• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃしゃむのブログ一覧

2017年06月14日 イイね!

久しぶりの投稿ってやつ

最近、、、
遠出、一人で行動禁止な訳で、イベント等全く行けず( 。゚Д゚。)
釣りしたり、イオンでぶらついたりです(;´д`)わらう
しかし、暑くなってきたから、釣りも行けれりゃしません( 。゚Д゚。)

さて、
GOLF4さん、
サイドミラー不調です。
左しか動きません(;´д`)
修理はお父さんが出張終わってからの約束( 。゚Д゚。)
そして、いろんなとこから、ぎしぎし音www

そして、
ナナコさん、
給油口不調(;´д`)
開かなくなったから、応急処置の線ひっぱったら
ちぎれましたwww
かと、思ったら、なぜか空いて、その後開きっぱなしwww
閉じなくなりましたので、ガムテープで閉めてますよwww
これも、出張からかえってきてから修理(;´д`)
こちらは、部品届いてるみたいだけど、米子に連れていかないと行けないので、私は行けません( 。゚Д゚。)

遠出ができないって、辛いですわー(;´д`)わらう

あ!隼さん、今月車検(@ ̄□ ̄@;)!!
こちらも、いま、バイク乗れないので、お父さんが帰ってこないと出せない( 。゚Д゚。)

ちえーっって感じで、毎日ごろごろして過ごしてますよwww
Posted at 2017/06/14 23:36:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!

大雪

みなさん、大雪大丈夫ですか?

GOLF、雪に負けましたwww

雪に乗っちゃって、行ったり来たりしてたら、
こんなこと(;´д`)

家から大きな道路まで、
除雪してないから、でれないっす( 。゚Д゚。)

無理矢理出たら、こんなこと( 。゚Д゚。)

除雪車はやく、きておくれ( 。゚Д゚。)

Posted at 2017/02/13 18:54:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!

GOLF4の電池交換(*・∀・)

ついに、キーレスきかなくなりまして、
交換してみようかと、、、

検索して、交換方法ゲット( ゚ロ゚)!!

キー側の隙間にマイナスドライバー突っ込んで、




ひっぱる!!わらう



んで、右側(キーじゃないほう)を分裂させる
こちらも、マイナスドライバーでぐりっとやっちゃいます!わらう


そしたら、電池まるみえっ(*/∀\*)キャー



こうなってるのね、、、


電池は、280円で同じもの購入(*´∀`*)


はいっ!!
合体させて、完了っす( ̄^ ̄)!!

やっぱり、キーレス最高ですwww


Posted at 2017/02/06 21:12:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!

隼の日

隼駅にいってきました(*´∀`*)

ちなみに、
我が家の隼さんは、再入院中( 。゚Д゚。)
今日退院したのに、
30分もしないうちに、
入院になりました( 。゚Д゚。)!!

しょうがないから、
GOLF4で、見学に(;´д`)




ぅん、
みんなかっこよかったわー(*´∀`*)

これて、よかった(*´∀`*)!!

最近、ナナコさんも、
車庫で仮眠中(;´д`)わらう

Posted at 2016/08/07 18:02:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!

車検しゅーりょー

ななこさん、
車検終了ですっ(*´∀`*)
お家に、かえってきました(*´∀`*)!!

しかし、初めて下から見たけど、、、


ぅん、普通www

とりあえず、きれいでしたよwww

あえて言うなら、、、

マフラーすすだらけ((((;゜Д゜)))

マフラーかえたい!!

アクラポさんにかえたい!!!(@ ̄□ ̄@;)!!


まぁ、そんな感じっ(*´∀`*)わらう

Posted at 2016/06/26 21:33:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

みぃしゃむです(*^Д^*) よろしくお願いします! かなり.変わり者です( ̄∀ ̄) よかったらめっちゃ仲良くしたってくださいm(_ _)m ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

子供の車を買った、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 22:55:28
※ホンダ・バイト危険認識、整備認識の欠落したオーナと言う名の凶器・・・※・・・消耗品と言う認識を何故持たないのでしょう・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 23:13:14
@しゅんさんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 21:36:09

お友達

自分からは.勇気なくてなかなか行けません(>_<)
ほんとに車に関して無知です↓


出会いはもとめてませんよ汗笑っ

こんなでよかったらお願いします

そこのあなた!
ぽちっとお友達ボタン押しちゃいなよ!(*^^*)


43 人のお友達がいます
イマバリイマバリ * 保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ
tomosptomosp LeeLee
ゴロ西ティーダゴロ西ティーダ ☆クワトロ☆☆クワトロ☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
いつのまにか、家族になってました(*´∀`*)
トヨタ シエンタ アカンタちゃん (トヨタ シエンタ)
ドノーマルです(>_<) 少しずつやって行きたいと思ってます
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
もらって。初心者マークつけて走ってました(*_*)w がちでいろんな人(知らない人)にぼ ...
フォルクスワーゲン ポロ ぼろポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
もらいましたー! すでにオイル回ってエンジン崩壊してました(;´д`)w めちゃくちゃ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.