• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ん?またガソリンが...

最近安くなってきたんですが、「もうちょっと待てばまた安くなるかな~」と思ってずっと入れてませんでした。
しかし、先週末にランプが点灯してしまったので入れる事にしました。
しかし、「もし満タン入れてすぐに値下がりしたら損だからな~」と思って20Lだけ入れました。
そしたら昨日安くなってたんです。
レギュラー124円です。
「ん~、やっぱ入れなきゃ良かったな~」と思ったんですが、まあしょうがないですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:31:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 14:39:18
ずいぶんやすいですね~~

オイラの入れている所は、まだ、130円代ですよ~~!


千葉まで、入れにいこうかなぁ~~(爆笑
コメントへの返答
2006/10/14 15:28:14
是非入れに来てください。
でも往復のガソリン代で元が取れなくなっちゃうので、タンクをいっぱい買ってきてそれにも入れてって下さい。
あれ?それじゃタンク代で更に元が取れなくなっちゃうや。
2006/10/14 19:50:19
安いですね(@@;こちらはセルフで135ですよ(--;
千葉まで・・・・(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 21:05:42
高いですね~。
こっちではハイオクの値段ですね。
なんならSPIKERさんのとこまでパイプラインでも引いて送りましょうか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

我が家は2人の子供と3人で暮らしている自称「明るい父子家庭」のとっさんです。 家族全員、車バカです。 レースも大好きで、毎年サーキットにスーパーGTのレース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VARIS VARIS VARIS GT-WING for street 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 18:29:47
バンド「Newnice」のHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/22 22:05:20
 
俺のメインブログで~す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/19 23:12:04
 

お友達

BRZをカスタムしている同志たちへ。

バリバリカッコ良くして楽しもう!
29 人のお友達がいます
kakatokakato * こうちゃんぱぱこうちゃんぱぱ *
フルアクセルフルアクセル とたけけとたけけ
モモカンモモカン YパパYパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
たまたまディーラーで見たモビスパ。 最初は「かっこいいんだか悪いんだかわかんない車だな」 ...
スバル BRZ 俺の最高のスペシャルマシン (スバル BRZ)
子供が免許を取って車に乗れるようになり、今までのスパイクは子供に譲り、俺はいよいよ念願の ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.