• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

過走行車達のオイラーズ





今日のプチオフツーリングの三台のメーター合計距離知ってるー⁉︎





















71万キロ (・∀・)

自分のアウトバック23万キロ
銀カプさんのカプチーノ 31万キロ
シュワさんのアコード 17万キロ

なかなかスゲ〜です ( ゚д゚)

待ち合わせは勿来。

勿来からまずは6号で北茨城方面へ。




北茨城に入ると花園神社方面に進み 通称オイラーズ峠へ入って行きます。

地元民なのに初めてです。

ガッシガシ飛ばして 途中で景色のいい所でパチリ









なかなか3台とも全くベクトルが違い過ぎる車台です 笑

4WD
FF
FR


また走り出し









ガッシガシ飛ばしてたので写真があまり撮れてません(´;ω;`)

いやあタイヤ替えておいて良かった!

以前のコンフォートタイヤだと確実に付いて行けてないと思う。。

ミシュランPSS なかなかイイ。

ハンドルレスポンスがクイックし過ぎないないのもこの車には合ってると思うし。


あとは基本的にRが大きい高速コーナーなので四駆の重量車でもなんとかなったようなもんで。


そして小山ダムで休憩〜










まあパワーこそ三台では1番あるものの うちのライトバンは
コーナリングましん ではないのでなかなか大変ですね。
やっぱり曲がんないわ。。

そしてカプチーノ 速いのね ( ゚д゚)
ガッツリ踏まないと加速でも置いてかれちゃう


ロールゲージ組んでバケットシートに座らせてもらったけど
目線が超低い !

隊長が試しにすわってみると





つっかえ棒に自身のつっかえ棒が当たるみたい 笑


そして平日にも関わらず 首都圏ナンバーの32GTR 、FC、レビンのグループもダムに。

とりあえず隊長のアコードユーロRを運転させてもらい

フラっと軽く流しに。 久しぶりのマニュアル車。

人様の車だしゆっくりと、、

すると先ほどのグループの一台が背後に !





というか人様の車なので即譲ります。。

VTECイイね♪


そして小山ダムから花貫ダムへ向かいます。

花貫渓谷でマイナスイオンを浴びます。




からのグリングリンラインへ。









ここはさらに飛ばせます(^o^)/

かなりの高速でコーナーも高速です。

あっという間に十王ダムへ到着。

ちょうど噴水タイム♪







グリングリンラインからオイラーズ峠 なかなか楽しいかも(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 21:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

道の駅あいづ湯川・会津坂下
SUMOMOさん

あと少し
@syouさん

先日のダム活…
KAZUKITI1220さん

ジムニー33333キロ
MINE@1009さん

有馬ダム!!
ryo byロードスターさん

ダム巡り
とよさき@さん

この記事へのコメント

2017/05/16 21:58:09
オイラの営業車Fit…24万キロ
参加すれば良かったかな?(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 22:03:13
三台の平均は20万キロオーバーだからね 笑

カモーンて言ったのにー ( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017/05/16 22:05:15
だって…同乗者いましたし…支店長(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 22:07:05
じゃあーしゃあないね〜 (´;Д;`)
2017/05/16 23:48:37
↑この御大は、もし支店長が同乗してなきゃ来たのかね?
【答え】来かねない Ψ(`▽´)Ψ

あっウチのアッコは16歳でした。
http://minkara.carview.co.jp/userid/16012/nanisiteru/49736092/detail.aspx

この集まり的にも、マーチやエイトとの比較でも…16万なんてメッチャ若輩で恥ずかしいと感じてしまうのは、やはりオカシイ(爆)
コメントへの返答
2017/05/17 00:01:54
フフフ まだまだ16万キロなんてヒヨッコね 笑

みんな事故もなく無事で何より。
まずはそれだよね(^o^)/

次はビーナスラインね
2017/05/17 00:20:45
わー あつさん楽しそうですね〜

ダムの高速S字コーナー最高じゃないですか!


おっさんも走りたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017/05/17 00:33:44
ジェニさんが最近行ってる筑波より 空いてるし
走りやすくていいと思いますよ(^o^)/

ただ震災後ちょいボコボコはしたみたい(^_^*)
是非走って見てください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シュワッチ
先っぽから水蒸気が (´∀`)」
何シテル?   09/24 21:50
アウトバックBPHは外回りの仕事用に使用していたので 走行距離が凄いことになっております。。 車歴 S205 Cクラスステーションワゴン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DAMD SS358S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 19:30:42
C43試乗オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 18:49:00
PROGRESTYLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/28 21:22:10
 

お友達

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバックXT (スバル レガシィ アウトバック)
VF52タービン プローバECUでブーストアップ 排気系 エキマニからリアピースまで全て ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁号です(=゚ω゚)ノ
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
17年振りの新車です^ ^ 2016.1 〜 2017.6
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
H10年式のプログレをイジって遊んでいます。 BBS RG-R 18インチ 車高調 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.