車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:29 
カブのキャブヒーター復活させる。 ただ単に配線つなぎ直しただけだけど。。。 さて効果は如何に。
11/29 12:38 
あ〜、ジェミニとか初代のRX-7とか。でも実際見たことない(笑) #緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/23 00:25 
テスト諦めて帰る途中で上田から東御入る手前、一台のキューブがほぼゼロ距離で煽ってきたのでした(´・ω・`) ドラレコ動いていたらなぁ。。。
11/23 00:23 
実は録画テストで東信地域がどんだけマナー酷いか記録しようとしたのです、が。
11/09 22:39 
iOSのGmailアプリがAndroid版に近い仕様になったよう。 何とか慣れてきたとこだったのに(笑)
10/15 22:52 
@sumo195 休日が再びついてしまいました(笑) また仲間内で飲み会開催です。。。
10/13 07:27 
某爆発炎上通信機器のおかげで仕事が休みになりそうだ(笑) 影響出るねえ。。。
 10/13 18:23 
それも困りもんですよね(´・ω・`)
10/04 14:11 
実家の母親が耳の裏に腫瘍が出来たとかで検査受けている。 結果次第では一度帰らねばなるまい。
09/22 09:26 
松本にお出かけ。 カブのUSBソケット、どうやら水入ったらしくダメになりました(; ̄Д ̄) 次回からはリアボックス内に付けようか。。。
09/10 08:44 
@まぼー サイト見ました。 ラフランスからなのですか!
09/02 18:39 
次男行事の為帰省中〜(*´ェ`*)
08/30 17:33 
通行人をからかって歩いている集団を長野駅前で発見。 集団でしか動けないクズな連中。。。 取り締まれよ。
08/29 19:14 
カブ乗ってて止まりきれずに横転して左脚打ちました(´・ω・`) しっかり腫れてます。。。
08/25 03:29 
ワルキューレいいねぇ。 最初たかだか声優ユニット?と馬鹿にしてたが
なかなか楽曲がいいのかハマってる
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!
08/25 03:27 
カブ気がついたら60000km越える。
すっかり忘れて写真なし(笑)
08/19 09:10 
これが故なのか車乗りから叩かれるのだよな、これじゃ免許制にするぞと言われても仕方ないと思う。。。 【危険】ルールとマナーを理解しない自転車乗り
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160818-10250065-carview
08/18 17:57 
@まぼー あまり期待は出来ませんが、解約について緩和する発表があったみたいですよ。 ああ、自分も端末に釣られて乗らねば他の手段は沢山あったのにと(笑)
08/17 23:59 
1年に1回やってくるセキュリティうんちゃらで一万幾ら引かれて涙目だった事も。 解約しようとすると有耶無耶にされたり。 カード解約したからもう後は知らん(笑)
08/17 23:57 
PCデポ叩かれてるなーwww まあ正直ひでえモンだから止めとけ止めとけ、と実際契約してエラいめにあった私が申し上げる。
 08/18 17:13 
@ekei 叩かれてますねえ、実は私も相談受けてやめておけと言ったのに、強硬に3年契約結んで超低速に悩んでいる友人がいます。
08/17 19:28 
大体は「てめえ邪魔だよ!」てウザそうに抜いていくのが小諸クォリティ? え、県外のヤツだろって? 嘘でしょ。
プロフィール
「カブのキャブヒーター復活させる。 ただ単に配線つなぎ直しただけだけど。。。 さて効果は如何に。」
何シテル?   12/04 21:29
ekei(えけい)と申します。 カルディナワゴンオーナーズクラブ 「カルトスピード」東北支部の会員 ・・・だったのは過去のお話。 今やクルマに乗らず カ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
飛び出し注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 11:24:50
androidな話題その112 新OSの発表と端末発表されましたが、あなたの端末もアップデートしますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 10:57:08
今週は冬モデル発表会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 05:35:51
お友達
原付バイクでプラプラするのが基本です。


ツーリング仲間が欲しいけど、あまりつるんで走るのは
最近億劫になってきました。。。


自転車もそこそこ、て方も気軽にどうぞ。
10 人のお友達がいます
まぼーまぼー * sumo195sumo195
金子浩久金子浩久 L502☆蟹。L502☆蟹。
えすぷれそえすぷれそ 加茂ムツキ@雪月華加茂ムツキ@雪月華
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
自分としては 二代(台)目のカブカスタム50 近所のバイク屋で安くでていたので 多少無理 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラ(ターボ)はこれで3台目です。 ……が、 去年の10月頃、 私の不注意で田んぼの側溝 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
前述のアバンツァートを潰してしまい、 それのつなぎとして乗っている Jターボ(平成2年・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2/24購入。 廃車当然の状態から。 グレードはTR-XX・X4。 念願の4WDです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.