• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月01日

レイプ魔の大学生、小林祐太 批判受けようとも晒す。

 東京・足立区で独り暮らしの20代の女性の部屋に侵入し性的暴行を加えた上で、現金などを奪ったとして、大学生の男が逮捕された。

 強姦や強盗などの疑いで逮捕されたのは、足立区に住む私立大学3年・小林祐太容疑者(22)。警視庁によると、小林容疑者は去年8月、足立区のアパート2階の部屋に侵入し、寝ていた20代の女性の顔にカッターナイフを突きつけた。さらに「静かにしろ、騒ぐと殺すぞ」などと脅し、性的暴行を加えた上で、現金約1万4000円などを奪った疑いがもたれている。女性にケガはなかった。

 小林容疑者はベランダをよじ登り、鍵の開いていた窓から部屋に侵入したとみられ、調べに対し「数年前から足立区や周辺で数件やりました」と容疑を認めているという。




娘を持つ親として、こんなカス野郎はチンコ切り落としの刑にすればいい
とガチで思うわ

抵抗出来ないようカッターナイフ顔に押し付けるとか卑怯やろ。
女の顔に傷付けると脅すとか無いわ。
うちの子がそんな目に遭わされたら、犯人を逮捕覚悟でブチ殺すわマジで。
性犯罪者はホンマ、晒して今後生活出来なくなるようにするべきだわ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/01 02:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@にけ また次回^_^」
何シテル?   08/28 21:40
事故るたびに外装がパッソレーシーになって 蘇る悪魔のパッソww そのパッソからの乗り換えで悪魔のBMWに乗り換えました 身分不相応な車ですがよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オリジナル 323i DMEチューニング ATシフト EGSリプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 12:26:28
メーターバイザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/09 05:40:06
頭部CT検査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/07 23:49:01

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW323i (BMW 3シリーズ セダン)
発売当初よりずっとほしかった 憧れの名車E90のBMW323iMスポーツ 6気筒エンジン ...
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
トライアル仕様のトリッカー
トヨタ iQ トヨタ iQ
嫁さんの車です。
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
嫁さん用の通勤用に買ったバイク。 巨大なボックスと屋根があるのが特徴です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation