車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 20:05 
@sat0mi さん♪
そう言えば、フェンダー
ヤッちゃってましたね…。
何とか、ガンバって直せると
イイですね(u_u)
11/09 19:07 
@sat0mi さん♪
あっ!ってことは、新4ですねd( ̄  ̄)いえいえ、sat0miさんの低さには負けますよσ(^_^;)
 11/09 19:20 
@ハナゴロ さん
そうです\( ˆoˆ )/
私のはフェンダーぼろぼろなのでダメです😭
11/09 18:57 
@sat0mi さん♪ マジかっ(゚Д゚)!!!全然!気付かなかったって、判らないか…。
どこで、目撃されたんだろう???
 11/09 19:01 
@ハナゴロ さん
側道に降りる前辺りで私は左走っててハナゴロさんは右走ってました🙋
格好よかったです🙈
10/31 18:31 
降りちゃったけど
いずれは買うかも…
ってことで、買って
しまいました〜( ̄∇ ̄)
癖ですかね…(。-∀-)
10/26 18:20 
@kaz a.k.a. usa-g さん♪同じく!ストラトスに目が行ってしまった∑(゚Д゚)!!!
 10/26 21:47 
@ハナゴロさん トミカサイズのストラトスっていいですよ〜。おひとついかが?
10/21 16:24 
姐様♪ ↑なんでぇ〜∑(゚Д゚)!!!124SPIDERに浮気したから???
 10/21 16:47 
@ハナちゃん、Jessyちゃんスネちゃったのかなぁ?<br /> 高速道路でいきなりハンドルが重ステに
…(´;ω;`)
10/16 05:15 
山中湖交流プラザに
向けて出発(・ω・)ノ
 10/16 16:02 
@ハナゴロ さん
愛車は発見できたんですが...お会いできずスミマセンでしたorz
10/09 15:39 
@姐様♪ 黄色を考えてましたが…服装と合わせにくいかなって事で、メタリックの赤にしようかと思ってますd( ̄  ̄)
 10/09 15:58 
@ハナちゃん、赤も可愛いよ~♪そんなに派手な色じゃないからいいと思うよ(^^)b
10/09 15:10 
RENAULT Dラーなぅ〜( ̄∇ ̄)
今、カラーリングで悩み中…(。-∀-)
赤と黄色の、どっちか???
 10/09 15:26 
@ハナちゃん、黄色~♪
10/09 05:24 
[パーツ] #N-ONE マジカルカーボン フューエルチェックアゲイン http://minkara.carview.co.jp/userid/1645031/car/2006599/8011272/parts.aspx
10/01 11:22 
また、このシリーズを
買ってしまった(゚Д゚)!!!
09/27 22:40 
見ると、ついつい買ってしまう…
トミカマジックに、ハマってる
∑(゚Д゚)!!!
09/27 16:46 
マクドなぅ〜( ̄▽ ̄)
噂のマックシェイク(^_^)v
激ウマですV(^_^)V
09/17 23:12 
@*erimuu* さん これはキツイ…(−_−#)
車両保険使って治したとしても、等級が
下がってしまいますし、自腹だと結構な
金額が取られそうだし、どっちにしても
キツイっすよね(u_u)
 09/17 23:17 
@ハナゴロ さん
一応、今年更新して3年ロングに入ってるのと等級20あるので次の更新の時には19等級での更新になるので使っちゃいます(*^^*)
でも・・・本当にショックです。見たくないです(´;ω;`)
09/17 14:39 
完璧にリフトアップされた
∑(゚Д゚)!!!!!!
09/17 11:27 
今、Dラーに1年点検に
来たけど、またしても!
車高が低いとの指摘…(−_−#)
あぁ〜面倒くせぇ〜( ̄◇ ̄;)
とりあえず、フロントだけ
車高アップされて点検です。
09/14 18:01 
雨が降るかもだけど…
洗ったった∑(゚Д゚)!!!
09/10 18:05 
関東10に参加された皆さん!
今日は、炎天下の中!
お疲れ様でしたぁ〜( ̄▽ ̄)
無事に帰宅しました(・ω・)ノ
プロフィール
「@sat0mi さん♪
そう言えば、フェンダー
ヤッちゃってましたね…。
何とか、ガンバって直せると
イイですね(u_u)」
何シテル?   11/09 20:05
ハナゴロです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアミラースイッチをCR-V用に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 12:27:26
PIAAシングルホーン取り付け(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 11:13:01
オートパーツ工房 アイストキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 01:47:05
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ハナONE (ホンダ N-ONE)
LIFEからの乗り換えです(・ω・)ノ 見た目重視で、イジろうと思います ( ̄^ ̄)ゞ
ルノー トゥインゴ トゥイン号 (ルノー トゥインゴ)
予約発注済みです(・ω・)ノ
フィアット フィアット500 (ハッチバック) ハナゴロ500 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
優秀、且つ!最高にカッコいい車でした(^-^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.