車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
今月号にも~(´∇`)
今月号にも~(´∇`) こんばんは (^^)

今月号のimpにもなんとまた僕が~!!

先月号のスタコンでのpick upで・・・





「純正を活かしたさり気ないインテリアコーデが見所!」


頂きました~!!!

僕が目指している純正を活かした弄りを誉めて頂き凄く嬉しいですっ (^w^)


それで次なるインテリアの弄りは

シフト周りのイメチェンです♪

スタートはこんな感じでした!



灰皿のシボをスッキリしてからシルバーで塗装をして次は・・・



シフトをs-tronicのパンチングレザーに変更!そして・・・



以前塗装をした灰皿にピンストを書いて頂きました!
でもなんか少しガチャガチャした感じが気になり・・・



現行AUDI A1のシフトに変更しました~!
パンチングレザーからスムースレザーで作りもスッキリなのでガチャガチャした感じが無くなりピンストが活かせたかな?って感じになりました。

自分で言うのはなんですが、、ここの部分がこれだけ変わる人はあまり居ないでしょうね~(笑)


おしまい♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 22:34:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/14 07:54:53
弄りネタつきないですね~♪
・・・メモメモ

勿論、imp_2冊購入?。。。(笑
コメントへの返答
2016/10/14 08:33:48
TOURANは完全におもちゃ化してます…(^^;

AUDIのシフトは純正シフトより握りやすいのでオススメですよっ♪是非!

今回は1冊だけでした~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「モヤモヤがすっきり~♪ http://cvw.jp/b/1643639/39379280/
何シテル?   02/26 20:49
はじめまして! -justice-です(^o^)/ 皆さんのレビューなど凄く参考になります!! 自分好みの車にするため、コツコツとスタイルアップを楽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
トゥーラン(1T3)のコーディング情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 10:19:49
ドアカーテシランプ取付け Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 10:10:00
M`s MACHINE WORKS ドアロックピン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 08:20:44
お友達
みんカラを通じていろいろな方と情報交換できたらいいな~ぁと思ってます!!

ヨロシクお願いしま~す (。•̀ω-)☆
92 人のお友達がいます
Dotty EnterpriseDotty Enterprise *みんカラ公認 smart divisionsmart division *みんカラ公認
nakajyinakajyi * jintengjinteng *
だぶはちだぶはち * m-k-m-sm-k-m-s *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
TOURANをショールームへ見に行き、一目惚れてしまいました!!! いろいろと楽しい車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
PASSATから乗り換えました~ (^^) 奥さん用にPOLOを購入しようかと思ってい ...
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 輸入車その他 ラジオフライヤーATW
子供や道具を乗せるのに最高です!!! これから沢山、ラジフラLIFEを満喫したいと思い ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
始めて一目惚れをして購入した車でした。 コツコツ弄ってきましたが、、13年乗って降りまし ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.