車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 18:53 
@りぇにゃん さん、
こんばんは〜(╹◡╹)
後ろ姿が、店員さんみたい(^^)
赤ブルゾンにミニスカのカワイイ格好の店員さんは、スタンドに居ないかww
お財布も、赤でオシャレ(°▽°)
 03/29 22:21 
@tatsu8VEZ りぇにゃんのぉ財布こンな感じデス///赤♥ズーム🔎✨✨✨
03/22 22:14 
@☆Ryuta☆ さん
自分も、家にありました(^^)
03/22 21:49 
@☆Ryuta☆ さん
マグネットは付かないので、配線止め金具で引っ掛けてますよ‼︎
 03/22 22:05 
@tatsu8VEZ すごい‼︎なるほど‼︎これなら家にあります‼︎
デザイン考えよ!
03/22 21:18 
@☆Ryuta☆ さん
一緒に並べられるのが、今から楽しみです♪
03/22 21:16 
@☆Ryuta☆ さん
ありがと〜ございます(o^^o)
@☆Ryuta☆さんのC-HR が納車されて、オフ会する時も使います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
03/22 20:19 
今日は、納車から一ヶ月(o^^o)
寒かったけど、洗車してあげた(^^)
これこらも大事に乗ろう♪
 03/22 20:55 
@tatsu8VEZ ナンバーカバーが素敵‼︎
 03/22 21:17 
@tatsu8VEZ 私も作ろう!!納車までに!!
 03/22 21:26 
@tatsu8VEZ ちなみにこれ固定するのに何を使っていますか?
マグネットは付かないんですよね??
03/22 00:27 
@☆Ryuta☆ さん、
すいません(^.^)早とちりしてましたww
納車日が確定するのは、ディーラーに入庫する日が確定しないと分からないかと(^ ^)
あとは、用品の取付などで変わると思います。
 03/22 07:25 
@tatsu8VEZ そなんですよね。来月の予定組めないからなんだがなぁ…と。
03/21 23:52 
@☆Ryuta☆ さん
こんばんは〜!
自分も2月に納車されてますが、登録はたしか1月だった気がします(^^)
 03/22 00:09 
@tatsu8VEZ あ、私の書き方がおかしいですね。このタイミングで4月2週目には納車できると言われているのに、具体的な日にちが分からない事です。納車日はいつ分かりますか?と質問したら今月中には分かります。ってそりゃそうでしょwって感じで…
03/16 23:03 
いつかのオフ会用に、ナンバー隠しを作成してみた( ^ω^ )
使える日が待ち遠しいな〜(^.^)
03/16 17:15 
@朝パンダ さん
娘さん、ご卒園おめでとうございます🎉
03/14 23:51 
@☆Ryuta☆ さん
こんばんは〜(^^)
トミカ、ストIIに続き、『北斗の拳』
面白いですよね〜(o^^o)
 03/15 18:22 
@tatsu8VEZ ナイスな選択していますね〜〜!ただ…スト2は全く良さが伝わらないwww
03/12 09:12 
@☆Ryuta☆ さん
おはようございます😃
どこ行きましょ〜か(^^)
伊勢神宮とか(^。^)
 03/12 09:40 
@tatsu8VEZ 丁度良い距離ですね〜〜(*´꒳`*)
03/11 23:49 
@りぇにゃん さん
こんばんは〜(^^)
おぉー、NEWパーツの取付が楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 03/12 17:28 
@tatsu8VEZ 明日のゎ天気 晴れ☀🙌🎵✨🎁✨着けちゃィマースッ///🎵✨✨編集まごまごするかもデス///🎵楽しみにしててネッ///(*´˘`*)♡
03/10 22:41 
@☆Ryuta☆ さん
大丈夫ですよ〜(^^)
自分、あと10日後から大垣の新店舗勤務となる為、バタバタしてるかもですが、時間合わせて是非しましょう♪
 03/10 23:45 
@tatsu8VEZ また納車日決まったらご連絡します!!
03/10 18:01 
@☆Ryuta☆ さん
こんばんは〜(^^)
Dから連絡きたんですねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
納車オフしましょ〜(゚∀゚)
 03/10 21:49 
@tatsu8VEZ おっとコメ見落としていました…すみません‼︎
ありがとうございます(*´꒳`*)
ぜひやりましょう‼️
03/05 18:55 
@RYUPAPA さん、
自分も、タイヤ交換の時は3階から運ぶので大変です(^。^)
今日は仕事ですよ(^^)
市内で自分以外にも白のC-HR オーナー居ますよ(^。^)
03/05 15:24 
@RYUPAPA さん、
こんにちは〜(^^)
タイヤ交換、お疲れ様でした‼︎
息子くんも、小石取り、お疲れ様でした‼︎
次は、洗車オフですかね(^。^)
 03/05 15:59 
@tatsu8VEZ

お疲れ様ですー!
マンションからタイヤを運ぶのが一番大変でしたw
ところでさっきミニストップにいました?
03/02 22:05 
@りぇにゃん さん
迷った結果、何を飲んだの〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 03/03 22:36 
@tatsu8VEZ 『風呂上がり❗女ゎ黙って牛乳now🎵』←😆どこかで聞いたフレーズ🎵✨✨
プロフィール
「@りぇにゃん さん、
こんばんは〜(╹◡╹)
後ろ姿が、店員さんみたい(^^)
赤ブルゾンにミニスカのカワイイ格好の店員さんは、スタンドに居ないかww
お財布も、赤でオシャレ(°▽°)」
何シテル?   03/29 18:53
2016年10月30日→初商談 2016年11月2日→仮予約 2016年11月4日→本契約 2017年2月22日→納車(自宅まで積車で) ※VEZELと入れ替え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「Adel」と「dejavu」…🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 08:43:51
アルパイン BIG X x9v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 01:33:52
危なっ(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 13:03:24
お友達
ゆっくりと大事に弄っていけたらなぁと思います。
皆さん、よかったらお友達になって下さい‼
156 人のお友達がいます
いっちぃーいっちぃー * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
Hiro.sHiro.s * サボテンますたぁサボテンますたぁ *
グレーなmatsuグレーなmatsu * ウェルコギウェルコギ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
やはりTOYOTAに‼︎ HYBRIDは変えられない(о´∀`о) 今回は、ノーマルから ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ルミオンオーナーになりました‼
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
人生初ホンダ、初ハイブリッド、初SUV! VEZEL乗りの方々、宜しくお願い致します! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.