• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

やっとできたー

携帯変えたら
みんカラにログインできなくなって
やっとログインできたー(*´∀`*)!!

さて、
夏タイヤ、冬タイヤ、車検と出費が多くなるあかんたチャン(;´д`)

乗り換えも考えてます( 。゚Д゚。)

なんだかんだで、
プリウスαかなぁ
しかし、
ESQUIREにAVENSISにアイシスに、、、
ほしいのばらばらwww

シエンタなんだか。いまいちだったし( 。゚Д゚。)

スライドドアがやっぱりいいんだよな(;´д`)

全く決まる気配がありません(;´д`)わらう


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:33:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あ( ̄▽ ̄;)
shin.Z34さん

ヒコーキ
shin.Z34さん

何がどう悪いのか
刺し勇@青レヴォさん

近状うp
茶無さん

放置してました…
Ryo@Lower Hookedさん

3年ぶりのログイン
桑さん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:41:54
こんばんは~

うちのポルテもくたびれてきたので、たまに車屋に下見に行ってます。あ、冷たい飲み物を頂きに行ってるんじゃないですよ(笑)

うちも一度スライドにしたら、いまさらヒンジドアには戻れないと申しております。

気に入った車が見つかるといいですよね~
コメントへの返答
2015/08/28 18:43:11
こんはんわー(*´∀`*)
なんだかんだで、スライド最高ですっ!!わらう

結局、また車検を受けることになりそうです(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みぃしゃむです(*^Д^*) よろしくお願いします! かなり.変わり者です( ̄∀ ̄) よかったらめっちゃ仲良くしたってくださいm(_ _)m ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

子供の車を買った、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 22:55:28
※ホンダ・バイト危険認識、整備認識の欠落したオーナと言う名の凶器・・・※・・・消耗品と言う認識を何故持たないのでしょう・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 23:13:14
@しゅんさんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 21:36:09

お友達

自分からは.勇気なくてなかなか行けません(>_<)
ほんとに車に関して無知です↓


出会いはもとめてませんよ汗笑っ

こんなでよかったらお願いします

そこのあなた!
ぽちっとお友達ボタン押しちゃいなよ!(*^^*)


43 人のお友達がいます
保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ * イマバリイマバリ
tomosptomosp LeeLee
ゴロ西ティーダゴロ西ティーダ ☆クワトロ☆☆クワトロ☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
いつのまにか、家族になってました(*´∀`*)
トヨタ シエンタ アカンタちゃん (トヨタ シエンタ)
ドノーマルです(>_<) 少しずつやって行きたいと思ってます
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
もらって。初心者マークつけて走ってました(*_*)w がちでいろんな人(知らない人)にぼ ...
フォルクスワーゲン ポロ ぼろポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
もらいましたー! すでにオイル回ってエンジン崩壊してました(;´д`)w めちゃくちゃ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.