• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ピッコロモンスター( ̄^ ̄)ゞ

昔も今も、ピッコロモンスターの
異名を持つ、チンクd( ̄  ̄)

たまたま、YouTubeを見てたら?
すごい!ご先祖様を発見(゚Д゚)!!!

たぶん?ご存知の方がいるかもですが…
とりあえず、動画を見てみて下さい!

内容は、残念ながら…イタリア語で
単語だけで、聞いてみると…

ポルシェのエンジンを搭載した
ご先祖様と、何と!!!!!!
ランボルギーニ ムルシエラゴの
エンジンを搭載したご先祖様が
(゚Д゚)!!!!!!!!!



その他、すごい!ご先祖様の動画d( ̄  ̄)







おまけ1
ご先祖様の初CM動画です( ̄▽ ̄)



おまけ2

たぶん?世界で一番速い!
リムジンだと思います(゚Д゚)!!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 07:20:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 07:33:16
あんなガラの悪いのに乗っていながらで申し訳ないですが、ノーマルがやっぱカワイイですな♪(笑
コメントへの返答
2015/07/16 09:03:13
nishiさん♪
どもです(・ω・)ノ
うーん…たしかに
すごいのは、すごいんだけど!
やはり、皮はチンクでも
中身が違いますからねぇ~d( ̄  ̄)

※↑のノーマルチンクのCMを見てると
ほんわかします( ̄▽ ̄)

2015/07/16 15:27:43
エンジンスワップは大好きですが、チンクとなると全く別物になっちまいますね~。
(llT_T)ノ
アヴェンタドール・リムジン・・・
リアシートでくつろげるか心配です~
(; ̄_ ̄) デモイイナァ~
コメントへの返答
2015/07/16 20:24:26
raveruさん♪
どもです(・ω・)ノ
たしかにd( ̄  ̄)
でも、嫌いではないですが
出来れば?エンジンルーム内に
収まるエンジンを搭載して
原型は留めて置いて欲しいかなd( ̄  ̄)
ちなみに、このリムジンでは…
間違いなく!くつろげないでしょう
(゚Д゚)!!!!!!(笑)
2015/07/16 16:23:47
こんにちは!

イカツイご先祖様だけど速いね~!!
カッコイイ♪♪

ご先祖様のCMって40年くら前かな?
あれに4人乗れますとか縦列駐車もカンタン♪みたいなこと言ってるんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 20:31:16
姐様♪
どもです(・ω・)ノ
ちょっと、ムルシエラゴの
エンジンを搭載したのは
無理がある感じだけど…
バイクのエンジンを搭載したのは
めちゃくちゃ!速いですよね!

ちなみに、このCMは、姐様の
言う通りでしょうd( ̄  ̄)
当時は、狭くて、パワーが無くても
4人乗れて、移動が出来れば
よかったんでしょうねぇ〜( ̄▽ ̄)
今じゃ〜広くて、パワーがあって
速くないとダメって世の中ですが…。
2015/07/16 20:42:15
台風・・・タイミング悪いね~

まぁもろに影響は受けなさそうなのでなんとか・・・

で・・・うちのコは・・・入院しました・・・

また詳しくは・・・代車で向かいますわ~(笑

バイクのエンジン載せたパターンは結構多いね~ユーチューブでよく見てたよ~

音が最高~~~まぁ普通あんなに回りませんわね~♪♪♪
コメントへの返答
2015/07/17 10:44:27
なるさん♪
どもです(・ω・)ノ
何とも、まぁ~タイミングの
いいことで…。
まさかの台風が来るとは
(゚Д゚)!!!!!!
とりあえず、大丈夫そうなので
明日の早朝に、出発します( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに、バイクのエンジンを搭載したのは
何だか?ハエが飛んでるみたいな
音が何とも!(◎_◎;)
とは言っても、速いし小回り効いてるし
凄すぎですd( ̄  ̄)

※なるさん号の件は、ちょこっと
姐様には聞いてますが…
明日、詳しく、聞きます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今からインドネシアに
行って来ます(・ω・)ノ」
何シテル?   08/21 10:48
ハナゴロです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

鉄ッチンホイールからアルミホイールへの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 19:37:07
トゥインゴに2DINナビゲーション取付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 20:23:54
GARAGE EVERGREEN 純正ドレスアップヘッドライト LEDイカリング色替え加工&インナーブラッククロム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 03:04:02

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ハナONE (ホンダ N-ONE)
LIFEからの乗り換えです(・ω・)ノ 見た目重視で、イジろうと思います ( ̄^ ̄)ゞ
ルノー トゥインゴ トゥイン・トゥイン号 (ルノー トゥインゴ)
FIAT500 twinairから 箱替えです(・ω・)ノ
フィアット フィアット500 (ハッチバック) ハナゴロ500 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
優秀、且つ!最高にカッコいい車でした(^-^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.