車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 20:49 
@crazy戦士
この前のオイル交換で半分以上抜いた状態でエンジンをかけたのを抗議する❗
 03/22 22:37 
@white-lizard 木曜日って明日かー有給ですか?
03/22 01:09 
さぁ、戦争は木曜日だ(・ε・` )
 03/22 18:28 
@white-lizard どうかしました?
03/20 02:54 
@いんくろ
自分も聞くまでは違いが分かりませんでしたが、上から抜くと下抜きよりオイルがたくさん抜けるらしいしか聞けませんでした(´Д`|||)
専用の機械がないと下抜きなのかも知れないです。
03/19 19:01 
@エッセ乗りタケチャン
聞いてみたら、全部抜くことが出来なかったみたいです(´Д`|||)
2.5L抜けたみたいですが、個々の車両によって抜けるのと抜けないことがあるみたいです❗
03/19 18:57 
@まっし-まっしゅ
いつもはピット作業をいやらしい眼差しで見ているのですが、今回は花粉が酷かったのでじっくりは見れてないんです(´Д`|||)
上げてもらうと、チェックが出来るので、楽ですねヽ(・∀・)ノ
03/19 18:22 
@エッセ乗りタケチャン
そうなのですね(゜ロ゜)
でも、オイル半分抜いて、エンジン始動が気になります(´Д`|||)
リフトアップの為の始動ですが。・゜゜(ノД`)
 03/19 18:26 
?ですね。

思いきって店員に聞いてみては?@white-lizard
03/19 18:11 
@white-lizard
半分抜いて、エンジン始動してたけど大丈夫なのだろうか( ・◇・)?
03/19 18:01 
エンジンオイル交換❕
オイルは、下抜き?上抜き?どっちが良いの( ・◇・)?
蒲郡のオートバックスでは、上抜きで作業しているけど。
 03/19 18:11 
@white-lizard
半分抜いて、エンジン始動してたけど大丈夫なのだろうか( ・◇・)?
 03/19 18:12 
上抜きがおすすめです。

下抜きだと少し古いオイルが残るので自分は上抜きでいつもしてもらってます。@white-lizard
 03/19 18:51 
@white-lizard さん
下抜きの方がリフトで上げるので、足回りやフロア下の点検も出来て良いですよ(*`・ω・)ゞ

自分はそれでオイル滲みを発見して対策してもらいました(*´艸`*)
 03/20 01:19 
@white-lizard 俺のところは下から抜いてます。何か変わるのかな…??
03/18 21:17 
考えてみたら、レガシィのオイル交換時期を過ぎてました( TДT)
明日は、空腹のレガシィをオイル交換の予定で(。-∀-)
03/18 19:46 
@crazy戦士
頑張って✊😃✊
03/18 17:20 
@crazy戦士
君は君で充実しているではないか(笑)
03/18 16:09 
今日、明日と彼女は家族旅行で不在・゜・(つД`)・゜・
暇、暇、暇(笑)
しかし、レガシィも空腹なので何も出来ないと言う惨めさ( TДT)
なんか、寂しいから18インチホイールでも洗うかな(゜ロ゜)
 03/18 17:09 
@white-lizard 彼女いない人は休みは毎週ヒマなんで飲みに行くかねるかうちに行くしかないのです笑
 03/18 17:54 
@white-lizard いや、これは充実ではなくただのヒマつぶし程度にしか過ぎない笑
春だからそろそろ報酬へともいいのでは?無理そうなら夜の街に消えます笑
03/16 22:21 
今週末は、とても暇してます(笑)
しかし、レガシィが空腹です(゜ロ゜)
 03/16 23:20 
@white-lizard 今週、土曜昼ならおヒマですよ!僕のレガシィも食いしん坊なので毎月通勤だけで3諭吉ぐらいきえてます笑
03/14 21:14 
@エッセ乗りタケチャン
ブログを書くことが分かっていながら、写真も少なくて他の方のブログにはレガシィの事を書いてもらっているのに(´Д`|||)
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです( TДT)
03/14 20:28 
ブログ、書いたけど。
文章能力がないのが悔しい(´っ・ω・)っ
 03/14 21:03 
気にしない、気にしない

自分も文書能力ないから………@white-lizard
03/12 23:15 
今週のブログは、明日以降の投稿で❗
眠いので、申し訳ない( TДT)
03/12 23:14 
@ZERO WING 様
本日はお疲れ様でした❗
またの機会によろしくお願いいたします。
03/12 19:06 
@Nordschleife-IS
本日はお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
楽しい時間を過ごせました。
これもスタッフの皆さんのおかげです❗
また、いろいろお話し出来ればと思います((o(^∇^)o))
 03/12 20:51 
@white-lizard さん お疲れ様でした!去年の浜松以来の再会でしたが、楽しかったですよ!また次回も是非参加してくださいね!
プロフィール
「@crazy戦士 様
この前のオイル交換で半分以上抜いた状態でエンジンをかけたのを抗議する❗」
何シテル?   03/22 20:49
2016/11/28更新。 white-lizardです。 レガシィが大好きな人間です。 前職の関係上、スバル車が必須であったので、見栄っ張りの性格上...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集中です。
車について語り合いましょう。
なお、拒むなんてことは致しません|ω・)
結構チキンなので、どんどん声をかけてください。
足跡を残して頂けるだけでも、喜びますので。
足跡残したら、もうお友達ですよ?(笑)
仲良くしてくださいね(*´▽`*)
261 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ヌマオヌマオ *
hakase9102hakase9102 * 弾(だん)弾(だん) *
りんどばーぐりんどばーぐ * ピカゴロリピカゴロリ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 2代目皇帝レガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
2016/11/10更新 11万キロ共に走ったBP5 D型2.0GT specBからBR ...
スバル レガシィツーリングワゴン 皇帝レガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
2016/2/2更新 スバル レガシィツーリングワゴン(D型)2.0GTspecBに乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.