車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 13:11 
@シュワッチ
お、タイヤワックスもある(゚∀゚)
 03/26 18:00 
@あつ100 やっぱ昨日の今日なので…って、さっき話したね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
03/26 11:15 
フロントパイプ 段付き研磨 http://cvw.jp/b/164336/39514781/
03/26 01:41 
@シュワッチ
帰りにコンビニで穴あきジーパンから財布落としたみたい。。
出てくるといいですが (/ _ ; )
 03/26 02:02 
@あつ100 なぬっ帰り途上で!? まったく…学習しない人だねぇ~(゚д゚) いっぱい入ってたの?
03/22 19:58 
アウトバック タービンサポートパイプ交換 http://cvw.jp/b/164336/39496189/
03/21 20:56 
@アーモンドカステラ さん
焼肉定食を食べてなかなかのボリュームに驚きましたが、焼きそば定食も気になってます(゚∀゚)
お店はなかなかの汚なシュランです(^o^)/
03/21 17:06 
@アーモンドカステラ さん
ほぼ真岡に近い筑西のこちら
http://blog.goo.ne.jp/deekay71/e/0413ace65178167a80b62622368fbffd
600円でなかなかの量でした(^o^)/
是非〜
 03/21 20:22 
@あつ100 外観が既に私好みなので近日突入します(`・ω・´)ゞ
03/20 18:40 
@なごみ. さん

これは、、、危なかったですね〜 ^^;
 03/20 19:03 
@あつ100 さん、チェッカー受けてから異音が出たので助かりました。あと一周してストレートでフルブレーキしてたらローターもヤバかったです。
03/20 18:20 
保有車3台の乗り心地 http://cvw.jp/b/164336/39486111/
03/19 20:53 
@シュワッチ
那珂インターで待ってるね(^o^)/
 03/19 21:00 
@あつ100 2時はすぎると思うので、着いたら電話します ( ̄ー ̄)
 03/20 01:59 位置
@あつ100 あれっ那珂インターで待ってんだけど ( ̄ー ̄)
03/19 16:36 
燃料ポンプ交換 http://cvw.jp/b/164336/39477537/
03/19 10:58 
@なごみ. さん

うわァ お気をつけて。。
 03/19 11:38 
@あつ100 さん良かった〜〜後ろにシルバーのアウトバックが着かなくて(笑)
今は完全にドライです。
ありがとうございます( ̄ー ̄; ヒヤリ
03/18 19:39 
やっぱり つかはら が好みめたい(´∀`)
03/15 12:07 
@シュワッチ
イバラキと言って ( ゚д゚)
 03/15 12:25 
@あつ100 えっ、そんな言葉は聞いたコトねぇぞ!(゜ロ゜;ノ)ノ
03/13 16:34 
@シュワッチ
隊長、ホイルぜんぜんはみ出てないよ (´∀`)
 03/13 17:11 
@あつ100 こっちは車高を下げたら収まって、いい感じだよ♪
ハミ出るのはエンケイのほう。
03/12 23:21 
@comfort-7 さん
カッコよすぎてエッジがシャープな感じですか?^^
 03/12 23:25 
@あつ100 さん!裏側に手を回したらやってしまいました( ;∀;)ガリって。
03/12 15:26 
バンテージ巻きと すすはらい http://cvw.jp/b/164336/39443188/
03/11 15:40 
アーモンドさん
今日は黄色いタクアンとピンクの大根でした。
柴漬けが良かったあ ƪ(˘⌣˘)ʃ
 03/11 20:07 
@あつ100 私きゅうり苦手なのでそっちの方がいいなぁ♪
03/11 15:40 
カズさん
分厚いですよ(*⁰▿⁰*)
これで標準サイズなのです♪
03/11 12:56 
スゲー (*⁰▿⁰*)
 03/11 13:01 
@あつ100 さん
めちゃくちゃ、ボリューミーですね〜😅
美味しそうですね〜😋
 03/11 13:09 
@あつ100 本日の香の物はこちらですか?(´∀`*)
 03/11 15:40 
カズさん
分厚いですよ(*⁰▿⁰*)
これで標準サイズなのです♪
 03/11 15:40 
アーモンドさん
今日は黄色いタクアンとピンクの大根でした。
柴漬けが良かったあ ƪ(˘⌣˘)ʃ
プロフィール
「@シュワッチ
お、タイヤワックスもある(゚∀゚)」
何シテル?   03/26 13:11
アウトバックBPHは外回りの仕事用に。 C200スポーツワゴンはプライベートに。 車歴 JZX100チェイサーMT FCON V ブーストアッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
C43試乗オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 18:49:00
PROGRESTYLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/28 21:22:10
 
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
17年振りの新車です^ ^
スバル レガシィ アウトバック アウトバックXT (スバル レガシィ アウトバック)
外周りの仕事に使う車なので快適仕様にしています。 長距離運転をいかに快適にするか、を考え ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁号です(=゚ω゚)ノ
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
H10年式のプログレをイジって遊んでいます。 BBS RG-R 18インチ 車高調 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.