• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

よし。

あといっぽ。
一昨日手伝ってくれた皆さん有難う!感謝してます。
本日リア周りOK。
明日シェイクダウン・・・・かな?
ブログ一覧 | インプレッサTYPE-R | クルマ
Posted at 2006/08/18 22:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 23:08:44
エ!?もうシェイクダウン??

もしや明日の晩には、
 もしかしたら・・・♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:58:51
明日は排気系のフルノーマル化、各部のチェックになります。
なので、夜まで走行は体力的にムリと・・・。
2006/08/18 23:12:54
一昨日はお疲れ様でした~

作業の方、順調で何よりですね!
私は明日、夜勤の代打になりシェイクダウンがあっても行けませぬぅ~・・・
シェイクダウンは、某ファミレスまで行くんですか???
コメントへの返答
2006/08/19 00:01:00
いやあ、助かりました。私もあさって朝から仕事なので。
それに、組み込み直後に長距離行くのは危険なので、ならし中は遠出できません。近場で走りながら、いろいろチェックしたいこともあるので。
2006/08/18 23:21:09
(゜Д゜)ゞビシッ!

いよいよ復活ですか?

コメントへの返答
2006/08/19 00:01:49
今回駄目なら、全て自分の責任なので、失敗しても成功しても楽しみです。
2006/08/18 23:45:08
長い事掛かりましたね。

んでは、某ファミレスで!

^(^T^)^
コメントへの返答
2006/08/19 00:04:02
全て完成までにはまだまだかかります。今の時点で自分の考えるプランの1/3程度と考えてます。まだまだ、やりたい事がいっぱいあります。
今回の次点で「ノーマル」まで復活するだけですから。
2006/08/19 00:09:12
あっ、なにか新しいパーツを取り付けられたのですね♪(゜∇゜*)

シェイクダウンは真夜中~早朝ですか?
ちょっと距離がありますけど、房総半島の山の中を走るのもイイですよね。(^^♪
コメントへの返答
2006/08/19 00:14:00
こんばんわ。リニューアルです。今回は過去最大のDIYになります。詳細は来月、順を追って掲載していく予定です。

暴走、じゃなかった房総の山の中は北関東のようなたいした峠道は無いのですが、走って楽しいマイナーな道はたくさんありますよ。車も人も少ないので、流れも良くてドライブにはもってこいです。おいしい海産物もおおいのですぐ太れます(笑)。
2006/08/19 09:49:00
おつかれさまでした~
何とか入って良かったですね!
パワステはお世話になりました。おかげさまですこぶる快調に…

シェイクダウンにミーに行っちゃうのかと思いました(^^;

着地が楽しみですね~
コメントへの返答
2006/08/19 11:23:55
いやいや、感謝です。リアは水平のボルトのナット2個緩めてジャッキ2個使ったらカンタンに入っちゃいました。この間の苦労はナンだったのでしょうか。やっぱり、無理やり入れちゃダメみたいです。(笑)
シェイクダウン200KM近く走ってミーは危険だし、明日仕事いけなくなる可能性もあるので、じっくりやります。

パワステUPしてね。それから、あのビデオ見たらあの通りやってみて、大丈夫なら完璧だね。今度温度計ろうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから行こうとしてるけどダメっぽいのw?@RIDE-BLUE 」
何シテル?   02/03 21:08
当初インプレッサTYPE-Rのクロスミッションがあまりに壊れるので、閉口していましたが、ひょんなことから、VERⅢRの駆動系をゲット。ついに自分達で上げ下ろしを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々完成… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 15:24:51
埼玉県、保護・収容動物情報HP 
カテゴリ:ペット
2010/03/15 14:29:12
 
東京都動物愛護相談センター データベース 
カテゴリ:ペット
2010/03/14 12:41:31
 

お友達

いままでお友達登録した方のブログ更新は全て確認していましたが、仕事が相当忙しくなるので、みんカラ積極的に見れなくなると思います。
ガレージ活動は今年は月曜が多くなるかも・・・。
74 人のお友達がいます
なべ管理人っす!なべ管理人っす! * しろさんしろさん *
Branos LatodaBranos Latoda dai@BRZdai@BRZ
アクア小僧アクア小僧 セフィローセフィロー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8です! プライベートでしげさんのオープンレシオのミッションと交換、シフトロッドを新 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2名乗車、軽貨物です。(笑) もともとダート車でガードとロールケイジが入ってメルコート除 ...
その他 その他 その他 その他
東京に住んでいた頃のメインのアシでした。いまはサブですが、このころからブルメタ好きだった ...
スバル その他 スバル その他
実はかなりの俊足です。65KMで走るウサギ追いレースドック。今年のイヌリンピック八景島は ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.