車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 16:48 
@ゆけ!ミソッカスマン さん、偶然て凄いですねー(^_^)  その点私やPりあーちさんの場合、そんな感慨は皆無です。なんたって男子校だったのが今じゃ共学ですから。面影なんぞ全くなしス…(-""-;)
 11/02 17:03 
@アルごん さん
普通にびっくりしました。名古屋市立の高校でもこのデザインの女子の制服は2校しかないのでもしかしたら、と思ったらビンゴだったので驚きでした(笑)
10/24 13:01 
是非運転される方みなさんの意見が聴きたいぃぃ http://cvw.jp/b/1643366/38747413/
10/22 15:20 
@すみ@chibikkoGANG さん、こんにちは。 私の記憶が確かなら…弘兼憲史の漫画(課長島耕作など描かれてる方です)に、そのタイトルのがありますよ♪ 間違ってたらごめんなさーい(^_^;)
 10/22 15:25 
@アルごんさま。<
ホントだ!(⊙_⊙)←結局ググッた。
ありがとうございます~!!
結構 有名なんですね、存じませんでした (;^_^A
10/13 20:11 
今日のヘビロテ・・・。 http://cvw.jp/b/1643366/38692319/
10/02 21:25 
[パーツ] #イプサム アルファードANH15Wステアリングホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/1643366/car/1220467/8000340/parts.aspx
09/05 15:16 
@Voile・Argent ぐっさん  実は座面の処理してないので完成~♪ではないんです。被せた時点でギブアップでした(>_<)
09/05 15:14 
@A G さん、こんにちは。 このあと仕事もあって美味しいビールより「水ぅ…水をくれぇぇ」て状態でしたf(^_^;
09/04 15:38 
いや、良い汗かいたぁぁぁ(^_^;)
 09/04 16:01 
@アルごん 綺麗になりましたねぇ~ オツカレさまぁ^^;後部座席広いですね!
 09/05 13:47 
お疲れ様です!ビール美味しかったのでは(笑
08/28 08:02 
@ぐっさん♪  おはようございます。実を言えば2週間ほど洗車してないのですが…f(^_^;
 08/28 12:14 
@アルごん こんにちわぁそ、そうなんですかぁ!きちんとしたコーティングが施されている証ですね♪綺麗ですよ!
08/27 22:50 
毎度毎度、飽きもせず平和島PA。
ここ寄らないと首都高走った気がしない。

…とは言わないが、何となく引き寄せられる。
 08/27 23:43 
@アルごん お疲れ様です。久し振りにアル号見た感じがしますがいつも綺麗ですね。僕も綺麗を保たないとなぁ(´▽`) 。o 〇 お体に気をつけてね
08/27 21:36 
@Pりあーち5002 さん はい。死ぬほどではないですが、食う寝る以外は仕事…な状況ですので。もちろん明日もしごとなので、今夜の残業やめて憂さ晴らしス(^_^;)
08/27 21:16 
ここ4ヵ月休みなしの毎日。さすがの私もストレス溜まり気味になってきたので、久しぶりに出撃。一筆書きでもしてきましょかね♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 08/27 21:27 
@アルごん さん、こんばんは(^^)やはりお仕事がキツかったんですね(^_^;)
 08/28 17:05 
@アルごん さん 4か月!!? (;・‘ω・)ナ、ナンデスッテ-!! ・・足はちゃんと3本・・ついてますかぁ~?( ̄ェ ̄;) エッ?
07/23 17:03 
アトレーのエアコン不調の為、DのDへ初潜入♪
今こんなところでもドリンクバーなのね…(^_^;)
05/28 17:39 
@春イプ@組長  すんまそーん。組長、それなんですのん?(◎-◎;) ヲデに関する物…かなとは思いますが…。
 05/28 18:13 
@アルごん さん
ヘッド用のキャパシタですよ〜
05/18 05:52 
@A G さん、たまたまです(笑) 気分転換にこんなことやってるので、残業が長引いてます(^_^;) まぁ、自営の特権てやつです♪
05/15 22:19 
ふと思いつきで、タワーバーをバフ研磨。こんなことを残業中にやるから、上がりが午前様になるんじゃないのか俺?(◎-◎;)
 05/17 18:17 
そのヤル気見習いたいです。私は暗くなる前に早くも限界(笑
04/24 14:38 
ガレージアルごん久々の営業。こんな時間からで日没に間に合うの・・・か?(;`・_・´)ン-
 04/24 20:49 
@アルごん お疲れ様です<(_ _)> 
03/30 20:28 
@はるあつ さん、もう着弾ですか。週末はまたあの「ツラ」復活とか?(笑)
 03/30 22:36 
@アルごん さん、もう動き出しましたよ(笑)動き始めてしまったらあのツラになるのは早いでしょうね(ФωФ)
03/26 12:37 
@ぐっさん♪  まぁ、探り探りと言ったところでしょうか(^_^;)  例の件はちょっとお待ちをm(__)m
プロフィール
「@ゆけ!ミソッカスマン さん、偶然て凄いですねー(^_^)  その点私やPりあーちさんの場合、そんな感慨は皆無です。なんたって男子校だったのが今じゃ共学ですから。面影なんぞ全くなしス…(-""-;)」
何シテル?   11/02 16:48
アルごんです。 ROM専でしたが、「俺にもやれば出来るんでないかい?」 との勘違いからいじりにはまりだしました。 が、残念なことにやりたいこと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 00:50:20
肝は1とB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 14:15:44
オプミ翌日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 17:36:50
お友達
老若男女問わず、車好きな人とお友達になれたらいいな・・・


と、思っております。



自営業という名の引きこもり予備軍な私ですが、気軽に友達になってやってください。
96 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * Pりあーち5002Pりあーち5002 *
skdoskdo * APLEXAPLEX *
TEINTEIN *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
トヨタ イプサムに乗っています。みなさんに刺激されながらイジイジしてます。 失敗ばかりで ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
前車であるバモスの車検満了に伴い、中古で購入。 同じアトレーワゴンのオーナーさんじゃな ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
初軽でしたが、とってもイイ車でした。 非常によく考えられているパッケージングで、感心させ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.