• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*takeru*の愛車 [BMW 5シリーズ ツーリング]

BRIDGESTONE POTENZA S001 285/30R20 

イイね!
2017年05月17日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
NITTO INVOがお亡くなりになったので、安心なBSへw

今回は純正と外径を揃える為、285/35にしました。

POTENZA S001 285/30R20 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BRIDGESTONE / POTENZA S001 255/45R18

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

BRIDGESTONE / POTENZA S001 205/50R17

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:19件

BRIDGESTONE / POTENZA S001 225/40R18

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:304件

BRIDGESTONE / POTENZA S001 275/30R19

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:10件

BRIDGESTONE / POTENZA S001 255/30R20

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:15件

BRIDGESTONE / POTENZA S001 215/40R17

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

PIRELLI Pzero PZero 245/35ZR20

評価: ★★★★★

YOKOHAMA ADVAN ADVAN Sport V105 サイズ不明

評価: ★★★★

BRIDGESTONE TURANZA ER300 225/55 R17 RFT

評価: ★★★★★

TRIANGLE TH201

評価: ★★★★★

FiiO FiiO X5 2nd

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト 本当によく落ちる水アカシャンプー ダーク&メ ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/05/17 22:36:14
まだバリ溝やったはずですが何事ですか(゜ロ゜ノ)ノ
S001選択肢にあるやつなんで、またフィーリング聞かせて下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/05/18 00:08:00
かなりキャンバーが付いてたのでセンターとアウトサイドはバリ山だったのですが、インサイドはスリップサインが消えてました(・ω・;A)アセアセ

まだ少ししか乗ってませんが…INVOがダメだった某お山を走りましたが…サイドウォールのヨレも無いし、しっかりとしたグリップ感がステアリングに伝わってきますし、ロードノイズも気にならないレベルですv(。・ω・。)イェイ♪

プロフィール

ど~も~☆ 知ってるシトは知っているオイラでつ(*`・ω・)ゞデシ!! はい…完全に出戻りでつが何か!?(爆) 車は過去に数十台乗り継いでき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

数友いりません…

絡む気のある方だけお願いしますm(__)m

お友達になったにも関わらず、絡みのない方、絡む気のない方は削除させて頂くこともあるのでご了承願います。
94 人のお友達がいます
さんさろさんさろ * ken♪ken♪ *
まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ ショウ3104ショウ3104
すっちん@箱短すっちん@箱短 せりざわかもせりざわかも

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
BMWとAMGと車検と迷った挙句…あみだくじで決めました((´∀`))ケラケラ
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
前車IS350の遅さに耐え切れず、1/1のおもちゃを買ってしまいました(笑) 走る、曲 ...
レクサス IS レクサス IS
ノーマルで乗るつもりだったんですが…(゚∀゚)アヒャヒャ~
レクサス RX レクサス RX
何となく買ってみましたwww そして、やっぱりノーマルで乗れないみたいです…www

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.