• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やっちゃった。

ども、お疲れ様です。
オイラは先程家に帰ってきましたが、本日は久々にSABのハシゴをやってしまいました。
神戸サンシャインワーフ→道意→伏見→ワンダーシティ京都といった風に・・・。

まぁ、コレといって欲しいものは無かったので、いや!有ったけど無かったと自分に強く言い聞かせすべての店をスルー。(T_T)

強いて言うと、デフィさんの新しいメーターが欲しかった・・・(>_<)

電圧計。

アレ良かった・・・・

けど我慢。

そんな余裕ないし。ってことですべての店でそいつを見てはため息ついてスルー。

んで、最後に地元カーショップを覗きに行ったら・・・

やってしまった!(>_<)

誘惑に勝てんかった・・・(T_T)

何度かそいつの前をスルーしたんですけど、圧倒的な値引きに負けてしまい・・・

お財布に残っていた今月分のお小遣いを使ってストロボチューブ管なるものを2本も買ってしまった。(>_<)

ホントに安かった。(^^♪おかげでお小遣いが底をつくことはなかった。(^_^;)

これなら良いかなぁ~??なんて自分に甘い考えが頭全体を包み込み・・・・

やっちまった!(>_<)だってぇ~ものすごい特価セール品だったんだも~ん(*^_^*)

最後、乗り換える前の悪あがきってことで。(^^♪

だがら後悔してない(^^♪

そういえばカルディナの時も乗り換える前の悪あがきでピンクのアンダーネオンを全体に取り付けたような・・・・。

今回はストロボ。

写真は敢えて撮ってない。(^^♪

装着してからと、来月のオフ会でお披露目させようかなぁ??なんて。

チューブ管なので結構長いし、デカイ。

長さは60センチと90センチモノを買ってきました。

120センチも売ってたんだけど、流石に長すぎるからパス。

さぁて、こいつ等どこにいつ付けようかしら??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 337
ライト パープルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:32:44
あwwwww!!
やっぱり買物してる。
何も買わないはずはないと思ってましたが^^

...にしても随分ハシゴしましたね。
たまにはいいかも?


ストロボ、オイラもほすぃ。
スゲー明るいヤツ。
どこに付くのか楽しみです。
コメントへの返答
2008/06/16 20:36:07
やっぱりやってしまいましたぁ(^_^;)

ふとお財布と相談すると行けそうだったのでつい…(^_^;)
勿論あのお金は手付かずですよ(*^_^*)
アレ手をつけたら七月関東行けん(T_T)
2008/06/16 21:41:22
およ、ストロボチューブ管ですか??
NOBUさん御本人の頭に、ハチマキの様に装着するんですね。
コリャ来月のオフは、変態が多いやwww
負けないぞ~~(何しよう・・・)
コメントへの返答
2008/06/18 00:16:20
頭にって・・・(^_^;)
そりゃないっすよぉ~(^o^)/

師匠も関東オフ来るんですか??
だとしたら楽しみぃ~(^^♪
2008/06/16 22:34:52
物欲に負けてしまいましたねw

気持ちが痛いほどわかります。。。

最近そう言う店に行かないようにしてます
爆発してしまいそうで怖い。。
コメントへの返答
2008/06/18 00:17:01
コレでもかなり抑えた方だよ。

ホントはもっと欲しいものあったもの。(~_~;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「通報! http://cvw.jp/b/164483/32294681/
何シテル?   02/05 23:26
チョーお気に入りだったグラシアを降りた。(T_T)/~~~ まだまだやりたいことはありました。成長過程での下車。悔しかったです。(T_T)/~~~ 現在相棒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 07:29:26
なんでも日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/15 01:09:05
 

お友達

タントエグゼの情報をやり取りしませんか?
といっても、僕は職業柄なかなかコメント等に俊敏さが乏しくなりますが・・・・。
でも、まだまだパーツの薄い車、みんなで盛り上げていきましょう!!
47 人のお友達がいます
yuuki(.com)yuuki(.com) * け~じんけ~じん
-haru--haru- ガルシアガルシア
【急行】Nobuyoshi【急行】Nobuyoshi taiseitaisei

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
初めての軽自動車。昔から家には軽自動車はあったけど、自分所有は初めて。でも久々に(カルデ ...
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
仕事仲間の方から本体価格10万円で譲り受けた車です。 正直、こんな車に乗るなんて思っても ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
現在のグラシアの前に乗ってた車です。グレードは一番下のEですが、僕の気合7割と車の性能3 ...
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
今回、前車と全く同じ車、同じカラーに乗り換えました。違うのは排気量だけ。 でも全く性格が ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.