• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

かなりあいてしまった・・・

かなりあいてしまった・・・ おはです。前回のブログから結構あいちゃいましたね(^ ^;)

水曜日の休みも一日中家でゴロゴロして終わりましたよ。

約束してた写真でもアップしてみますかね?

と思ったけど、枚数があるのでフォトギャラリーに載せますね。

ココでは一枚だけとりあえず・・・・

写真は直6D4 BEAMS(1JZ-FSE)のカットモデルです。

なんでココに(某金属工業)こんなものがあるかって言うと、

ココの工場で大半の自動車メーカー(とくにTOYOTA)のエンジンクランクシャフトを作ってるから。

他にも面白いものいっぱいあって、鉄道車輪とか台車とか連結器とか、
あとトラックやバスのアルミホイールも作ってるよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 07:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 08:07:15
おはようございます!

おぉ・・・お仕事はそれ関連でしょうかぁ??

1JZかぁ・・以前乗ってたアリスト(社用車ですよ)・・・懐かしいです♪

では本日もヨロシクです!!

あれ?プロフ変えましたね~
コメントへの返答
2006/10/13 19:58:02
ども。
いや、僕のお仕事は建築やさんです。
今はココ某金属工業内で改修工事やらさせていただいてます。

プロフ、カッコイイでしょう??
カムリですよ!US仕様ですが(^ ^;)
この現行に乗って同じように仕上げたい・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「通報! http://cvw.jp/b/164483/32294681/
何シテル?   02/05 23:26
チョーお気に入りだったグラシアを降りた。(T_T)/~~~ まだまだやりたいことはありました。成長過程での下車。悔しかったです。(T_T)/~~~ 現在相棒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 07:29:26
なんでも日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/15 01:09:05
 

お友達

タントエグゼの情報をやり取りしませんか?
といっても、僕は職業柄なかなかコメント等に俊敏さが乏しくなりますが・・・・。
でも、まだまだパーツの薄い車、みんなで盛り上げていきましょう!!
48 人のお友達がいます
【ぶぅ】【ぶぅ】 * NORI。NORI。
fightersfighters アイスバードアイスバード
taiseitaisei yuuki(.com)yuuki(.com)

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
初めての軽自動車。昔から家には軽自動車はあったけど、自分所有は初めて。でも久々に(カルデ ...
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
仕事仲間の方から本体価格10万円で譲り受けた車です。 正直、こんな車に乗るなんて思っても ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
現在のグラシアの前に乗ってた車です。グレードは一番下のEですが、僕の気合7割と車の性能3 ...
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
今回、前車と全く同じ車、同じカラーに乗り換えました。違うのは排気量だけ。 でも全く性格が ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.