車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
千葉の小さな動物園🐘 ( ゚Д゚)
千葉の小さな動物園🐘  ( ゚Д゚)
今日は

久しぶりに千葉方面へ




目指すは。。

印西にある。。

BIG HOPガーデンモール内の

MOFF アニマルワールド

少しテナントが👠 入っており
買い物👜👗がてら…‼➰   🚙



小さい。。。

とても狭いのですが。。

屋内型 ~ ミニ  動物園  (=^・・^=)  ・・


ポイントは  色々な動物に 〰 !  さわれる。。



ってことで 。。



🐏  

↑ ひつじじゃないけど

毛が。。モジャモジャな 。。

アルパカ さん 〰

せっかくなんで ふれ合っちゃいます ~  ♡



🐢
↑ 持ち上げてみる‼ ┐('~`;)┌💦

ちょー重い

けっこうデカい

リク カメさん 〰



🐥

↑ お家で飼いたいな?⁉

🙅 家族には即反対され!

夜行性?? でしょ?

いっぱい …🌀 いますよ😃

フクロウさん 〰



📷

かなり〰 接近して撮影したので

多分…‼➰

怒って ?? います。。



👆 わたしの指 ~ ポチポチ鼻を押す!
🐍 ~>゜)~~~


大きな爬虫類  

頭なでると 👅 でちゃいます 

中々。。 動物園でもここまでは触らせてくれない?

と思います。。

結構 〰 面白い施設です。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/



帰り道 。。

一度は食べようと。。  

まさかの?? 完 ?? あんだって?

本日

完売 ! 😞

ヒェ━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━エェエ!

  ☞  夕飯どうするか?

小  ☞  マックでいいんじゃね ~ !Ⓜ🍔🍟

父  ☞  ズガ━━(;゚ω゚;)━━ン !!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:12:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:47:08
こんにちは!実際に触れあえるのはいいですね!子供たちも喜びそう。なにより、自分も楽しめますね。いいなぁ。
コメントへの返答
2016/10/11 19:37:12
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

そうなんです~🌠
ふれあいは 良いですね…🌀

ふくろう❗ 欲しくなりました⁉
(゜゜;)\(--;)
2016/10/12 16:47:18
こんにちは、遅くてm(_ _)m

ふれあいですから、いいですね。
最後のは 触れんですが 爆

惜しかったですね、手作り (@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2016/10/12 20:17:05
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

あやうく…🌀🐍 噛まれそうでした⁉
(笑) 実際は大丈夫なのでしょうが…😅

┐('~`;)┌
2016/10/13 00:03:07
こんばんは!

ブコウスキー、いつも通りすぎる時には電光掲示板に「本日完売」。。

食べれないまま今日に至っています。。
コメントへの返答
2016/10/13 06:50:44
【☆゜.ォツヵレサマッ.+☆】

いつも夕方🌇は完売…🌀 (笑)

やっぱり狙いはランチ☀🍴でしょうか~??
┐('~`;)┌
2016/10/16 20:18:44
こんばんは!
コメント失礼します!

BIG HOPに動物園あったんですねぇ!!観覧車を外から見るか、入り口近くにある本屋にしか行った事がなかったので初めて知りました!(◎_◎;)
コメントへの返答
2016/10/16 20:39:18
お疲れさまデース!

はい…

まさかの屋内~動物園🐘🐒です…🌀
普通の動物園と違って…
触れるのが…結構ハマる‼┐('~`;)┌

印西エリア、あちこちお店が出来て
ビックリしました⁉ (笑)
2016/10/23 08:25:28
こんにちわ🎵

私もあるところでフクロウを見て、「かいたいな~~~❤️」とつぶやいたら、家族に即反対されて・・・
同じ人もいるんだなと笑っちゃいました😀

可愛いですよねぇ~~~❣️(笑)
コメントへの返答
2016/10/23 09:04:13
(・Ω・)ノ チワー!!

そうそう…‼➰ ふくろう… 🐥
こんなに可愛い❤とは…思いませんでした(笑)

手✋のり…😅 ふくろう… ありでしょ🎶
ヒェ━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━エェエ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
( *´艸`) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夕方撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 20:05:09
ソアラさん、1200イイね!到達(^_^)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 23:17:25
港でプチオフ❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 23:39:29
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
久々のホンダ車です。 RK 5 です ~ 乗りやすい ~ (゚◇゚)ゞラシ ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
エンジン付き大好きなんです❢ 見たら欲しくなり バイク熱再来(?_?)  うっかり買う ...
ボルボ V70 ボルボ V70
過去に乗っていた車です。 この写真は110000Km の時ですが全く車体剛性は変化があ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
近所の買い物用に所有していました。 4気筒ならではの高速域の伸びは素晴らしいexclamation×2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.