車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!
今シーズンは終わり?!ホーンボタンが如何にも後付け感があったので、さりげない位置に移設。

この位置なら普通にホーンボタン押せよって話ですが(笑
なぜかクイックリリース付けてから上手く押せなくなってしまったので…。


それにしてもぼちぼち春って感じですが、
今月筑波行きたかったのに行けてません…。
しかも来月も良い日が無さそうです。
追加走行日に賭けるしかない?!
Posted at 2017/03/21 20:38:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | チューニング | クルマ
2017年03月10日 イイね!
車は帰還しました。

っが、相変わらず車検うんぬんとごちゃごちゃ言われ、腹たちました。
そんなイチャモン付けてるけど、そんな車を整備してカネ受け取ってる時点で、お宅も共罪ですから。

しかもついでに頼んでおいた部品4点はすっかり注文忘れているという始末…。
やることやった上で文句言えよって感じ。
注文しましょうか?と聞かれたけど、断った。

もうこのディーラーは行かない。
今まで良い感じの店だったのに、残念。
Posted at 2017/03/10 22:49:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2017年03月04日 イイね!
やるのかやらないのかハブベアリング取っ替えてもらうべくディーラー行ったら、
「これって車検通ってますか?」
いつものことなので、慣れてますが、今回は執拗に何回も聞かれて腹立ちました。
しかも「車検証コピー取らせて下さい」
いやいや、ここ何回も来てるし、もう前に取ったでしょ。
そんなに疑ってるのなら、受付しませんとはっきり言ってほしい。
Posted at 2017/03/04 12:21:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2017年02月20日 イイね!
経年劣化少し前に、筑波行ってきました。

Z2☆最高♫

2ヘアでコースアウトして以来、タイム云々よりも安全性重視で国産ハイグリップをチョイスしましたが、まぁとにかく滑らない。
ファイナルも変えたので、単純比較は出来ないけど、立ち上がりでガッツリ踏めるようになりました。
これよりすごいZ3とは如何に…。

これは次回も楽しみだなんて思ってた矢先、
ブレーキフルード交換中に何気なく左リアを揺すってみると、


グリグリ動く!!(汗

いや、つうかジャッキアップ状態ならまだしも、接地してるのに動くよこれ(汗

そういえば少し前から、たまに左リアから「ゴーー」と音がするので、デフが効き過ぎなのかなぐらいにしか思ってなかったけど、どうやらハブガタ……ぽい(?)
たぶん新車時から1度も替えてないだろうし、ワイドトレッドに、ハイグリップラジアル付けてたら、そりゃそろそろ逝くのも無理ないか…。
Posted at 2017/02/20 01:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | トラブル | 日記
2017年02月15日 イイね!
バックカメラ
新しく来たandroidナビは快調♫
バックカメラもとりあえず付けました。
これでディフューザーを車止めにぶつけ無くて済みます(笑
Posted at 2017/02/15 21:38:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | チューニング | 日記
プロフィール
「今シーズンは終わり?! http://cvw.jp/b/164515/39492504/
何シテル?   03/21 20:38
ストリートメインの、たまにTC2000やってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
冬にたまーに、筑波走ってます。 車両は元々5型ATだったものにMT載せ替えしたやつを買い ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初の愛車。 免許取った頃から丸目に憧れて購入。 購入後に色々詳しくなりDC2にすれば良か ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.