• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

熱海・伊豆旅行

熱海・伊豆旅行 みなさん、こんばんは~♪


いきなり暑くなり大変ですね^^;
自分はイキナリ熱中症になりました。
皆さんも気を付けて・・・


7/12,13は熱海温泉に1泊しに
熱海・伊豆方面へ行ってきました~♪


前日の11日は相方さん家に泊まりなので
久しぶりのボンベイを食べに
Y'sへ行き、腹が爆発寸前でした...


翌日、ハイドラのバッジを求めFSW経由。
ゲート前で、ぷちくんさん、のじぞーさんを襲撃!
(のじぞーさんは爆睡でしたw)
ちょっと駄弁って出発♪


長尾峠から、伊豆スカイラインへ♪

伊豆スカイラインの入り口で
警察がオフ会のブリーフィング中でしたwww

途中ちょこちょこ休憩がてら撮影♪




風が心地よく気持ちよかったです~♪


結局伊豆スカイラインは
警察のツーリングに参加しまして
のろのろツーリングでした><


天城高原で降りまして
大室山に立ち寄りましてランチです♪

ちょっと奥の方にあったレストランへ♪
俺は、しらす丼
相方さんは、牛トロ丼を~
初しらす丼でしたが最高に美味かった(^ム^)
牛トロ丼もわさび醤油でさっぱりしていて
美味しかったです~(^^♪


食後に、大室山へ登りました♪
リフトで5分ほど。


アーチェリーが出来るみたいです♪


ぐるっと1周歩けるので
炎天下の中歩きます><

汗だくで下山。


下山し、大室山第3駐車場に
クルマがいなくてよさげだったので
撮影会を開始ですwww






撮影会を終え、ぼちぼち宿へ向かいます♪


今回の宿はこちら~♪
熱海シーサイド スパ&リゾート

3週間前に予約をしたので
最上階の10階の部屋です♪



温泉は、もちろん露天風呂もあり
湯加減もよく疲れが取れました♪

夕食は、海鮮料理がメインで
鮮度もよくgood♪
味もなかなでビールが進みましたwww

食後に風呂に入り部屋に戻り
目が覚めたら朝の5時でしたwww

朝食はバイキングで
チェックアウト後は目の前の浜辺へ♪

ホテルの外観。


海に入る人www


ちなみに平日料金
1泊2食付で、12600円/1人でした♪


その後は、御殿場アウトレットへ♪
椿ライン経由で~

アウトレットでは、靴とか
調理器具やらを購入し帰宅(^^♪


今回の旅行は、宿が抜群に良くて大満足♪

あと・・・・・
交代の運転手がいるって最高www

あ、高速は飛ばしやがるから怖いけどwww


他の写真はフォトギャラへ♪



今週末のS2000榛名オフに
久しぶりに参加します~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 21:00:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

9年ぶりの家族旅行~伊豆
kenbow.001さん

伊豆旅行!
Taka117さん

第9回カッパーレッド友の会TRGに ...
NANCHIさん

ボッチツーリング♪( ´θ`)ノ
visさん

愛犬と伊豆旅行(1日目)
ノン421さん

2017年-7回目 伊豆高原 うち山
SVHさん

この記事へのコメント

2015/07/16 21:04:31
オフ会にはロンリー参加とか言っておきながら君って人は………。


オフ会には連れて来ないの??
コメントへの返答
2015/07/16 22:17:16
オフ会にはロンリーですよ( ̄▽ ̄)www

仕事なんで残念ながら(^_^;)
軽井沢には連れて行こうかと!
2015/07/16 21:08:26
もちろん全開を披露してくれてたんですよね◯◯さんは^^

そんな風には見えないのに^^

コメントへの返答
2015/07/16 22:18:18
俺がビビるくらい飛ばします( ̄▽ ̄)
怖いですwww

ステアリング握ると性格変わるタイプ(^_^;)笑
2015/07/16 21:20:06
ええですなあ…
コメントへの返答
2015/07/16 22:18:35
充実しております( ̄▽ ̄)www
2015/07/16 21:28:41
お!念願の!

よかったねー(^ω^)ニヤニヤ
コメントへの返答
2015/07/16 22:19:04
ういっす(o'∀'o)

事情聴取は拒否でwww
2015/07/16 22:12:19
誰だ~!ロンリーとか言っておきながら(笑)
てっきり伊豆は母上との旅行かと思ってた(^_^;)
母上にしては後ろ姿が若すぎる?

いつの間にか・・・、やるな~(~_~;)
コメントへの返答
2015/07/16 22:19:58
((((;゚Д゚)))))))

母親が若返りました?←

こっそり、ひっそりと(o'∀'o)ふふ
2015/07/17 01:03:18
富士のぷちオフは、お話できて楽しかったです。
アクセル全開!とっても可愛い彼女さんともお会いできて
嬉しかったです。
イイ旅過ぎるぜ!羨ま~(笑)
また、どこかで(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2015/07/17 14:32:51
ゲート前スルーの予定でしたが
有意義に出来て良かったです♪

アクセル全開は怖いですwww
ネジが吹っ飛んでます((((;゚Д゚)))))))

またどこかでお願いします(´∀`)
2015/07/17 05:01:17
リア充してるな(ニヤリ

公開日を楽しみにしてるよ(笑
コメントへの返答
2015/07/17 14:33:18
公開日?((((;゚Д゚)))))))

ずっと非公開ですwww
2015/07/17 18:28:03
なんか、イイネで炎上してるが(笑
コメントへの返答
2015/07/18 16:40:38
そこまで炎上してないかと(*'ω'*)笑
2015/07/19 13:06:13
おお。
素敵が止まらない。
S2000も止まらない。
コメントへの返答
2015/07/19 18:29:36
ありがとうございます(o'∀'o)

S2も素敵な感じにしたいです(^_^;)
2015/10/17 23:24:35
イイネありがとうございました。?

ひもの好きですか?
熱海は 昔かなり行ったのですが
あをきひもの本店で買い物をよくしました。
次回行く機会がありましたらオススメします。
本店!

コメントへの返答
2015/10/18 18:01:31
コメントありがとうございます♪

干物いいですね(*ノv`)b
酒のつまみに最高ですね(*´艸`)

機会があったら行きたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たひ゜ ありがとうございます😊」
何シテル?   10/16 05:43
青森(19年)→埼玉(7年)→神奈川 S2000、CBR400R、PCXに乗っています♪ (S2000、CBR400Rは青森ナンバー) あてもなく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今週末の乗り鉄予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 21:45:22

お友達

どなたでも大歓迎ですので
気軽に申請してください(*^^*)

車種など気にいたしません!

サーキット走行している方
バイク乗りの方
ハイドラーの皆さん
よろしくお願いします♪
283 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 雪人 葵雪人 葵 *
つまみ∞つまみ∞ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ごんぐごんぐ * 松山南の黒いやつ松山南の黒いやつ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
-------------------------------------------- ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
現行を新車で... 休日ののんびりツーリングなどをメインに まったり乗っていきたいです ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤、買い物に使用していた レッツ4が焼き付きで不動に... リスクを減らすために12 ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
通勤、買い物用♪ リッター40km走るので かなり財布に優しいです♪ オイルも0.7 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.