• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

今日のヘビロテ・・・。

今日のヘビロテ・・・。 残業前の貴重なひと休みの時間、

こうやってPCの前に座るのはいつ以来でしょう・・・。





こんばんは♪ 

忘れたころに無性に食べたくなるご飯のお供、アルごんです(*・ω-)b ☆







私時折意味もなく脳内で同じ曲が、ある意味無限再生されるんです。
随分前にブログにUPした気がしますが・・・

もちろん死ぬまでなんてことはなくて、気づいたときにはいつのまにか止んでる。


今日も夕方あたりからはじまりました。

ジャンルは多岐にわたります。



んで、今日の曲はこちら↓



もうね、エンドレス(笑)
訳もなく「あーあー」言っとります。


子供のころは再放送よく見てましたが、何がきっかけで脳内再生されたかは謎。



ま、残業中に納まるでしょ(笑)



さ、仕事仕事♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 20:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/13 21:41:27
オツカレサマデース!

まだ純粋な子供時代で
地球滅亡まで・・日なんてテロップに
ドキドキしたもんです(笑
コメントへの返答
2016/10/14 10:16:32
こんにちは♪

私も当時は純粋でしたねぇ~(笑)
あの赤い地球はショックでした。
何故かデスラー総統に惹かれてましたf(^_^;
声フェチ…だったんでしょうかね。
2016/10/13 23:51:36
お疲れ様です~(^-^)

私は最近、

あいはぶぁぺぇーん、あいはぶぁあぷぉ~…

が無限ループです(-_-;)
コメントへの返答
2016/10/14 10:21:32
こんにちは♪


私はお使い中にリンゴを見かけると…(笑)

Ah~と若干顎上げ気味に脳内再生されてます(^_^;)
さすがに声にだしたら変態認定されそうですし。

はるあつさんだけでなく、☆ゆき☆さんもらしいですね。

はるあつさん、ちょび髭生やさないかなぁ…とちょっと期待している私です。失敬m(__)m


2016/10/14 02:31:13
懐かしいですね。

そう言えば、ささきいさおの「真っ赤なスカーフ」で、スカーフを振って居たのは「どっかの知らない女性」とか、色々有りましたね。
コメントへの返答
2016/10/14 10:25:58
こんにちは♪


真っ赤なスカーフが浮かぶあなた。私と同年代間違いなしス(笑)
私はスターシアと思ってましたが、違う可能性もあるんですね。

今のアニメからは想像も出来ないほど渋いED曲ですが、当時小学生低学年の私口ずさんでましたねー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エアツア さん、それも正解なんですが(笑)実はリアサスの頭の六角レンチ穴を滑まきったうえに、ナットの固着(泣)色々試したうえで断念・・・。ネジごとぶった切りという顛末です(*ノω`゚)。シクシク 」
何シテル?   07/18 16:49
アルごんです。 ROM専でしたが、「俺にもやれば出来るんでないかい?」 との勘違いからいじりにはまりだしました。 が、残念なことにやりたいこと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 00:50:20
肝は1とB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 14:15:44
オプミ翌日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 17:36:50

お友達

老若男女問わず、車好きな人とお友達になれたらいいな・・・


と、思っております。



自営業という名の引きこもり予備軍な私ですが、気軽に友達になってやってください。
97 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 たくろう3号たくろう3号 *
和泉。和泉。 * エアツアエアツア *
Go!くどう5910Go!くどう5910 * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
トヨタ イプサムに乗っています。みなさんに刺激されながらイジイジしてます。 失敗ばかりで ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
前車であるバモスの車検満了に伴い、中古で購入。 同じアトレーワゴンのオーナーさんじゃな ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
初軽でしたが、とってもイイ車でした。 非常によく考えられているパッケージングで、感心させ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.