車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月26日 イイね!
モヤモヤがすっきり~♪こんばんは~ (^^)

最近、みん友さんのようたんさんが投稿したことでTOURAN乗りに少し流行りだしたアレを僕も装着しました~♪

僕のTOURANは4人乗り仕様になっているのですがセカンドシートの間にフロアーマットがなく長年自作のこんな感じでした。








それが・・・




ジャーン!!

ホットフィールドさんの特注マット!!

しかも特注なのに7560円と価格もリーズナブル (^o^♪



やっぱり自作よりもこっちのがシックリときますねっ (^ー^)




でも・・・僕は左右セカンドシートの間の隙間は~






子供が見るDVDやティッシュケースを置いているので~



実質見えるのはココだけ~(笑)

でも、これしか見えませんが満足度は です!

このマット、シートアレンジをされている方にはオススメできる商品だと思います (≧∇≦)



そして今回はもう1つ ♪



こちらも長年ゴルフRのエントランスモールを流用していました。




それを・・・




ちゃんとTOURANにしました~ (^w^)


今回、2つのモヤモヤがスッキリしたので地道~なところですが自己マン度はかなり高い弄りでした~ぁ


おしまい ♪
Posted at 2017/02/26 20:49:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
2016を振り返り~♪今年ももぅこんな時期がきちゃいましたねっ!!

年々早くなっているような~(^^;


今年、僕の中で何が一番大きかったかな~っと改めて考えると長年寄り添ったPASSATを降りてしまった事が一番です。


今でもPASSATの写真を見るとなんだか寂しいです…
やっぱりカッコいいですねっ!

PASSATからの買い換えはGOLF variant 、奥さん名義なので弄らないでときつく言われるも少しずつ僕色に・・・(^w^)
来年はボチボチ内緒でいきたいと思います。



そして僕の愛車は今年、13個位なんだかんだ変わりました!
まだやることがあるの~っと家族や友人から言われますがまだまだいきたいと思います(笑)

今年もオフ会に参加させて頂いたり、



impのスタコンではなんとっ!!!





初の入賞したり~♪

EMKではおみやげまで~





なんだか振り替えると寂しい事もありましたが、超車バカな一年でした (^^)

来年もまたバカな一年を過ごしたいと思います。
今年一年絡んで頂いた方、僕にイイね!を付けて下さった方本当にありがとうございました m(__)m

そして来年もヨロシクお願いします (^o^)



おしまい♪







Posted at 2016/12/31 13:50:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
今月号にも~(´∇`)こんばんは (^^)

今月号のimpにもなんとまた僕が~!!

先月号のスタコンでのpick upで・・・





「純正を活かしたさり気ないインテリアコーデが見所!」


頂きました~!!!

僕が目指している純正を活かした弄りを誉めて頂き凄く嬉しいですっ (^w^)


それで次なるインテリアの弄りは

シフト周りのイメチェンです♪

スタートはこんな感じでした!



灰皿のシボをスッキリしてからシルバーで塗装をして次は・・・



シフトをs-tronicのパンチングレザーに変更!そして・・・



以前塗装をした灰皿にピンストを書いて頂きました!
でもなんか少しガチャガチャした感じが気になり・・・



現行AUDI A1のシフトに変更しました~!
パンチングレザーからスムースレザーで作りもスッキリなのでガチャガチャした感じが無くなりピンストが活かせたかな?って感じになりました。

自分で言うのはなんですが、、ここの部分がこれだけ変わる人はあまり居ないでしょうね~(笑)


おしまい♪

Posted at 2016/10/13 22:34:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月19日 イイね!
軽井沢に行ってきました~♪こんばんは (^^)

9月18日はEuro meeting karuizawa 2016 に参加してきました。

僕は今回で2回目のエントリーでしたが、台風からの前線のお陰で一時はドシャ降り… (>_<)
傘が全く役に立たなくビショ濡れになってしまいましたが、センスの良い車とみん友さんに会えて凄く楽しめました!

行きは地元宇都宮組と茨城組に混ぜてもらい8台で軽井沢を目指し、会場ではみん友さんのmasakiさんと一緒に並べさせて頂きいろいろお話しできました (^^)












イベント中の催しにも参加させて頂き・・・



バランスボール決勝!



その結果・・・








娘が抜群の安定感でレイコップ,,頂きました~!!

会場ではケータリングでハンバーガー屋さんも来ていて凄く美味しかったです (*´∀`)♪



そして最後の抽選会で・・・僕の番号が呼ばれ~



頂きました!!!

その結果、お土産が・・・



レイコップとバリスタ~(^O^)


天気は生憎でしたが、最高の一日になりました~ (≧∇≦)

主催のrunawayさん、staffの方々、協賛のショップの皆様、参加された方々、ありがとうございました!

来年もEMKに参加したいです (^^♪


おしまい♪
Posted at 2016/09/19 23:48:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月10日 イイね!
マジか~ぁ (≧∇≦)

こんばんは~(^^)

本日発売のaf imp 10月号に先日行われたスタコンで僕がなんと・・・












8位!!!






凄く嬉しいですっ \(^o^)/


スタコンで10位以内に一回はなりたいと思っていたのでPASSATからスタコンに出て6回目でやっと10位以内になりました~!!






しかも僕のことを・・・








1位にしてくださった方も居ました!!!



それだけではなく写真もこんなに大きく・・・






も~ぉ嬉しいことだらけです (^O^)




af impさん、最高の思い出をありがとうございました (^O^♪
もちろんimpを2冊買っちゃいました (^w^)



またジミ~に少しずつ変化していきたいと思いま~す (*´∀`)♪



そして今月は軽井沢でこの夏最後のイベントを楽しみま~す (´∇`)


おしまい ♪


Posted at 2016/09/10 22:42:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@流星 さん、ご卒業おめでとうございます!

応援こそが活力になると思うのでがんばって下さい(^^)」
何シテル?   03/10 08:58
はじめまして! -justice-です(^o^)/ 皆さんのレビューなど凄く参考になります!! 自分好みの車にするため、コツコツとスタイルアップを楽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
トゥーラン(1T3)のコーディング情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 10:19:49
ドアカーテシランプ取付け Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 10:10:00
M`s MACHINE WORKS ドアロックピン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 08:20:44
お友達
みんカラを通じていろいろな方と情報交換できたらいいな~ぁと思ってます!!

ヨロシクお願いしま~す (。•̀ω-)☆
92 人のお友達がいます
smart divisionsmart division *みんカラ公認 ようたんようたん *
ルサールルサール * KIYO.7N_BrownKIYO.7N_Brown *
CPMCPMみんカラ公認 ズ・ロースズ・ロース
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
TOURANをショールームへ見に行き、一目惚れてしまいました!!! いろいろと楽しい車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
PASSATから乗り換えました~ (^^) 奥さん用にPOLOを購入しようかと思ってい ...
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 輸入車その他 ラジオフライヤーATW
子供や道具を乗せるのに最高です!!! これから沢山、ラジフラLIFEを満喫したいと思い ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
始めて一目惚れをして購入した車でした。 コツコツ弄ってきましたが、、13年乗って降りまし ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.