• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

oz!

「これから行こうとしてるけどダメっぽいのw?@RIDE-BLUE 」
何シテル?   02/03 21:08

お友達

いままでお友達登録した方のブログ更新は全て確認していましたが、仕事が相当忙しくなるので、みんカラ積極的に見れなくなると思います。
ガレージ活動は今年は月曜が多くなるかも・・・。
75 人のお友達がいます
dai@BRZ

dai@BRZ *

しろさん

しろさん

セフィロー

セフィロー

ゆう@BRGspec.B

ゆう@BRGspec.B

なべ管理人っす!

なべ管理人っす!

じゅぴた~@青マンボウ

じゅぴた~@青マンボウ

Branos Latoda

Branos Latoda

RIDE-BLUE

RIDE-BLUE

toshi.

toshi.

ファン

13 人のファンがいます

クリップ

久々完成… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 15:24:51
埼玉県、保護・収容動物情報HP 
カテゴリ:ペット
2010/03/15 14:29:12
 
東京都動物愛護相談センター データベース 
カテゴリ:ペット
2010/03/14 12:41:31
 

グループ (15)

みんカラ Group at 千葉県☆(1635)

みんカラ Group at 千葉県☆(1635)

GC/GFを守る会(471)

GC/GFを守る会(471)

★☆カーボンクラブ☆★ (‘ー‘)/~~(453)

★☆カーボンクラブ☆★ (‘ー‘)/~~(453)

マッドフラップ倶楽部(‘ー‘)/~~(122)

マッドフラップ倶楽部(‘ー‘)/~~(122)

ALLTRAC(25)

ALLTRAC(25)

トラストe-マネージセッティング(84)

トラストe-マネージセッティング(84)

☆★ビッグインテークダクト倶楽部☆★(‘ー‘)/~~(49)

☆★ビッグインテークダクト倶楽部☆★(‘ー‘)/~~(49)

みんカラ工房(5091)

みんカラ工房(5091)

ウィルコム目指せ1000万人(33)

ウィルコム目指せ1000万人(33)

掲示板

マイプロフィール

現住所千葉県
出身地東京都
誕生日1973年8月9日 しし座
血液型AB 型
性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,映画,スポーツ,ショッピング,グルメ,ペット
好きなものクルマ
VIVIOとIMPREZARを弄ってます。
VIVIOはRX-R、インプレッサはTYPE-Rです。
WRC系車両、ジムカーナ、ラリー、ダートラ、レース、ストリート、ドリフト系をはじめ、インプレッサ、ランサーに限らず、珍しい仕様のオーナーこだわりのクルマが大好きです。ハマーH1とか軍用車、特殊車両も好き~。つまり人と違うことがスキなのです。
ワンコ
ウィペットのロノとティアラと暮らしております。
速くて、気ままで、フレンドリー(?)な2頭は最高。
ワンコ関係でお越しの方は掲示板の方に足跡を残してくださいね。みんカラは、掲示板以外はみんカラ会員のみの書き込みとなってしまいます。申し訳ありません。
自己紹介当初インプレッサTYPE-Rのクロスミッションがあまりに壊れるので、閉口していましたが、ひょんなことから、VERⅢRの駆動系をゲット。ついに自分達で上げ下ろしを試み始めました。まず友人(しげさん)のオープンレシオMTとスワップ、しげさんにはTY752のクロスミッションをDCCDごと、リアデフ、リアナックル、リアブレーキまでをフル移植。私のクロスミッションにはフロントデフを入れていたのですが、コレを取り出ししげさんのオープンレシオを分解し、組み込み、調整してDCCDのトランスファーと組み、積み込みました。ある日、MTの予備を買いに行くと、そこでVIVIORX-Rの練習車のようなモノを発見、運命の出会いでした。後日購入したのですが、コレがまた驚きのクルマでした。いまはおすぎさん、enoさんに教わり、ヴィヴィオの魅力にはまってます。
しばらく足はヴィヴィオでしたが、放置していたインプレッサの製作再開し、復活。ヴィヴィオはその後対向車に飛び込まれる事故に遭い、壊れてました。でもコチラの非が無いことが認められ復活。復活ついでにカラーリングを開始。
快調に走っていたのですが、凹みに足を取られて突き上げ喰ったときにパワステ折損。
復活すると、今度は首都高速上でバルブ欠けと思われる3気筒状態となり、瀕死の状態で帰還現在機能停止中。
現在のメインカーはインプレッサです。


後付ルーフベンチレーターは14台装着支援しました。
gc(R、RA、s201),gf,gd(涙目、丸目),ヴィヴィオkk4,22Bなど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GarageOZ!はプライベイターです、作業の支援や工具を貸したり、場所を提供したりは出来ますが、ショップではないので、全ての責任は負えません。DIY作業とは自己責任の作業、一方的な教えて君、情報は努力して得るものです。コミニュケーションの出来ない人には苦労を安売りしませんし、ショップじゃないので限界を超えた作業量はムリ、自分でやることを想像してくださいね。
最低限作業着、手持ち工具持参は常識ですよ。

今年のガレージ活動は月曜日が多くなると思います。
    登録日 : 2005年11月29日

愛車紹介

スバル インプレッサWRX スバル ヴィヴィオ
その他 その他

最新 ブログ

渋谷カナリアにてDJをUST中継しております!! (0)
迷子のサルーキが無事お家に帰りました!! (0)
迷子のサルーキについて (0)
ねどことられた・・・。 (4)
えーっと、悲劇に見舞われています。ノックアウトです。 (8)
最近ミニベロ買いました! (2)
ポタリング参加者募集中~。 (2)
明日都内ポタリング実施します!! (1)
サイクルカフェ発見!! (2)
MTB日ヨリ (0)

最新 パーツレビュー

GarageOZ! レーシングマズルガード [スバル その他] (0)
TOMY ワンダフルショット [スバル その他] (0)
made in U.K. rono(ロノ)@ナビゲーター [スバル インプレッサWRX] (0)

最新 整備手帳

エキマニ内部画像 [スバル インプレッサWRX] (0)
屋根斬り16台目、GC8Dai号来る! [スバル インプレッサWRX] (0)
素材 [スバル インプレッサWRX] (1)
モレッティHID組み込み完成! [スバル インプレッサWRX] (1)
モレッティHID組み込み2 [スバル インプレッサWRX] (1)

最新 クルマレビュー

スバル / インプレッサWRX

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.