車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 05:39 
@HinaSaraさん、ノーマルで車高低いランキング上位車種ですからねぇ。。。
 10/16 07:30 
どおりで・・・
ちとした坂でセンサー鳴りまくるし・・

リップもお腹も気をつけてないとすぐに擦っちゃう訳で・・・

CLAはローダウン出来ませんね〜

空力攻め過ぎた代償ですかねえ_:(´ཀ` ∠):

海外のCMでは寝てた猫が風で滑ってく位(^。^)

@mashita@さん
07/29 05:34 
@Liebe Mercedes さん、おはようございます。
早起きですね。

昨日から広島に来てますが、関東より少し涼しいです。戻りたくないですね。

今日も1日、乗り切りましょう!
06/26 18:06 
@ずっとユーロ さん、全く同感です。言い訳にもなっていないですね。
スーパーカーの評判を落とす言動は残念。。
04/22 17:54 
@Liebe Mercedes 確かにナビの言う通り(^^)
04/05 18:02 
@Liebe Mercedes さん、納車おめでとう!

CLAは女性、男性問わず、とてもステキで似合うと自分は思ってます。
良きカーライフを!!
02/15 20:06 
@TAKE-PEN
満喫されてますね〜
楽しんで下さい!
01/09 21:12 
これイイかも。
メルセデス・ベンツ CLA45 AMG 4MATIC - 東京オートサロン2015
http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/tokyo-autosalon/2015/car/1291/?sid=cv
 01/25 19:36 
@mashita@ さんの何してる、のお姉さん、このお姉さん❗️Liebeいちおし❗️❗️


💝💝可愛い💝💝


↓↓↓↓↓↓↓

12/15 04:49 
早起きついでにニックネーム変更。211から@へ。今朝もさむ(~_~;)
12/16 18:07 
@もふびあ さん、
自分は年賀状受付開始の昨日、サクっと投函したよ。
でも、年々出すのが面倒になってる。
 12/18 20:28 
@mashita211 気付くの遅れました(;´д`)私は出したくないですけど!礼儀という形です。。
12/01 14:48 
@えぼにゃん さん、冬は富士山が見えやすいですね。
朝から見えるとスゴくお得?な気分になります。
(^_^)
11/29 07:18 
@えぼにゃん さん、おはよう!
深夜の地震で起こされて、寝不足気味です。
天気がイイと気分もイイですね。
11/25 07:06 
@えぼにゃん さん、おはよー。
イイね。ポチっとしときました(笑)

こちらはカスタム代が足りません。
どーにもなりませんが。。。
( ̄▽ ̄;)
11/24 05:09 
@えぼにゃん おはよう!
同じく目が覚めてしまいました。
箱根の朝は寒いな。
11/23 21:16 
箱根一泊中。
御殿場で『かみあし号』とニアミスしたかも?
あのカラーとスタイリングはきっと。
違ってたらスンマセン
m(__)m
11/14 07:22 
@えぼにゃん 来ましたね(>_<) 洗車がツラい季節は苦手です。
10/14 13:22 
今日の出雲駅伝、来週の箱根駅伝予選会、いよいよ関東大学駅伝のシーズン!
10/14 13:21 
@ベンツちゃん お疲れです(^_^) しっかり稼いで211に投資、期待してます。
 10/14 13:23 
@mashita211 ありがとうございます!車に投資しまくって、高値で売ります(無理無理無理無理無理)
09/30 13:26 
販売店に車輌預けて、バタバタ出社中。いつ治るのか?
09/25 20:47 
アルファードハイブリッドのCMに出てくる、宅内立体駐車場?アレ欲しいなぁ♪
09/22 22:50 
『マンオブスティール』なかなか良かった。
火の国さんがお薦めする訳だ。
プロフィール
「@HinaSaraさん、ノーマルで車高低いランキング上位車種ですからねぇ。。。」
何シテル?   10/16 05:39
mashita@です。 センス有る車は車種に関係無く いいですね。 みんカラは毎日チェックしてますが 投稿は少なく、ボチボチやってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:13:05
コンパクトMBのドア周りを少しマシに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 22:37:37
Kongoo JK・ユニバーサル モールスーパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 06:51:02
お友達
募集活動休止中。(( _ _ ))..zzzZZ
ですが、こちらからお誘いする事もあり、その際は宜しくお願いします。
39 人のお友達がいます
タンリタンリ * hajikun2002hajikun2002 *
sassa63sassa63 * ずっとユーロずっとユーロ *
SamSSamS * 坂本オート・サービス坂本オート・サービス *みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
やはりスタイルに惹かれました。 街乗り主体なのでパワーも自分には十分。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
スミマセンm(__)m 画像は借り物です。 これもデザインに惚れての初MB。 パワフル ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
当時、デザインが秀逸で室内も広く、11年も乗りました。 MBのCLAシューティングブレー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.