• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ポチッとな

あ~、やっと探していた物が見つかったよ。
もう廃盤になっちゃってるから新品じゃどこも売り切れで、中古でも出てるには出てるんだけど、それなりの値段してたりして。

で、今日の昼休みにネットで探してたら中古と新品を見つけたんだけど、結局新品をポチッとしちゃった。

あとはそいつを取り付けるパーツを買えば全部揃うな。
今回は2箇所進化する事になりました。
ん~楽しみだ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:16:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:41:57
アレかな? ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 22:48:02
いや、あれはもう1週間前に買っちゃったのよ。
で、それと一緒に交換したかった物。

なんか一気に金使いすぎ(汗)
2008/06/16 23:28:28
なになになぁ~~~~に?
ポチッとしたの?


じゃじゃ、オイラもポチッっと、、、、、、思ったけど
 軍資金が、、、、(笑
コメントへの返答
2008/06/17 21:00:41
え~~何でしょ~。
そんなにでかいもんじゃなくて、これ付けたからって別に速くなるわけでもないやつです~。
ただ、気分はその気になるかも。
モモカンさんも是非ポチッと行っちゃいましょう。
ボーナスも近い事だし。
2008/06/17 06:53:18
買ったんだ。。。。

(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 21:02:51
買っちゃいました~。
でも今度の休みには間に合わないかも...(泣)
無事装着したらいたさんにも見てもらわないと(^。^)v
2008/06/17 09:16:28
お久しぶりです。
何買ったんですか??気になります~。
コメントへの返答
2008/06/17 21:05:21
ども~久しぶり~。
何でしょ~。
って別にもったいぶるほどのもんじゃないけど、付けてからのお楽しみ。
一応、お約束って事で(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

我が家は2人の子供と3人で暮らしている自称「明るい父子家庭」のとっさんです。 家族全員、車バカです。 レースも大好きで、毎年サーキットにスーパーGTのレース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VARIS VARIS VARIS GT-WING for street 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 18:29:47
バンド「Newnice」のHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/22 22:05:20
 
俺のメインブログで~す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/19 23:12:04
 

お友達

BRZをカスタムしている同志たちへ。

バリバリカッコ良くして楽しもう!
29 人のお友達がいます
こうちゃんぱぱこうちゃんぱぱ * kakatokakato *
フルアクセルフルアクセル とたけけとたけけ
モモカンモモカン YパパYパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
たまたまディーラーで見たモビスパ。 最初は「かっこいいんだか悪いんだかわかんない車だな」 ...
スバル BRZ 俺の最高のスペシャルマシン (スバル BRZ)
子供が免許を取って車に乗れるようになり、今までのスパイクは子供に譲り、俺はいよいよ念願の ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.