車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:43 
@QUALIA∞ LUSHいいですよ〜♪

いろんな商品ありますし、なんたって香りがいい(。ゝ∀・)b

この辺だと、東松山ピオニーにありますよ!
店員さんもよくて、オススメです♪
12/01 21:41 
@えろ4ヤァさん78 あだりめーだはんで( ̄▽ ̄)

まんずいい香りするはんでな( ̄▽ ̄)
12/01 18:41 
LUSHに1.1キロのボディーソープが入荷したとの情報を入手したので買ってきた( ̄▽ ̄)

数量限定だし、この種類は期間限定だから2本(*'ω'*)
 12/01 19:44 
@あべたか デキる男はそこからか!(笑)
 ステキやん(o´∀`)b
 12/01 20:14 
@あべたか
ラッシュのボディケアはまだ使った事がないのですが良い感じなんでしょうね^_^
 12/02 00:41 
@あべたか
ピオニにあるんですね。わたし、ららぽ富士見しか知りませんでした。
洗顔とクリームは使ってます。甘い良い香りがしますね(*⁰▿⁰*)
11/18 19:28 
NEW車載カメラを試しに富士へ♪ http://cvw.jp/b/1643832/38872641/
11/18 11:47 
@B.シュナイダー 風もあまりなく、気温もそこそこでしたからね〜♪

S4枠は、R35やらポルシェやらBMWばかりでしたよ(*'ω'*)
11/18 11:46 
@DC2TYPE-R また自走で!
11/18 08:19 
S4Aから〜
 11/18 09:57 
@あべたか また生で見たい(´・ω・)
 11/18 10:16 
@あべたか さん
今日は走行日和ですね(^o^)
 11/18 11:55 
@あべたか また遠征行きたいです(´∀`*)
11/17 20:52 
さて、明日は富士山を見に行きますか(笑)
11/15 22:32 
@S.F@AW11 参考動画までありがとうございます!

18日に富士行くので試して見ます!
11/15 22:02 
@長谷川.S 映像はかなり満足なだけに、ちょっと残念な感じですよね(*'ω'*)

まー、いろいろオプションパーツあるから細工も出来そうですね!
11/15 21:14 
@S.F@AW11 やっぱりそれが原因でしたか!

試して見ます!
 11/15 22:15 
@あべたか 是非試して見てください。リンクの動画が自分のSJ5000で防水カバーレスの時の車載です。この位は音が入るはずだと思います。
https://youtu.be/Aa_Uy_-Wv58
11/15 20:34 
SJ5000、映像は結構いいけど、音を全然拾わねぇ。
 11/15 20:55 
@あべたか 防水カバーを使ってます?あれ使うと全然音拾わないですよ。
車内で使ってるときは防水カバーレスで使ってます。
 11/15 21:45 
@あべたか こんばんは(^_^
自分も思ってカバー少し加工しようかなって思いました(^_^;
11/15 15:07 
今日からふっかちゃんには、S2000のGセンサーとして活躍してもらおう!

SJ5000の試運転がてらドライブしたが、今までのハンディカムよりは断然よさげ!
11/10 21:37 
@あやか@gsxr750/s2000 GoPro欲しいが高いからさ(*'ω'*)

とりあえず、車載撮って見なければ!

11/09 14:05 
@もとサーファー お久しぶりです(*'ω'*)!

おっ!
雨さえ降らなきゃ行くのでよろしくお願いします♪
11/08 22:21 
車載動画が酷いので、コスパのいいアクションカムを導入。

インプレをしに、18日は富士予定!
 11/09 10:43 
こんにちは(o^^o)18日はぅちもFSWかも(o^^o)@あべたか
 11/10 07:10 
@あべたか 私も最近GoProのHero5買いました!Hero5はブレ防止機能がついていてとてもなめらかに映像がみれましたよー(o^^o)!!
インプレ楽しみにしてます(^_^*)
11/02 23:04 
@あやか@gsxr750/s2000 冬眠する( ̄▽ ̄)
11/02 18:51 
@えろ4ヤァさん78 田舎あるあるwww
 11/02 19:18 
@あべたか 青森いたころは、当たり前だったもんね(・∀・)ニヤニヤ
11/02 18:50 
@あやか@gsxr750/s2000 クリスマスはさみーべwww
 11/02 23:03 
@あべたか 参加しますか?笑
11/02 16:18 
富士でリハビリ走行 http://cvw.jp/b/1643832/38790948/
プロフィール
「@QUALIA∞ LUSHいいですよ〜♪

いろんな商品ありますし、なんたって香りがいい(。ゝ∀・)b

この辺だと、東松山ピオニーにありますよ!
店員さんもよくて、オススメです♪」
何シテル?   12/01 21:43
現在、埼玉在住 S2000、CBR400R、PCXに乗っています♪ (S2000、CBR400Rは青森ナンバー) あてもなく走るのが好きです(^....
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今週末の乗り鉄予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 21:45:22
お友達
どなたでも大歓迎ですので
気軽に申請してください(*^^*)

車種など気にいたしません!

サーキット走行している方
バイク乗りの方
ハイドラーの皆さん
よろしくお願いします♪
273 人のお友達がいます
kobadaikobadai * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
無限乙弐千無限乙弐千 * のちすたのちすた *
KOS-MOSKOS-MOS * 銀乃亀S銀乃亀S *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
-------------------------------------------- ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
現行を新車で... 休日ののんびりツーリングなどをメインに まったり乗っていきたいです ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤、買い物に使用していた レッツ4が焼き付きで不動に... リスクを減らすために12 ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
通勤、買い物用♪ リッター40km走るので かなり財布に優しいです♪ オイルも0.7 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.