• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

今週末は…(u_u)

今週末は、AMORE FIAT BIRTHDAY
2016が千葉の方で開催されるんですが…



現地、千葉は晴れるのに!!!



栃木の天気はと言うと…
微妙なんですよねぇ~( ̄◇ ̄;)



まぁ~このイベントも、今年で3回目の
参加にはなるわけですがd( ̄  ̄)
とりわけ、何かあるわけでもないしなぁ~
参加するかどうか?微妙な感じです(u_u)


おまけ1

先日、LEDポジションランプが
不灯になった為、メーカーに連絡して
代替品を送付して頂きました( ̄^ ̄)ゞ



これです(・ω・)ノ



とりあえず、ショップに行きd( ̄  ̄)
取り付けできる日程を、決めて来ようと
思います( ̄^ ̄)ゞ
※ちなみに、このパーツの取付けは
これで3回目です(゚Д゚)!!!!!!



おまけ2

昨日、届きました『N黒耳会ステッカー』をボンネットに貼り付けてみました( ̄^ ̄)ゞ
※若干、エア噛みがありますがね(−_−#)



中々!イイんじゃないでしょうかd( ̄  ̄)







やっこどんさん、かっちんさん
@さん、ありがとうございましたm(_ _)m



おまけ3

やっと!カメラ決まりました(・ω・)ノ

Nikon:D5500



明日、仕事帰りに電気屋に寄ってd( ̄  ̄)
購入して来ようと思います( ̄^ ̄)ゞ


とりあえず、イタリア旅行に行った時に!



綺麗な写真が撮れるように、ガンバって!
操作方法を覚えようと思います(・ω・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 18:58:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 22:31:03
ハナちゃん、こんばんは!

お~栃木は日曜だけ傘マーク。。。
降らないんじゃない??
ハナちゃん、バースデイに行けるだけいいやん。
千葉って聞いてガーンやったよ(笑)
一度は行きたいな♪

カメラはNikonに決ったのね~
バースデイで撮影の練習できるやん(笑)
イタリア楽しみやね~
なんか私も楽しみになってきました(*^_^*)
コメントへの返答
2016/07/01 20:38:35
姐様♪
どもです(・ω・)ノ
とりあえず、今日ネットで
週間天気予報を見たらd( ̄  ̄)
曇りにはなってましたd( ̄  ̄)
でもなぁ〜( ̄◇ ̄;)姐様や行けてない
皆さんには申し訳ないですが(u_u)
さすがに、3回目ともなるとね…
たしかに、カメラの練習にはなりそうだけど
まだ行くかどうか?お悩み中です。
それよりも、イタリア旅行の方が
楽しみで、ちょっとづつ準備中(・ω・)ノ
カメラも買いましたよぉ〜( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今からインドネシアに
行って来ます(・ω・)ノ」
何シテル?   08/21 10:48
ハナゴロです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

鉄ッチンホイールからアルミホイールへの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 19:37:07
トゥインゴに2DINナビゲーション取付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 20:23:54
GARAGE EVERGREEN 純正ドレスアップヘッドライト LEDイカリング色替え加工&インナーブラッククロム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 03:04:02

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ハナONE (ホンダ N-ONE)
LIFEからの乗り換えです(・ω・)ノ 見た目重視で、イジろうと思います ( ̄^ ̄)ゞ
ルノー トゥインゴ トゥイン・トゥイン号 (ルノー トゥインゴ)
FIAT500 twinairから 箱替えです(・ω・)ノ
フィアット フィアット500 (ハッチバック) ハナゴロ500 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
優秀、且つ!最高にカッコいい車でした(^-^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.