車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
飲酒運転で捕まるとどうなるか。


会社の人が飲酒運転で逮捕されました
ネタじゃなくガチで!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 09:39:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:14:08
高齢化社会、こういうケースが増えるでしょうね。

事故・違反検挙率や犯罪率、高齢者が多いと警察で聞きました。

老いた世代もですが、30~50歳代、飲酒運転で事故を起こしたら、ある意味でもっと悲惨なことに・・・
コメントへの返答
2016/10/12 23:16:23
確かに、働き盛りの人がやってしまったら
さらに目も当てられないですね

今回の事故も軽い追突でしたから
飲酒じゃなきゃ物損で保険使い終わりの事故だったらのに、酒の為大事になり人生詰んでしまいました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「大須にいるよ〜」
何シテル?   10/10 16:02
事故るたびに外装がパッソレーシーになって 蘇る悪魔のパッソww そのパッソからの乗り換えで悪魔のBMWに乗り換えました 身分不相応な車ですがよろしくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
インフルエンザで寝てると暇だからこんな動画ばかり見て興奮するわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 17:43:43
ドライビングポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 19:02:47
MRJが初飛行に成功、感無量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 06:03:56
お友達
BMWオーナーの人、広く募集致します
21 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 いっし-いっし- *
痛風おやじ痛風おやじ * てったんボックスてったんボックス
てっちゃん458てっちゃん458 スポーツMスポーツM
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 323i Mスポーツ BMW323i (BMW 323i Mスポーツ)
発売当初よりずっとほしかった 憧れの名車E90のBMW323iMスポーツ 6気筒エンジン ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
青パッソにのってます。 よろしくお願いします
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ガソリンバクバク食います。 リッター4しか走りません。 乗り心地滑らかなエアサス車です。 ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
嫁さん用の通勤用に買ったバイク。 巨大なボックスと屋根があるのが特徴です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.