• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 11:13 
05/28 07:47 
@流星さん、そうなんですよ~!<br /> 僕もVWか自衛隊か悩んでたらスパッと自衛隊~!って速攻決めてくれました。
この前、車に行ったから今度は自衛隊だそうです…(^^;)
05/27 19:55 
今年初の花火大会~♪これを見ないと夏は始まらないですね~ (^^)

明日はVW フェスタのつもりでしたが・・・子供からNG~(><)
近所にある自衛隊の航空ショーに行きます…
 05/28 07:10 
@-justice- さん、やはり子供さんの意見が優先されますよね。。。😢
 05/28 07:47 
@流星さん、そうなんですよ~!<br /> 僕もVWか自衛隊か悩んでたらスパッと自衛隊~!って速攻決めてくれました。
この前、車に行ったから今度は自衛隊だそうです…(^^;)
05/15 21:27 
今年もSCNで~ (^w^) http://cvw.jp/b/1643639/39778310/
05/14 08:37 
今日も車のイベントでお台場~♪

こっちの車も大好きなので楽しみです~(^w^)
04/30 22:18 
04/23 21:11 
キリ番とGTI~(≧∇≦) http://cvw.jp/b/1643639/39656168/
03/10 08:58 
@流星 さん、ご卒業おめでとうございます!

応援こそが活力になると思うのでがんばって下さい(^^)
03/05 08:47 
@流星 さんついにきましたね~!!

レビュー楽しみにしていま~す (^^)
02/26 20:49 
モヤモヤがすっきり~♪ http://cvw.jp/b/1643639/39379280/
02/17 21:51 
応募したら・・・まさかっ、、当たった~ (^o^) 大人になってもトミカは嬉しいですねっ (^^♪
 02/18 00:12 
@-justice- さん、ムムム❗流石引きが強い🎵(^o^)
12/31 13:50 
2016を振り返り~♪ http://cvw.jp/b/1643639/39091445/
12/30 12:52 
来年一発目?の弄りかな~(*´∀`)♪
付けてないパーツが手元にあるとウズウズしちゃいますよね~(笑)
12/29 12:48 
今年は届かないかな~?っと思ってたら年内届いた~(^o^)
 12/30 09:39 
@-justice- さん悪巧み。。。?
11/24 08:49 
おはようございます。僕の住む街も朝から雪です!!僕は今日の雪が半信半疑だったので前だけスタッドレスに昨日しました。もぅ積もりそうな雪に変わってきたので通勤等、運転される方は気を付けて下さい!!
10/13 22:34 
今月号にも~(´∇`) http://cvw.jp/b/1643639/38693161/
09/19 23:48 
軽井沢に行ってきました~♪ http://cvw.jp/b/1643639/38571106/
09/10 22:42 
マジか~ぁ (≧∇≦) http://cvw.jp/b/1643639/38523218/
08/28 22:10 
今年も行きま~す(^O^) http://cvw.jp/b/1643639/38460474/

プロフィール

「天災~(><) http://cvw.jp/b/1643639/39947103/
何シテル?   06/17 11:13
はじめまして! -justice-です(^o^)/ 皆さんのレビューなど凄く参考になります!! 自分好みの車にするため、コツコツとスタイルアップを楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トゥーラン(1T3)のコーディング情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 10:19:49
ドアカーテシランプ取付け Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 10:10:00
M`s MACHINE WORKS ドアロックピン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 08:20:44

お友達

みんカラを通じていろいろな方と情報交換できたらいいな~ぁと思ってます!!

ヨロシクお願いしま~す (。•̀ω-)☆
93 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou * shi-shi-shi-shi- *
now_nownow_now * smart divisionsmart division *みんカラ公認
TOU-UCTOU-UC * だぶはちだぶはち *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
TOURANをショールームへ見に行き、一目惚れてしまいました!!! いろいろと楽しい車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
PASSATから乗り換えました~ (^^) 奥さん用にPOLOを購入しようかと思ってい ...
輸入車その他 ラジオフライヤーATW 輸入車その他 ラジオフライヤーATW
子供や道具を乗せるのに最高です!!! これから沢山、ラジフラLIFEを満喫したいと思い ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
始めて一目惚れをして購入した車でした。 コツコツ弄ってきましたが、、13年乗って降りまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.