• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

久しぶりの洗車9回目。

今年になってまだ9回目・・・。
本当に洗車に行く余裕ないね。

夜に写真とってもわかりにくい・・・。



朝からショットヾ(*≧∀≦*)ノ



ぴかぴか~ヾ(*≧∀≦*)ノ

近くで見たら・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



やっと、落ち着いたwwww

洗車しないと気分も不調ですね。

洗車の季節。

たまには自分でしようかな( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ブログ一覧 | ZN6近状 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ZZRハーフカウル仕様
NABEさん

洗車日和☆
がたのすけさん

☆W126様洗車☆ピッカピカ~~❤
プロミナさん

人生初体験( ´ ▽ ` )ノ
ミニこまさん

マジ水洗車♪( ´ ▽ ` )ノ
とにーG'sさん

ザラザラしてませんか?orz
osa@y(おさ)さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:52:05
ばんちゃ( ^ω^ )

オイラなんて、洗車は2カ月前に洗ったっきり(笑)

洗う暇オイラもほちい(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/10/11 19:39:48
それまたすごいですね( ゚Д゚)

屋根付きだからさらにいいんでしょうねσ(´ω`*)

羨ましい(。uωu)

洗車オフしたいですねwwww
2017/10/09 22:33:07
こんばんは♪

何をするにも
いい季節になりましたね~(^_^)

毎週金曜、仕事終って
徹夜で洗車するのが
週末の定例作業となっております(^w^)
コメントへの返答
2017/10/11 19:41:06
いい季節ですけど、まだまだ昼間は暑いですね( ゚Д゚)

徹夜で洗車ってすごいっすね~。
徹夜なんで出来ない体になっています・・・。

ちょっと洗車状況拝見したいくらいですよwwww
2017/10/10 12:23:55
ツルテカですよ〜.゚+.(´∀`*).+゚.

洗車お願いしてるから、

尚更綺麗さがきわだってるのかも?
コメントへの返答
2017/10/11 19:43:55
見えるだけで実際は・・・。

洗車傷満載www
そろそろコーティング検討しないといけない時期です。

どこでしてもらおうか・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2016.08.14 let's GO阿蘇プロジェクト 参加 http://cvw.jp/b/1643390/38412440/
何シテル?   08/19 18:05
KEN//T-ARROWです。よろしくお願いします。 この度ZN6に乗り換えました。 色々とイジイジしていきたいと思っておりますので皆様のご意見等もいた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ASM I.S.Designエアロの魅力を♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 16:20:34
EXEDY Hyper Series Hyper SINGLE VF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 17:59:08
光のチューニング☆TOYOTA86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 17:49:56

お友達

車好きな方誰でも歓迎。
91 人のお友達がいます
BRZカウBRZカウ * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
ななふる☆77ななふる☆77 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
森下68森下68 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ZN6へ乗り換えました。 車大好きは変わらずこれからこの相方と一緒に楽しんでいこうと思い ...
日産 モコ MOCO (日産 モコ)
サブカー登録!! MOCOです。 FD乗ってないときに乗っています。 こちらもよろしくお ...
マツダ RX-7 FD (マツダ RX-7)
2012.9.25に中古車にて購入しました。 念願のRX-7。 夢見て14年。 ようやく ...
日産 オッティ OTTI (日産 オッティ)
初めて乗った車です。 新車で購入して仕事でもプライベートでもいっつも一緒にいた、とても長 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.