわは^_^


このリップはリアルカーボンだっぺ⁉︎

(=^▽^)σイバラギ変態呼ばわりですけどいわぎでも、悪さしてるんですか〜
コメントへの返答
2016/10/14 20:03:02
んだんだ りあるカーボンリップだっぺよぉ〜

EZリップがくたびれでだがら、考えでだんだよー

だげんともちゃんと付くんだっぺが (^O^)/

いわきでは、、
何にも喋れねーべよぉ〜 笑
こご、嫁見でんだもんよぉ
2016/10/14 21:15:37
いよぅ変態!
今日はありがとね♪

…なぬっイバラキ (;゚Д゚)!?
ウソついちゃイカンよ ( 艸`*)

そして本当は怪しいブツが届いたのに、リップの写真なんか載せてウソついちゃイカンよ Ψ(`▽´)Ψ
コメントへの返答
2016/10/15 07:07:47
昨日はアザーした(^O^)/

今は怪しいブツを注目しなくてもいろいろ方法があっぺがら、頼む必要あんめー

次欲しいのはパイプ! パ ね。 バ じゃないよ 笑
2016/10/14 23:29:45
こんばんは!

密会いいですね(^ ^)
僕もいつかもしよろしければ密会させていただけると嬉しいです(≧∇≦)

カーボンリップカッコいいですね^ ^
やっぱりプレミアムな車にはプレミアムなリップで!!
コメントへの返答
2016/10/15 07:10:00
同じXT乗りでいいですね〜 *\(^o^)/*
ぜひぜひ

みんから見てるとますますXT乗りの方が
箱替えされてきてるので寂しい限りですが
まだまだ乗りますよ〜

オーバーホールしたばかりですからね^^
2016/10/14 23:56:01
(  ̄▽ ̄)あ~…変態×2だったわけですなぁ…そりゃ最強だ…(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 07:11:38
だ〜ね〜 ( ̄▽ ̄)

怪しい2人が山頂で。。
お姉さん引いてたような。。
スグ撤退した 笑
2016/10/15 00:17:30
また
変わった部屋だね

子人が住んでるのぉー(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 07:13:54
この和室のね、小さい引戸の壁紙が気に入らないのよ 。。

なんか緑の色がドギツイというか。

違う色の張り直しオナガスマス♪( ´θ`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「山形 ラーメン行脚 http://cvw.jp/b/164336/38934993/
何シテル?   11/30 12:35
アウトバックBPHは外回りの仕事用に。 C200スポーツワゴンはプライベートに。 車歴 JZX100チェイサーMT FCON V ブーストアッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
C43試乗オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 18:49:00
PROGRESTYLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/28 21:22:10
 
お友達
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
17年振りの新車です^ ^
スバル レガシィ アウトバック あつ (スバル レガシィ アウトバック)
外周りの仕事に使う車なので快適仕様にしています。 長距離運転をいかに快適にするか、を考え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
嫁号です(=゚ω゚)ノ
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
H10年式のプログレをイジって遊んでいます。 BBS RG-R 18インチ 車高調 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.