• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

本日のOFF参加のみなさんお疲れです

炎天下の中お疲れさんでした
この時期まだまだ2階の駐車場は辛いですね
自分はMakoーGさんにホイール譲っていただける約束をしてて
無事、パッソレーシー純正ホイールを頂いちゃいました

その後各車両をチェック!今回は 補強関係が熱かったですね
サーキット前の最後のOFFって感じかなー。

自分は見学ですけど、いずれはやりたいですね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:09:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

LEXUS owner's mee ...
whitenight0729さん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

帰還!
Hide@単身赴任さん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:30:09
おつかれさまでした。

みんなの車、ほとんど見てない…
コメントへの返答
2011/08/29 10:08:24
おつかれです^ー^
大掛かりに作業されてましたもんね。
あの配線は本人でないとどれがどうなってるか無理ですw

次回サーキットOFFでいろいろ見ましょう!
2011/08/28 19:30:14
密かににけさんの走行枠をキープ
しているのは秘密ですw
コメントへの返答
2011/08/29 10:06:52
マジっすか!!
これは走らねばいけないモード!?

秘密ってw既にばらしてるしw
2011/08/28 20:18:25
お疲れ様でした♫

暑かった。。。
自分はドアミラーにカーボン貼ってます。。。
不器用すぎて、、、

コメントへの返答
2011/08/29 10:08:15
おつかれです^ー^
軍手して熱かけまくりで折り返しをうまくやれば大丈夫ですよ
なんどもやってるとうまくいくとおもいますよ
曲面的にできないことはないとおもいますので。
2011/08/28 20:34:34
走っちゃいましょうよ( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 10:09:14
タイヤをスタッドレスからグリップいいのに
変更できれば考えちゃうかも?
悩みますねぇ
2011/08/28 21:14:21
お疲れさまでした!

リアトランクに入っていたホイールはそれだったんですね!
僕も一応レーシーのホイール履いてますo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/29 10:12:13
ホイールがいつまでも鉄チンだとアレなんでw
常々探してましたが結局純正が一番いいかな。
装着してハンドリングや乗り心地など
大差なくて満足してますよ

アミティさんのレーシーホイールも白い塗装されててイケてましたよ
2011/08/28 21:14:35
お疲れ様でした。

走りましょう( ´艸`)

あと4点シートベルトさえあれば、

十分走れる装備してるんですから。

コメントへの返答
2011/08/29 10:17:35
サーキット仕様っぽくなってきたので
いずれは走りだすと思いますよw

着々と準備が進んでる!?かも??
とりあえず現状で不満な箇所は消してから
になるとおもいますけど。

4点式はいい出物があれば買う可能性大ですw 
2011/08/28 22:50:29
今日は楽しかったですね。
お疲れ様でした。

今の状態で、パッドとフルイドをかえれば
充分に走れちゃうと思いますよ。

走る阿呆に、見る阿呆、同じアホなら走らにゃ
損ソン!

お祭りは参加してこそお祭りですよ。
コメントへの返答
2011/08/29 10:24:49
おつかれですー。
みなさんに誘われると走りたくなってきますw
嫁さんにさりげなくサーキットを~って言ってみたら無視!?だったのでアレですがw
危ない遊びはしてほしくないっぽい感じかな

とりあえずは今のとこ見学コースですが
いずれいっちゃうかもしれません
それが今回か次回かどうなるか不明ですけど^ー^

パットはbB用の摩擦材大きいのに強化してありますしディスクもDIXCELのに変更済み
ですので少々の走りでは大丈夫ですよ

フルードは車検ごとに交換ですので1年9ヶ月近くかえてないです。
やばいかな??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大須にいるよ〜」
何シテル?   10/10 16:02
事故るたびに外装がパッソレーシーになって 蘇る悪魔のパッソww そのパッソからの乗り換えで悪魔のBMWに乗り換えました 身分不相応な車ですがよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インフルエンザで寝てると暇だからこんな動画ばかり見て興奮するわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 17:43:43
ドライビングポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 19:02:47
MRJが初飛行に成功、感無量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 06:03:56

お友達

BMWオーナーの人、広く募集致します
23 人のお友達がいます
痛風おやじ痛風おやじ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
ツチノコツチノコ * BWIBWI *みんカラ公認
milk@パッソmilk@パッソ * スポーツMスポーツM *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW323i (BMW 3シリーズ セダン)
発売当初よりずっとほしかった 憧れの名車E90のBMW323iMスポーツ 6気筒エンジン ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
青パッソにのってます。 よろしくお願いします
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ガソリンバクバク食います。 リッター4しか走りません。 乗り心地滑らかなエアサス車です。 ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
嫁さん用の通勤用に買ったバイク。 巨大なボックスと屋根があるのが特徴です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.