車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 21:10 
爆音マフラーやけどジェームスでオイル交換してもらえたww
08/20 20:09 
@バビハツみら 来年の5月車検なんで…これを機会に降りようかと(´・ω・`)もう10万キロ迎えるし(´・ω・`)正直ライフもトラブル続き&不便やから、、、将来の事も考えて今のライフこれ以上乗り続けるのはきついなって(´;ω;`)
 08/20 20:13 
@⊂Chibi-Yuri⊃ あー、なんかもったいないなー(。-_-。)まあ決めた事なら仕方ないやんな(^_^;)次の車でも楽しく頑張ってd(^_^o)
08/20 18:52 
@syuchan5555 ほんまですか?!ww次はスズキのスペーシアカスタムの予定です\(^^)/!
08/20 17:30 
あと8か月で大好きなライフとさよなら…。4年間一緒やったからめっちゃ寂しい。
 08/20 18:52 
@syuchan5555 ほんまですか?!ww次はスズキのスペーシアカスタムの予定です\(^^)/!
 08/20 19:24 
@⊂Chibi-Yuri⊃
え⁉︎なんでLIFEおりるん⁇(^^;;
 08/21 18:30 
@⊂Chibi-Yuri⊃
えーΣ(゚д゚lll)
まぢかー∑(゚Д゚)
10/08 12:43 
車高落としたけどまだイケそうww
04/25 14:48 
ライフちゃん完全復活(*´ω`*)
04/12 13:35 
@なお(*´ω`*)life 何色にするんですかー?★
 04/12 14:54 
オレンジですよ♪@⊂Chibi-Yuri⊃
04/11 11:08 
ライフちゃんカオスバッテリー投入\(^o^)/
03/26 16:17 
@ヤカピー@D.A.D 楽しみやぜいっ!!ヘッドも金曜取り付けてくる///
03/26 16:15 
@なお(*´ω`*)life うちの子も水垢で汚いです。w
 03/26 18:29 
ピカピカにしちゃいましょ♪@⊂Chibi-Yuri⊃
03/25 17:28 
待ち遠しい(*´ω`*)ワクワク
03/21 13:15 
10月のロイヤリティ目標に頑張ろヽ( ̄▽ ̄)ノ
03/20 17:06 
@なお(*´ω`*)life 私も仕事しながらみんカラ見たりしちゃってますww
03/13 17:48 
今月中にヘッドライト完成予定\(^o^)/
09/12 09:24 
グレイスのシートカバー届いてた\(^o^)/☆
08/24 15:59 
愛車紹介のところ少し更新しました☆写メは現、ライフちゃんですw更新してない間に少しプチリメしましたw
06/29 15:18 
ライフちゃん明日か明後日あたりに退院\(^o^)/
06/24 12:57 
皆様お久しぶりですw久々にみんカラ開いてみました\(^o^)/wあ、ライフさん今プチリメ中なのでまた仕上がり次第みんカラ久々に更新したいと思います★
 06/24 15:09 
あ, mixiばっかり(;_;)
01/17 09:43 
@れ~じんぐw 復活おめでとー!待ってました(^p^)←
 01/17 11:04 
@⊂Chibi-Yuri⊃
こまごました作業は残っとるけどな(; ̄O ̄)ww
いろいろセンサーとセキュリティも付けたし安心やな(・ω・)ノ
12/05 12:36 
みんカラ放置してた(´;ω;`) そろそろブログ更新せなやな!
プロフィール
「爆音マフラーやけどジェームスでオイル交換してもらえたww」
何シテル?   10/12 21:10
愛車いぢりに没頭ちう! 何より大事な宝物♪ 愛車 初期 ┗H17年式 JB5 LIFE 前期 白 ピンクが目立つお色気ヤンキー仕様でしたw 現在 ┗M...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDリフレクター付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 15:42:45
Aピラーりめいく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 12:00:32
内張り張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 09:38:45
お友達
基本車種などは一切問わず
たくさんのお友達募集中です(ノ∀`)♪

k-car
セダン
ワゴン
同年代
ご近所さん
東海地区のオーナーさんなどなど・・・

皆様仲良くしてください(*゚▽゚*)
92 人のお友達がいます
BB101BB101 * 良ちん良ちん *
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ * osa@y(おさ)osa@y(おさ)
ヤカピー@7007ヤカピー@7007 ?KNP??KNP?
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての相方です(* >ω<) 2011.1月頃 愛車購入 *VARIG LINE フ ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
第二の相方です(*´ω`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.