• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ありがとう♪

ありがとう♪




























頂いちゃいました。






































































確かに、
美味しいです。






















ちなみにゴディバです♪
ブログ一覧 | その他 | その他
Posted at 2007/02/14 18:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 18:34:46
コノ浮気モノ!!
コメントへの返答
2007/02/14 18:41:30
へ?!いや。彼女は一人ですよ♪

ていうか、みんカラのブログ検索したら、このサイズって片手行ってる気がします。(滝汗)

えーーーと、かなり本格的なお返しを考えないといけません。

て、いうか。まじうまいんですが!
2007/02/14 18:50:08
いいですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

ゴディバのチョコって未だに食べたことないです。
おいしそう。。

因みに私はパパンにおっぱ○チョコをあげました(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 19:06:25
いや、まじ、美味い!
女性はある意味得かも・・・。
だって、美味しいチョコ数万円買って自分で食べる人が居るとか!?
おとこがコレやると、痛い奴に・・・。
怖くて売り場に近づけない。

おっぱ・・・。刺激的な!!


しかし、チョコって不思議ですね。昨日仕事で、取引先の女性から嫌がらせ的行動を受けけんか寸前だったのですが、うちに帰って、犬になぐさめられ、さらにおいしいチョコでなんだか和らぎました。
事を荒げるのはやめにしました。
2007/02/14 19:37:07
ゴ、ゴディバじゃないですか!
うちの職場で販売してますが、かなり高価で美味しいチョコですよね~
お返しは、それなりの物をあげないといけませんね。(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 20:15:27
ゴ、、ごぢばっ!です。

この値段をチョコにかけるとこれだけの味になるのですね!
感動する味でした。まだ3個だけしか食べてないです。一個数百円ですから大事に食べます。
しかし、箱も袋も、高級です。
去年からコレに決めてたそうで、大変恐縮です(笑)。

お礼は何にしよう??
2007/02/14 20:05:47
ロッテや明治の方が好きです。
強がりではありません。スマソ。
そもそも、それほどチョコレートに固執しないし。
コメントへの返答
2007/02/14 20:19:03
→うーんーぜーんぜーん気にしませんよ♪

ロッテや明治も嫌いじゃないですが、基本的にホワイトチョコがすきなのです。日本のチョコって甘すぎるので。
でも、「ん?!!これはっ?!」という味でした。

2007/02/14 20:11:46
(=゚ω゚)ノィョゥ

二重の意味でうらやましいです…。
カラダを絞るためにサケもお菓子もただいま自粛中でつ。

ヲカンからもらいましたが…どうしましょ!?
コメントへの返答
2007/02/14 20:25:25
こんちわ!

ダイエットは一時中断です。
こんな美味いもの食べずにいられまっせん!

おかあさん、美味しいご飯でも連れて行ってあげてはどうです?!
2007/02/14 20:57:44
いいなぁ~('ω` )
高級チョコ。。。

でも、苦いのは苦手だったり
します('A`,;)

明治・ロッテの板チョコに
もう一票♪
決して、
強がりではないぞ。。。
(´・ω・`)
コメントへの返答
2007/02/14 21:11:11
ナー二をおっしゃる!知ってるんだぞ~!!もっといいものもらってるんでしょ?!ああいう感じの人はおそらく・・・以下自粛。

苦くは無く、程よい甘さです。コーヒーに合いそうです。

痛チョコと言うことにしておいてあげます。イヒヒヒヒ。
お互い、お返しはしっかりしましょうね~♪

強がる必要この人は無しですね(爆)。
2007/02/14 21:26:59
こういうブログを見ていると悲しくなっちゃうので…(笑)

修正前のブログタイトルは…(^^;
ありゃないっすよ~(>_<)
コメントへの返答
2007/02/14 22:00:07
うーん。そうかあ。ぶっちゃけ私はこのイベントの存在、昨日まで忘れておりました。
今日休みかと聞かれて、「なんで?」と思ってまして、テレビ見て、あ、明日なんだと・・・。

修正前のタイトルは「みんな、ごめん。」で、引っ掛けのつもりだったんですが、クルマをつぶしたとかそういう連想でした?そう思ってみると頭に来すぎるかとおもって修正させていただきました。

しげさん、いいやつなんですが、何で貰えないのか・・・。

---PR---
仕事も出来ますし、車もいじれて、しかも若いです。
全国の5千万人の皆様!しげさんをよろしくお願いいたします!
2007/02/14 21:27:50
・・・・・・・・('A`)

残念ながら、この手のイベント
には、さっぱり感心が無いよ
うで( ´・ω・`)
コメントへの返答
2007/02/14 22:07:37
・・・・・へ?そうなの?!


お返しに犬が来たかもしれないのに・・・。
RIDE-BLUEさんも性格的に、どうも自分と似通ったところがあるので、必要以上のお礼をしそうだし・・・。

===お連れさんへ===
RIDE-BLUEさん、丁寧な人手だし、感謝の気持ちを忘れないタイプなので、あげると結果的に得をすると思います。こういう人はカンタンなものでも有頂天になって喜ぶので、なにか考えてあげてくださいね♪

2007/02/14 21:51:23
なかなかいいものもらってますねー(*ノ∀`)
素敵な彼女なんですね♪

私も先ほど出張から帰ってきてから一応手作りのを一通り配り歩いてきました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

・・・で、なぜかわかんないけど私宛にチョコが何個か・・・(笑)
ゴディバもありましたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 22:11:57
ほんと、恐縮です。私ごときにこのようなものを勿体無い。(笑)

手作り配るなんて、なんて博愛!!
すばらしい。

こちゃさんあてにチョコが来るのは必然と思います(爆)。おねいさまもらってくださいって・・・。

そうかあ、だからしげさんたちが貰ってないんだ。5000万人マイナス数人、もらえる可能性が減ってしまいます。
しげさん!こちゃさんみたいな女性もライバルですよっ。

しかもゴディバ・・・。
2007/02/15 00:08:06
(=゚ω゚)ノぃょぅ

とろけそうな
チョコですねぇ

漏れ88円のガーナしか
たべたことないです

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007/02/15 05:14:14
普段は食べてないですよ~。
ほとんどが中と外が違うものになっていて、仕掛けがあるものです。

真ん中の板チョコが配合比率の微妙に違うものがグラデーションで入ってました。

美味しいです。
2007/02/15 00:20:45
うまそー。チョコ大好き。まあ安いので十分ですが
ナッツ系が入ってるモノが好みですね。

しかし羨ましいっす!!
コメントへの返答
2007/02/15 05:15:35
ナッツもいいですが、中に練り物系のとろけるチョコのものもおいしいです。
洋酒入りもいいですね!
2007/02/15 00:27:42

 |
 |    ボクにもアイをクダサイ!
 | ('A`)ノ
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

ゴディバ。それは、ベルギー王室ご用達。
ゴディバ。それは、ひとつぶの芸術。
ゴディバ。それは、白馬に乗ったスッポンポンの女性。
(おいおい・・・↑)
コメントへの返答
2007/02/15 05:17:08
べるぎー王室ですか!!
確かに芸術的チョコです。

なぜはだか?!(笑)
2007/02/15 00:56:52
ゴヂバはうまいですよね~('ρ`)ィィナ

今日は出張で会社に行けなかったので、収穫は無しですorz
コメントへの返答
2007/02/15 05:17:56
うまいです!!

直帰しないで寄ればよかったのに・・・。
2007/02/15 01:12:59
こんだけのごでば。のつめあわせ
結構高いでしょ?
1粒なんぴゃくえんの世界みたいだし^^;
コメントへの返答
2007/02/15 05:18:48
でしょう?!
けっこうするので、こちらもそれなりに探さないと・・・。
2007/02/15 12:34:18
昔々、時の支配者の課す重税で、民はとても苦しんでいました。
それを知り、心を痛めた支配者の妻レディ・ゴディバは、税を軽くするようお願いしました。
すると、その支配者はこう答えました。

「お前が素っ裸で町中を廻ったら、税金軽くしてやるでェ~!!」

レディ・ゴディバは悩みました。
しかし、重税で苦しむ民を思い、ついに三角木馬・・・、じゃなくて、町中を素っ裸で白馬に乗って廻ったのでした。

彼女の、その優しい心と自己犠牲の精神を称え、「ゴディバ」という社名にしたそうですよん♪(*^_^*)
コメントへの返答
2007/02/16 00:03:24
そうなんですか!!
感動的な話ですね!

確かにマークがそうですね!!

驚きました。
2007/02/16 01:12:23
ゴディバですか。

こりゃまた良い物を。

チョコはクランキーがお気に入りですな。
コメントへの返答
2007/02/16 12:51:22
いやあ。おいしいです。
もったいなくてまだ半分も食べていません(笑)
クランキーってクリスピーな感じのやつ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから行こうとしてるけどダメっぽいのw?@RIDE-BLUE 」
何シテル?   02/03 21:08
当初インプレッサTYPE-Rのクロスミッションがあまりに壊れるので、閉口していましたが、ひょんなことから、VERⅢRの駆動系をゲット。ついに自分達で上げ下ろしを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々完成… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 15:24:51
埼玉県、保護・収容動物情報HP 
カテゴリ:ペット
2010/03/15 14:29:12
 
東京都動物愛護相談センター データベース 
カテゴリ:ペット
2010/03/14 12:41:31
 

お友達

いままでお友達登録した方のブログ更新は全て確認していましたが、仕事が相当忙しくなるので、みんカラ積極的に見れなくなると思います。
ガレージ活動は今年は月曜が多くなるかも・・・。
74 人のお友達がいます
RIDE-BLUERIDE-BLUE * しげちばしげちば
ロスレガロスレガ なべ管理人っす!なべ管理人っす!
セフィローセフィロー じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8です! プライベートでしげさんのオープンレシオのミッションと交換、シフトロッドを新 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2名乗車、軽貨物です。(笑) もともとダート車でガードとロールケイジが入ってメルコート除 ...
その他 その他 その他 その他
東京に住んでいた頃のメインのアシでした。いまはサブですが、このころからブルメタ好きだった ...
スバル その他 スバル その他
実はかなりの俊足です。65KMで走るウサギ追いレースドック。今年のイヌリンピック八景島は ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.