• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

プレゼントが届きました!

プレゼントが届きました! 先日入手致しましたルーフスポイラーなんですが、AC/SのE39用エアロパーツの場合、必ずAC/Sエンブレム貼り付け位置の溝があるのです。この溝が曲者です。
良くこの溝をパテ埋めされる方がいらっしゃいますが、入手したルーフスポイラーは溝がしっかりあるので、ステッカーでカモフラージュしようかと思ったのですが、やはり妥協は禁物!!
そこで新車当時からの仲間でAC/Sのスポイラーを装着されている方へ連絡すると何と在庫有り!それもシルバーとブラックの2種類をご用意頂けるとの連絡が2日前にあり、本日無事に自宅に届きました。
チョコレートよりも嬉しいプレゼントでした♪
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2007/02/14 22:37:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:46:42
ウチにもコレ結構残ってたりします。
E36、E39、MINI・・・全部ACSでしたから。
パテ埋めしてましたし・・・ね。(^^♪
去年、いくつかは関東地方に旅立ちました。
M6に付いて来たのは新ロゴになってました。
コメントへの返答
2007/02/14 22:59:44
すしやさん こんばんは!
そうか!すしやさんがいらっしゃいましたね。これ直ぐに紛失してしまうらしいので、予備が必要かな(笑)
例の物は、無事装着完了ですか?
2007/02/14 22:56:27
こんばんは
私のは、けっこう苦労して入手した
記憶がありますが・・・

剥がれやすいようなので、ガッチリと
貼り付けたほうが良いみたいですよ。
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:07
ゆうぼさん こんばんは!
無線聞いてます?この前のところ。

そうらしいですね!AC/Sのエアロ装着の方、殆ど付いておりません(笑)
2007/02/14 23:04:27
完成が楽しみですね!
で、白と黒どちらをチョイスされますか?
お披露目をお待ちしております。
コメントへの返答
2007/02/14 23:10:28
クリちゃん こんばんは!
欲を言えば、溝をパテ埋めして再ペイントなんですが、今回はローコストでいきます。
エンブレムは、シルバーをチョイスする予定です。現在塗装面はツルツルに磨き上げました♪
2007/02/15 12:26:55
お~カッコいいエンブレムですね!

剥がれて飛ばされないようにしないといけませんね。

昔、レガシーにSTIのカーボンエンブレムを貼っていた時に剥がれてきたことがありました。
コメントへの返答
2007/02/15 22:23:31
itaさん こんばんは!
貼っていらっしゃった方々にお聞きしますと、やはり剥がれてしまうことが多いみたいです。
車に乗る度にエンブレムの始業点検でもしますか(笑)
2007/02/15 18:36:53
私のは本物のACSのリップなんですが何故かシルバーしか付いて来ませんでした??
通常は2種類セットになっているそうですね・・。
丁度ダーク色だったのでシルバーでよかったのですが・・・。
ルーフスポイラーお披露目してくださいね!

そういえばおやじ軍団のえむっちさんがプチオフをやろうということですが、今度神奈川近辺の方で集まりますか?
コメントへの返答
2007/02/15 22:32:34
週末にでもガレージでこっそり(笑)取付けしようかと思っています。
取付けが完了致しましたら、まずブログの方でお披露目致します♪

御連絡頂ければ、御近所さんをお誘いして伺いますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #トルネオ エンジンオイル&エレメント交換 43,853km http://minkara.carview.co.jp/userid/164400/car/168429/4370838/note.aspx
何シテル?   08/06 23:07
ISAです。皆さん、はじめまして! 現在私が所有しているBMW/E39/R56及びホンダ トルネオ+Polo/9NBKYのDIYによるドレスアップ等を掲載して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

zymolを使って見ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 10:00:30
ヒールアンドトゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 13:26:56
BMW MINI(純正) BMW MINIガソリン添加剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 00:00:20

お友達

車好きの皆さん!気軽に情報交換しましょう。
166 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 YOSSI1YOSSI1 *
nonchan1967nonchan1967 * ユメタマユメタマ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 みんとすみんとす

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
普段の足として、余り走っていない4WDのトルネオ(CF5)を増車しました。 純正NAVI ...
ミニ MINI ミニ MINI
普段の足に使えるコンパクトで弄っても運転しても大変楽しいクーパーSを増車しました。 DI ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
1996年に新車購入して、愈々20年目に突入し ました。DIYメインでコツコツドレスアッ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
7年間乗りましたがH20年3月16日ドナドナ致しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.