• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 20:51 
@-BON- さん 何の問題も無いと思います!
 12/11 09:57 
@シシィさん シシィさんも装着ですね(*´Д`*)
12/10 20:51 
@べじょりーた さん おお、そうなんですね。富士スピードウェイにドローン禁止という看板があったのは、真似する人が出ないようにだったのかな?と思いました。
12/10 20:35 
@紺ウサギ さん グラボも貰い物の古い奴を二本差しで、CPUは中古です(笑)
サイドはアクリルで、中はLEDで明るいです😄
12/10 20:29 
@-BON- さん 大きい企業になられて…。今のドローンは2018年もとりあえず継続します。
12/10 20:24 
@えりりんたん どうもマザボによっても、計測ツールとの相性でこうなる事もあるようです。
いずれにせよ、このまま行かせていただきます(笑)
12/10 20:23 
@CのB@横浜 さん お、されてたんですか?だんだん楽しさより、トラブル時の面倒さが際立って来ますね。昔はネトゲの為に色々やってましたが、今はオンボードのグラフィックで十分なくらいです…。
12/10 20:17 
@-BON- さん おや、フロントガラスに、私やいけさんのドローンを作っているメーカー、DJIのロゴが。
スポンサーなんでしょうか。
 12/10 20:19 
@シシィさん DJIはWRCの公式スポンサーだと思いましたよ(CMで見たようなー
 12/10 20:42 
@シシィ

最近はドローンで撮影してますよねー
12/10 20:02 
【痛車】足利ひめたまオフ会に行ってきました http://cvw.jp/b/1644328/40827211/
12/09 21:42 
@べじょりーた さん べじょりーたさんの車いじりスキルから考えると、すこーしだけ面倒なだけで、難易度は片手で出来ちゃいますよ!(笑)
12/09 21:00 
マザーボード入れ替えて修繕したのは良いんですが、ソフトの復旧で大分手間取り、やられました。
しかもマザボ新品なのにイかれてるのか?常に温度が見たことのないレッドゾーンの数値になる…(笑)
BIOSではCPUと同じくらいを指してるのに…。まぁ、いいけど…。
 12/09 21:41 
@シシィ

マザボの入れ替えとかめんどくさそうですね…
 12/09 22:38 
@シシィ 自作とか、もうできないや。
 12/10 01:04 
@シシィ CPUがおかしいと温度が常におかしいことがありますよ
 12/10 20:25 
@シシィ さん

しかし鬼スペックですなぁ(*´艸`*)
12/09 20:32 
@-BON-さん そういえば、RAW保存してるとPC大変そうですね。CPUも、いいやつじゃないと編集が時間かかりそう…。私はオーバースペックで持て余し気味です…。
12/09 20:30 
@えりりんたん パソコン7台もあると処分が大変そう…wマザーボードが4枚あるだけで邪魔くさいと思ってるのに…。あ、買ってあげませんw
12/05 16:17 
@れーぐ さん もう一台パソコンが作れるくらいパーツがあったので、作って会社の先輩に譲りました!
実家にiMacがあるので、この前持って帰ろうと思いましたが、結局メインマシンを直さないと落ち着かないのでやめました(笑)
 12/05 16:55 
@シシィさん うちのパソコンも画像処理すると落ちるのでi Mac 5Kモデルくださいm(_ _)m
 12/09 20:32 
@-BON-さん そういえば、RAW保存してるとPC大変そうですね。CPUも、いいやつじゃないと編集が時間かかりそう…。私はオーバースペックで持て余し気味です…。
12/05 12:22 
@あ つし さん スマホでたくさん打ったり記事書くの、好きくないんです!
12/05 08:31 
最近、パソコンの調子が思わしくなく、マザーボード交換等実施しなければ動かなくなりました。
直すまで少し更新停止致しますm(_ _)m
 12/05 12:21 
@シシィくん そのアイフォーンはただの電話かい?
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 12/05 13:38 
@シシィ さん
あー何か分かります。
自分もPC派です。
こういうときのために2台体制にしましょう(^o^)
 12/06 00:03 
@シシィ 自分もそろそろメインマシン変えたいです てかパソコン・・・7台くらいありますがw まあメインはふざけたスペックなので今でも快適ですが・・・自分の分も買ってくださいw
 12/09 20:30 
@えりりんたん パソコン7台もあると処分が大変そう…wマザーボードが4枚あるだけで邪魔くさいと思ってるのに…。あ、買ってあげませんw
12/02 16:42 
転勤前に通ってた大和市に久々に来たら、よく使ってたコインパーキングの代わりにオープン図書館みたいな立派な建物が建ってました。
ちょっと入ってみたけど、良いところですね。
学生時代なら使いたかったかも。
 12/02 20:57 
@シシィ さん。
大和市が新しく複合文化施設として作りました。図書館だけでなく、音楽ホールなどがあります。私、実家がその近くです。
11/29 01:05 
どうしても岩手県八幡平市の松尾鉱山緑が丘団地に寄ってしまうんです http://cvw.jp/b/1644328/40773915/
11/26 18:04 
本日、昨日オープンしたGRgarageカローラ新茨城水戸大塚店に行ってきました。
高萩の86仲間も居り、楽しく過ごせました。
近くの水戸トヨペット水戸千波店と一緒に、茨城を盛り立ててほしい…。
 11/28 12:21 
@シシィ さん、GR garage行かれたんですね。私も行ってみたいのですが場所が東京も千葉も中途半端に離れていて未だに行けてません… 過去のG'sとの違いとか見てみたいです♪
11/24 13:18 
@りゅず さん ありがとうございます😊
青さだけで選びました。
レイズは青色のホイールが鍛造の特注カラーしか無くなってしまい、庶民の手から遠のきました…。
個人的なオススメは、やはり青いホイール!です( ^ω^ )
 11/25 02:17 
@シシィ 庶民手から離れてしまったのか…
でもその格好よさは痺れますよねー!!
いやー…マジで青いホイール探そう、うん笑
11/22 23:07 
@えりりんたん 曜ちゃんもえりりんたんと同じくらい制服マニアです( ^ω^ )
 11/22 23:22 
@シシィ 最近アスナがどうでもよくなってきた(; ̄ー ̄A

プロフィール

「@-BON- さん 何の問題も無いと思います!」
何シテル?   12/10 20:51
元々、結城誠の名前でしたがシシィに変えました。 ずっとやっているネトゲのキャラの名前から取りました。 シシでもシシーでも何でも良いです。 風変わりな道...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング参戦してきました③IMPACT BLUE編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 09:11:24
フロントバンパーのズレ対策 2017/10/11(水) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:07:15
KENWOOD KSC-SW11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 23:14:12

お友達

友達になりたいと思った方、歓迎です。
※「よろしくお願いします」等の一言だけの申請は困ります。
何故お友達申請をしようと思ったのか、簡単な自己紹介等を添えて頂けると、お互い気持ち良くお付き合い出来ると思います。
※個人的に不適切と感じた場合は、申し訳ありませんが辞退させてください。
177 人のお友達がいます
いずみぽんた(旧:づーんく)いずみぽんた(旧:づーんく) * みふ (・×・)@エメマソマソみふ (・×・)@エメマソマソ *
☆こんきち☆こんきち * ともや!ともや! *
elo50gtelo50gt * 阿部ネーノ阿部ネーノ *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年7月納車の86GTグレード。 栃木県のネッツで扱っているのを知り、東京から往訪 ...
トライアンフ Tiger800 (タイガー) トライアンフ Tiger800 (タイガー)
親父様の愛車。CB1100からの乗り換え。 1年毎に乗り換えています…。 2年振りにトラ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
実家のプリウスαと入れ替えで納車となりました。 父はスバルを買った事ありませんでしたが、 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
青森出身千葉販売のプリウスα。 修復歴有りの、いわくつきの中古車です。 青森出身のせいか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.