• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

雨降ってオレ固まる


イバラキから愛車のマーク2を転がし 那須塩原まで
やって参りました








那須塩原市で洗車オフです。

朝起きるも霧雨。。

普通なら辞めておきたいところですが、洗車オフの後の
イベントが楽しそうだったのでGO〜

那須塩原市といえば今まで仕事で担当していたエリアで
日帰りはもちろん、温泉に泊まったり、プライベートで遊びに来たり、
なんだかんだ毎月来てる地。

今年の3月なんかは毎日仕事で来てたぐらい。

ちょっとだけ寝坊して、到着した頃にはみなさんほぼ洗車完了してますた。。

お名前だけしか知らない方々ともやっと会えました♪

ちょっと洗い








こんな感じ

すみませんちょっとだけ画像パクリますた。

洗車完了し皆さんで談義してから、お楽しみのイベントへ。


まずはスープ入り焼きそば 釜彦へ。





イメージしただけでなんか、、、

スープ焼きそばは避けてソースかつ丼にしようかと思ったのですが
せっかくなので
食わず嫌いだったのですが 初挑戦!

スープ焼きそば 並み!




(・∀・)

想像してたより全然美味い (´∀`)

ちょっとびっくり。

そして眼の前でもう1つ気になってたメニューのチャーハンが
着丼

味は軽くソース味みたいなんですがネットで見たら以外にも隠れヒットメニューらしい。

スープ焼きそばを食べ終えて、、なんか食べ足りない。

思わずチャーハン追加注文

そして着丼!




自分の好きなしっとり系。

醤油味のスープが付いてくるのですがこれがなかなか良い味♪

このスープをチャーハンに少しずつかけながら食べていくと
これまた美味 (´∀`)


釜彦を後にし 三次会は温泉へ♨️

温泉マニアとしては塩原温泉はまあまあ詳しい方ですが
塩原温泉屈指のお湯を提案し御一行で移動。

山道をクネクネし到着です。








人生で30回は来てるかも 笑


ここのお湯は素晴らしい。





そんなに広くもない湯船に男6人が入ります。

もう湯船にいっぱいいっぱいです (´Д` )

触れてしまうかもしれない ( ;´Д`)

そんな不安を感じながらも


また楽しかった!

普段はゴルフ仲間としか一緒にお風呂に入ることしかないので
新鮮でした。


そして









ケロリン桶が欲しくなった ( ;´Д`)


この後、4次会で会津田島にソースかつ丼を食べに
いく案もありましたが、明日ラウンドのため自分は帰宅。

明日ラウンドじゃなければ行きたかった !
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 22:23:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

那須の焼きそば&ナンチャッテスープ ...
G-Power-zakiyamaさん

チンクS
tana-zoneさん

スープ入焼きそば
ORD会計ぶちょ~さん

温泉でポロリ。福島でホロリ
アーモンドカステラさん

プチ旅行とスタッドレス
アーモンドカステラさん

温泉と大内宿
ねこだまさん

この記事へのコメント

2017/08/16 23:08:20
今日はお会いできて光栄でした!白いスニーカーが眩しくて!(*ノωノ)

ケロリン桶、我が家でもう10年使ってまーす!

関西版が少し深いんですよね確か。

ロフトとかで買えるので是非!

しかし、そんな窮屈なところにダンスィ6人(*´Д`)

体に怪しい爪痕?とかへんなマークなかったですか?(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 23:20:56
ほんとですー
やっと皆さんの顔と名前が少しずつ分かってきて
良かった^^

ケロリン桶家庭で使ってるとはヤリマスネ (´ー`)
まじで欲しいす。

お風呂ではカステラさんのカステラを触れてみましたよ
2017/08/17 09:38:14
オフ会お疲れ様でした(´∀`*)

いいお湯教えていただき
どうもありがとうございました♪


今はラウンド中でしょうか?

前日練習でクラブ握られたので
きっと今日はハイスコア必至ですね(笑)



>お風呂ではカステラさんのカステラを

違いますっ!!
私のはアーモンドです(;・∀・)

コメントへの返答
2017/08/17 16:44:17
お疲れ様でした

カステラさんの4次会のブログも楽しみにしてますね。

今日もハイスコアでした♪

温泉ね、やっとカステラさんと入れました(^-^)/

次はコスリっこですね (´ー`)
2017/08/17 22:49:01
あの温泉、かなり最高でしたよ!
思わず湯上がりに寝ちゃった(笑)

本当に提案頂き、
ありがとうございました
<(_ _)>
コメントへの返答
2017/08/17 22:53:29
まさかの洗車オフのメンバーと
温泉オフできるなんて(・∀・)
裸の付き合いはイイですね〜

温泉で迷ったら、連絡下さい 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アウトバックBPHは外回りの仕事用に使用していたので 走行距離が凄いことになっております。。 車歴 S205 Cクラスステーションワゴン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

〜 アウトバック オフ会 告知〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 10:26:21
物欲のオニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 21:52:50
DAMD SS358S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 19:30:42

お友達

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバックXT (スバル レガシィ アウトバック)
VF52タービン プローバECUでブーストアップ 排気系 エキマニからリアピースまで全て ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁号です(=゚ω゚)ノ
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
17年振りの新車です^ ^ 2016.1 〜 2017.6
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
H10年式のプログレをイジって遊んでいます。 BBS RG-R 18インチ 車高調 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.