• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あべたかのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

Y's発 ボンベイオフ

Y's発 ボンベイオフみなさん、こんにちは♪


昨日は、Y's car detailing発の
ボンベイオフに参加して来ました!


ま、みん友さんならご存知でしょうけれども
ボンベイは厚木市にあるインドカレー屋さんです♪


なぜか大半の方がY'sni集結して
みんなでぞろぞろとボンベイへ♪


今回は埼玉より、れがつばすさんが
俺のボンベイの写真を見て
食べたい衝動に駆られてしまったということで
ボンベイオフに召喚しました♪


店内に入るといつも通り
ジョジョさんとニッティさんがお出迎え!


今回はオフ会スペシャルコースで♪
談笑していると容赦なく出てきます・・・


サラダ♪
あっさりしててGOOD!


魚の炒め物♪
白身魚を使った炒め物でしっかりと味が絡み
表面がパリッとしていて美味!
個人的にはこれがドハマリでしたwww


お肉料理♪
味付けがGOOD!
どれもビールが欲しくなる・・・


オニオンフライ♪
これがまた、カレー粉をまぶしていて美味しかった!


サモサ♪


さっきの白身魚のやつのお肉バージョン♪



さて、ここまではあくまでもサブメニューみたいなもの・・・
ここからカレーが出てきます・・・笑




ダルゴシカレーが辛さ3Sで出てきて即死www


ボンベイの辛さは
1   2   3   4   5   S   2S   3S   ・・・
   普通


てな感じで俺はいつも4ですwww


途中でインド米にチェンジ♪


最後までKTA氏と食べ続けた結果
インド米が後から膨れてきて撃沈・・・


みんな満足したところで
マンゴーラッシーで口をリフレッシュして終了♪


これだけ食べて3000円というから大満足です♪


ポイントカードいらないと思って何も言ってなかったんだが
ジョジョさんがちゃんと作って店で保管していました(笑)


その後しばし駄弁り解散♪


招待したれがつばすさんも
かなり満足してくれたようでよかった♪


さ、これを見て食べたくなった方!
予定が合えばご一緒しますよ♪
俺も埼玉にいたころから通っていたくらいですからwww


参加されたみなさんお疲れ様でした♪


Y'sのブログはコチラ!

Posted at 2017/06/11 12:04:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月31日 イイね!

榛名オフ2017

榛名オフ2017みなさんこんばんは!


2日連チャンの投稿すみません・・・


昨日のうちにフォトギャラはupしたのですが
ボンベイに行って帰宅したらやる気がうせてwww


28日日曜日にS2000榛名オフに
2年ぶりに参加して来ました♪


今回から神奈川県民としての参加です!


7時発で9時に駒寄PA着!
集合場所までの間に、こさじさん襲撃♪


そして会場着!

先生を盗撮www



新型センダボも見れて満足♪



オフ会の注意事項などの説明後
榛名オフのメインといっても過言でない
水沢うどん食べ放題へ♪


お店まではチャンス殿の助手席で♪


席に行くとスタンバイ済み♪




うどんのみずみずしさ、コシの強さが最高!
天ぷらも、揚げ饅頭も美味♪


今年こそ5杯!と意気込むも
年々食べれなくなってきていて・・・
結局4杯でダウンしました・・・
某赤い人にはいつも負けます・・・


昼食会場の駐車場は台数を絞ってきても
キツキツの満車状態ですwww




集合場所へ戻り榛名湖畔まで移動♪


実行委員様のおかげで貸切駐車場にて
色別駐車することが出来ました♪





目立ちたがりの人もいたり・・・




今回は色が比較的、均等だったような気がしました♪




銀組は地味に少なく・・・
okuさんと並びましたので
大分・青森ナンバーの異色コラボでしたwww


今回のじゃんけん大会には
久しぶりに青森のりんごジュースを出品!
やはり人気がありましたね~。
年に数回だし毎回出してもいいかな~?


某カメラ屋さん(笑)からの出品物も・・・
無事に引き継がれました?www


中締め後は恒例のファミレス駄弁り大会!
やはりこれがないとつまらん!www
いろいろと濃い話を楽しみまして解散!


帰宅途中、危ないシーンもありましたが
クルマも壊れず無事に帰宅!


次回の那須は行けないので
次は軽井沢オフになるかな?


参加されたみなさん、お疲れ様でした!
Posted at 2017/05/31 20:33:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月30日 イイね!

S2Ring Kart Grand Prix 2017 第1戦

S2Ring Kart Grand Prix 2017 第1戦みなさん、こんばんは~♪


先週末は2連チャンでS2000オフに
参加してまいりました~♪


まず土曜日は、S2Ringuのカートオフに!


場所が平塚で5分もかからないので参加www


なんだかんだでS2Ringのオフ会は
3年ぶりとなってしまいました!


そしてカートも3年ぶりでしたwww
ブログをさかのぼりましたwww


今回は
・練習 10周
・予選 5周
・決勝 10周
でした!


平塚のカート場とかもちろん初走行で
練習・予選でコースを覚えるwww


一応、3番手で予選通過・・・
この予選がまた波乱の予選でwww
ヒロさんの車載が楽しみですwww


そして決勝!
3番手スタートの俺はスタートを決めるも
1ヘアであっさりヒロさんに抜かれるwww
そしてあき君と接触www
ほっけ君に抜かれるも
途中のタナボタで結局3位・・・


ようやく決勝でコースがわかってきて
タイムをまとめられたという感じでした^^;




1位:ゆ~さん
2位:ヒロさん
3位:自分


やはりカートやっている方々は上手いし
タイムをまとめてくるところがさすがでしたね♪


そして表彰式ではシャンパンファイト!
しかしやったことのない俺は不発・・・
ゆ~さんにモロかけてしまいましたwww
すんませんwww
練習しますwww


そしてカートオフはお開き!


ゆうさんとナオさんは
この後ボンベイに行き沼にハマったそうで笑


俺は翌日の榛名オフに向けて洗車をしにY’sへ!
そこでサトウさんに行き会い
じゃんけん大会への出品物を託されましたwww


参加された皆さんお疲れ様でした!


次回の入間もよろしくお願いします♪
Posted at 2017/05/30 19:06:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

伊豆ソロツーリング

伊豆ソロツーリング皆さん、こんにちは♪


昨日から9連休に突入したあべたかでございますwww
今までの仕事は休み関係なかったので
大型連休に休みというのは初めてです!


そんな昨日は、朝からCBRに乗車して出発!


Twitter仲間の静岡のS2乗りの方が
ASMに行くのに下道で行くということで
R1のマックで軽く駄弁りました♪




彼はこの後ASMにて
前後ASMワイドバンパー、フェンダーを
購入したそうですwww


解散し自分は箱根へ下道で向かい
そこから伊豆スカイラインに!


やはり箱根はすごい人でした。
箱根ともなるとバイクでも
すり抜けがしにくく大変でしたwww


昨日は天気も気温的にも最高で
伊豆スカイラインは気持ちよかった!


途中、景色のいいところで撮影を♪





ここからは伊豆スカを最後まで♪
途中でハイドラでkei~さんに追いつき
しばらくツーリング状態になりました!
その後コンビニに寄ったときに
声をかけていただきありがとうございました♪


その後は戻ろうとも思ったのだが
まだ時間的にも余裕があったので
下田まで行ってから戻るルートに♪


途中の海岸沿いでまたもや撮影♪



やっぱり海岸沿いは気持ちがいいです♪


下田からはひたすらR414を北上!


途中、川に橋がかかってるところが
景色よかったので撮影しながら眺めていたら
おじさんに話しかけられ
20分ほど駄弁ってましたwww



青森の十和田出身らしく
懐かしく思い声をかけたと(笑)


いろいろとお話を出来て
いい思い出になりました♪


GWで青森ナンバーということで
いつも以上に声かけられる率が高かったwww
5回も声かけられましたwww


伊豆縦貫道を走ったときには
たまたま料金所で前のバイクの後ろについたら
一緒に払うから!という合図をくれ
料金所後に通行料をその人へ渡しました♪
後続車・ライダーの気持ちを考え
とても心の広い人だなぁと思いました♪


その後、東名へ向かって走っていくと
だんだんと雲行きが怪しくなり
三島~御殿場で土砂降りにあいました(笑)
カッパは常に持ち歩こうと
心に決めた時でしたwww


直帰しようとも思ったのだが
体が完全に冷えてしまったので
ぺヤングを食べにY'sに寄り道


そして無事帰宅でした!


走行距離は400キロ!
距離の割には疲れました。


明日もバイクでどこかに行く予定!



フォトギャラ
Posted at 2017/04/30 20:16:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

Y's BBQオフ

Y's BBQオフみなさん、こんばんは!


新しい仕事に就き、生活環境が一変して
気持ちがだいぶ楽になったあべたかですwww


茅ヶ崎に来て3週間くらいになりますが
もともと何度か来たこともあるし
あまり違和感なく生活しています。


職場も3キロ?くらいなので
ランニングで通っています笑


先日、近場をうろうろしていたら
夜のよさげな撮影スポットがあったので
ちょっとだけ撮ってきました♪


ここからが本題www


今日は普段暇つぶしや(笑)、洗車などで
お世話になっているY's car detailingさんで
BBQオフがあるということで参加して来ました!



のんびり準備をして~



ひたすら焼いて食って



シメには焼きうどんと焼きそばでしたが
みんなの胃袋が限界を向かえ終了でしたwww


その後たけのこ掘りをする人も!



社長が・・・笑



参加された皆さんお疲れ様でした!






次はボンベイオフに期待!

Posted at 2017/04/23 22:07:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@hanちゃん 峠の湯ですね(笑)」
何シテル?   08/15 20:25
青森(19年)→埼玉(7年)→神奈川 S2000、CBR400R、PCXに乗っています♪ (S2000、CBR400Rは青森ナンバー) あてもなく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今週末の乗り鉄予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 21:45:22

お友達

どなたでも大歓迎ですので
気軽に申請してください(*^^*)

車種など気にいたしません!

サーキット走行している方
バイク乗りの方
ハイドラーの皆さん
よろしくお願いします♪
283 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H *
ブレーキマイスターブレーキマイスター * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
QUALIA∞QUALIA∞ * ★*☆♪mao.fish★*☆♪★*☆♪mao.fish★*☆♪ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
-------------------------------------------- ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
現行を新車で... 休日ののんびりツーリングなどをメインに まったり乗っていきたいです ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤、買い物に使用していた レッツ4が焼き付きで不動に... リスクを減らすために12 ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
通勤、買い物用♪ リッター40km走るので かなり財布に優しいです♪ オイルも0.7 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.