車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 18:05 
純正足に戻したら給油口の高さに違和感
11/01 19:29 
@北クマ 気がついてしまったか( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ⑅ )
11/01 16:53 
日をまたいで洗車したら連日雨という
 11/01 17:23 
@ヤルマン@やりやり
あなたのせいか…
10/24 15:07 
プレオのマフラー5000円くらいで落ちてないかな(˘ω˘)
10/21 17:29 
@ゆたんぽうさぎ バンパー下指2本で( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ⑅ )
 10/22 18:53 
@ヤルマン@やりやり まよと同じ事言ってるww
10/12 21:01 
トヨタとスズキが業務提携かぁダイハツはどうなるんだろう
10/01 17:23 
ねじ山再生中
10/01 14:55 
ハブボルト終了のお知らせ
09/28 21:37 
@アンパンマン♪Emotion S&W 言うと思っておったw
09/28 17:48 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
そりゃインプ一択で(っ˘ω˘c )
 09/28 20:45 
@ヤルマン@やりやり いやゴルフでしょwww
09/23 18:54 
どっかにプレオのISCV落ちてないかな( ´_ゝ`)
09/23 18:53 
@tkzc エンドレスのmicro6気になるね(っ˘ω˘c )
09/23 12:42 
うひょひょ
 09/23 16:06 
@ヤルマン@やりやり 次はキャリパーかな?
09/19 20:10 
@アンパンマン♪Emotion S&W 女子力上げてかねばw
09/19 15:33 
点検のために純正タイヤに意外と悪くないかも
09/09 19:56 
@桃★BE5 前車の時に一回ABに見積もり出したら20万以上って言われて内容見たら明らかに過剰整備で速やかにお断りした懐かしい思い出が(´ω`)
08/31 15:03 
@RAi 1回中古屋さんで見つけて給料入ったら買おうと思って次行ったら売りきれてた悲しい思い出が笑
 08/31 15:43 
@ヤルマン@やりやり さん
それ一番後悔しますね(汗
青森だとなかなか中古屋にも物がないので、都会のほうに中古屋巡りに行きたいと思っちゃいます(笑)
08/30 23:04 
@tkzc インプワゴンのお話は無いかい( ˙▿˙ )/
08/30 22:11 
初代インプ君廃車から2年くらい経つしそろそろ2代目インプ君買おうと思ってたけど焦って買うもんじゃないね。安い買い物じゃないしちゃんと計画立考えねばな( ´~`).。oO
 08/30 23:02 
@ヤルマン@やりやり レガシィのお話ならありますがな
プロフィール
「純正足に戻したら給油口の高さに違和感」
何シテル?   11/14 18:05
縛られないけど縛られたい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
4WD→2駆化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 18:58:47
内装パネル 後期へ交換パーツ^^。とネジの種類覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 15:23:26
GD系後期内装移植 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 15:19:12
お友達
みんな覚えてるかな?
64 人のお友達がいます
わっきー@r32わっきー@r32 * TOSIHIROTOSIHIRO *
СС * 桃★BE5桃★BE5 *
myumyu * Y'sMANY'sMAN *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.